心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆3月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 88

待ちわびた春の訪れです
3月の生声日記をアップしてみました

チャット部屋では 饒舌ですが
やはり こちらは緊張します
よかったら 聞いてくださいね

コメントも お待ちしています
初めて来られた方も 遠慮なくどうぞ〜♪

コメント返しも楽しみです
よろしくお願いします





        ♪ 日溜りの街角で  hiroさん 作曲

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ寒い日があるけど外を歩いていると春を感じられますね^^
3月の生声日記も素敵でした^^
また一緒に遊びましょね^^
雪村
2009/03/03 22:41
>雪村さん

おおお 一番乗り有難うございました
今日は 寒かったですね〜
寒いので余計にうまく話せませんでした^^;
また素敵な放送聴かせてくださいね
しずか
2009/03/03 22:52
鼻 つまってませんねぇwwww
にゃははははwww
左向きのダンディー
2009/03/03 23:17
>左向きのダンディーさん

初めまして〜
なのに 鼻声なのをよくご存知で^^;
どこかで お会いしましたっけ?
しずか
2009/03/03 23:30
めっちゃ セクシーじゃないですかぁ
ハナジでましたーーー

ティッシューー
レイコ
2009/03/03 23:47
>レイコさん

初めまして レイコさん。
ワタシ 鼻水でてます^^
ティッシュ わけてくださいね。
しずか
2009/03/03 23:59
奥様声だ〜(/▽\*)あん♡
誕生日放送楽しかったね〜
どう?もう一回 年とらない?
誕生日放送 今年2回目〜^^;
あは^^
makoto♪
2009/03/04 00:33
(`ー´)イヒヒ 録音したもんねえww
ひろお
2009/03/04 00:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
春だねぇ〜〜
σ( ̄。 ̄) オイラも、春大好きだな。
雪国は、春が待ち遠しいよ^^
素敵な、生声ありがとう〜

2009/03/04 01:31
(〃ノωノ)ポキュ〜ン
爽快BGMが しずかの超セクシボィスを
爽やかにしてくれてます(*・ω・)(・ω・*)ネ-
ステキ∪・ω・∪σポチ♪

春が 来たんだね
kokoron゜
2009/03/04 02:16
やっほ〜 桃の節句に生声日記アップしたのね。^^
今月も素敵なお声うふ〜ん。
春だ〜春だ〜〜うらら〜うらら〜〜
不忍池でお花見しようね^^
ホルン
2009/03/04 05:03
相変わらずチャ〜〜ミング〜〜〜〜^^
モナ理紗
2009/03/04 12:47
まだ夜は寒くて「春宵一刻直千金」と楽しむまでにはいかないものの、足元の小さな花びらは春の訪れを告げてるんですね(^^) 

3月の生声が少し春めいて明るく感じたのも、そんな可愛い力が及ぼしたせいでしょうか。
秋野繁♪
2009/03/04 18:58
また遊びにいきますね、はるですね
D.J.Moon
URL
2009/03/04 19:33
w(゚o゚)w オォ- ひな祭り 生 生
(^-^✿)きたぁ〜
お約束通り 3日だね
c(´ 0`)アンッ
こむちゃん
2009/03/04 19:44
春を感じるすてきな日記でしたぁ〜
しずかさんのところでは,ずいぶん春が近づいているみたいですねぇ
こちらでは,まだ寒い日があり,なかなか春を感じられません。
でも,若干,庭の木に硬い新芽ポツポツと出てきています。
しかし,暖冬で積雪がなく,ボードに行けず,もっと降ってよぉって気持ちもありますが・・・
では〜
また,生声日記楽しみにしていま〜す
タリ
2009/03/04 20:35
今年は花粉がきつくて あまり喜びをかんじられなかった私ですが しずかちゃんの生声きいて前向きにガンバロ〜〜^^って気持ちになりました 
ましちゃ
2009/03/04 23:14
桃の節句は玄関に桃の花を飾り、そこだけぱぁ〜と明るくなり、一足早い春の訪れを感じる事が出来ました。
しずかちゃんの声もいつもながら元気を運んでくれますね^^ 今月も素敵な事が沢山ありますように。
さぎ
2009/03/05 00:13
おおw・・w春やねぇ^^v
ちー
2009/03/05 00:35
しずかちゃんのとこは、もう、春、なんだね〜〜
しずかちゃの声に乗せて、風景が、広がっていきます。
福島は、まだ、水仙の芽がちょこっと覗いたくらいかな? こっちにも、早く春が来てくれます様に^^
しずかちゃ、春を運んできてね^^
あこ
2009/03/05 07:33
しずかちゃん^^ 
癒しの生声 聞きにきたよ
3日は こっちは雪が降ってとっても 寒かった
でも・・・ 春はそこまで来てるのは 確かです 
あさゆう
2009/03/05 07:47
>makoto♪さん

みんなにお祝いしてもらえて
ホント幸せでした
最近 真琴ちゃんの声も聞いてないな〜
また時間あったら放送してね
でもあんなことこんなこと ばらしちゃダメよ^^
しずか
2009/03/05 09:22
>ひろおさん

だいぶ 集まりましたか?
セイの頃の残ってる?
私 全部消えちゃいましたー
〓■●_バタ  

しずか
2009/03/05 09:29
>熊さん

いつも有難う〜♪熊さん
雪国の春はまだまだかな〜?
でも 必ず春はやってきますよ^^
今日は啓蟄 冬眠の熊さんもファイト〜♪
しずか
2009/03/05 09:41
>kokoron゜さん

盆旧盆〜♪ 超セクシィボディkokoron来たーー
春といえば いかなごですが・・
今年は値段が高くて 炊けないかもー
美味しく炊けたら もらいにいくね〜
しずか
2009/03/05 09:46
>ホルンさん

いつも素敵なマニー放送有難う〜♪
春だね〜 仕事も心機一転頑張ってね^^
美味しいお弁当やお団子持って
お花見連れてって〜
しずか
2009/03/05 10:06
>モナ理紗さん

モナちゃ〜来てくれたのね
有難う〜♪ 元気にしてるかな^^
またゆっくり 会いにいくね
しずか
2009/03/05 10:09
>秋野繁♪さん

いつも趣のあるコメント有難うございます
きっと悠々自適な暮らしされてるんでしょうね〜
羨ましいな〜 私はせっせとコイン集めです
しずか
2009/03/05 10:17
>D.J.Moonさん

訪問有難うございます 
音楽への造詣が深いD.J.Moonさん・・
いろいろ 勉強させてもらいますね
しずか
2009/03/05 10:21
>こむちゃんさん

は〜い ひろうさぎ♪さんのお陰で
雛祭り当日にアップできました
ほんと 良かったです〜♪
みんなに 支えられています
しずか
2009/03/05 10:24
>タリさん

北陸の春はあと少しでしょうか
こちらも木蓮やこぶしの枝先に小さな蕾がつきはじめましたよ
今年は暖冬でスキーファンには残念な冬になりましたね
来年はボード思いっきり楽しめるといいですね
しずか
2009/03/05 11:10
>ましちゃさん

今日はとてもいい天気ですよ
でも花粉症の人には大変かも〜
そそ昨日テレビで マスク代わりに鼻の穴に入れるタイプを
初めて見ました
とても自然でお喋りや食事にもいいみたい
花粉症の人多いから朗報ですね^^ましちゃはもう試してるかな お大事にね〜
しずか
2009/03/05 11:22
>さぎさん

ホント一輪の花で春を感じる事ができます
これからだんだんといい季節になりますね
あったかな陽射しに揺れる洗濯物でも幸せ感じます
さぎちゃんにもいっぱいいい事がありますように
また チャット部屋であえるといいな
しずか
2009/03/05 11:31
>ちーさん

(/▽\*)あん ちー姉さん来てくれたのね〜♪
美味しいものいっぱい食べて あちこちおでかけしてるかな〜 またゆっくり話したいわ
しずか
2009/03/05 11:35
お久しぶりです・・・

あれ〜カミカミ違うんだね(^▽^笑)

よく聞こえたよ・・ありがとう^^
さんま
2009/03/05 11:38
>あこさん

毎朝楽しい時間をありがとう
爽やかな一日を送れるのもあこちゃんのお陰です
寒い日や雨の日でも向日葵のみんなと過ごすと元気もらえます^^ これからもよろしく〜♪
福島も早くあったかくなりますように
しずか
2009/03/05 11:39
>あさゆうさん

おひさしぶり〜あさゆうちゃん♪
お元気でしたか?
まだまだ冷え込む日もありますね〜
寒暖の差が激しいよね 突然の雪とかにびっくり
でも 三寒四温 春は確実にやってきてますね
また 向日葵でも会えるといいな
しずか
2009/03/05 11:49
>さんまさん

ホント おひさ〜さんまちゃん♪
元気だった? どこいってたのかな^^
今回は噛み噛み少なかったかしら
音楽でごまかしてもらってるかも^^;
また ときどき覗きにきてくださいね♪
しずか
2009/03/05 11:53
誕生日だったんだねぇ^^
おめでとう^^
楽しいことがたっぷりの1年でありますように^^
大樹
2009/03/05 13:37
>大樹さん

有難う〜♪大樹ちゃんー
また一つ増えてしまいました
でも ここでは永遠の22歳ですがw
厚かましいかしら〜
大樹ちゃんもいっぱいいい事ありますように
しずか
2009/03/05 13:43

お誕生日だったんだ〜
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いい年してくださいね^^
真知子
2009/03/05 17:53
3月になって春近しですd(´ー`*)ね!
生声日記素敵でしたよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そうそうσ(’∀’私) の日記に感想書き込み(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからもよろしくね♪d(*・ω・*)b

2009/03/05 18:18
>真知子さん

有難うございます〜♪ 嬉しいです
またこれからもマイペースで楽しんでいきます
真知子ちゃん どうぞよろしくね
しずか
2009/03/05 18:35
>幸さん

3月ですね〜 生声聞きにきてくれて有難う♪
幸さんの日記 とても素敵でしたよ^^
あの卒業式のイラストとっても可愛かったわ
また 遊びにいきますね 
しずか
2009/03/05 18:38
し・・しずかさん???あのしずかさん??
生声聞きにきましたーーーーー♡
すてきです♪

やっぱ biglobeのビンゴ大会ねらってます?W
私ねらってます♪
**rere*
2009/03/06 00:07
おはよう〜
弥生三月 爽やかな音楽にのせて
しずかねえさんの 色っぽい声が・・ 
(/▽\*)あん♡ 
こちらこそ 今後ともよろしくね〜
濱ちゃん
URL
2009/03/06 08:35
>**rere*さん

そそ そだよ〜 あのしずかですよ
rereちゃん お待ちしてました 有難う♪
ブログもってるのね^^ 
またこちらでもよろしく〜
しずか
2009/03/06 08:46
>濱ちゃんさん

おひさ〜ありがd。
柔らかな春の陽射しを受けて
カメラ片手に街を歩く濱ちゃんの姿・・
また素敵な写真楽しみにしてます 
しずか
2009/03/06 08:51
生しずか姉〜〜〜(/∇\*)。o○♡
いつも可愛く色っぽい声(〃▽〃)ポッ ♡ 
春の訪れ。。。素敵ですよ(*ゝ∀・*)-ネー☆
今年は比較的のんびりしてられるけど
来年は子ども3人其々進路を決める年・・・
でも私は何時もどうりなので〜〜〜
時間が出来たら遊んでください
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
紗亜☆彡
2009/03/06 16:30
>紗亜☆彡さん

さ〜ちゃん、来てくれて有難う♪
春はいろいろ大変よね〜
うちは二人だったけど3学年違いだったから
卒業・入学と忙しかったわ・・
さーちゃんちは三人なのよね すご〜い
でもさ〜ちゃんはおっとりかまえて子どもたちをやさしく見守ってあげるんだろうな〜
その分 子ども達はしっかりしてると思います
ではまたブログ遊びにいくね〜美味しそうなケーキの写真楽しみにしてます
しずか
2009/03/06 19:53
ども!聴きに来たょ♪もぉ3月だぁネ3月といえば、私は鹿せんべい飛ばし大会なんです。それにしても、生声日記のしずかさんは、「しずか」なのに、なんで、チャットとなると面白いんだろぉそんな貴女が大好きです。
恵意
2009/03/06 23:42
>恵意さん

キャ〜〜恵意ちゃん〜おひさしぶり〜♪
鹿せんべい飛ばし大会って何??
面白そう〜 やってみたいわー
フリスビーみたいに飛ばすのかな?
また詳しく教えてね〜
ではどこかのチャットで会いましょう
しずか
2009/03/07 02:20
ようやく聴きに来たww

そっちは春ねぇ^^;;山形はまだまだ春は遠い

不景気で仕事は無いし
しずかの声聴いて元気だしますww 

ふみか
2009/03/07 06:52
3月の生日記聞いたよそっちは順調に春が来てる見たいだね小樽も昨日まだ暖かくなって来て道路も顔を出して居たけど今朝起きたら吹雪で又一面銀世界だよ
(;>_<;)ビェェン
海猫たん
2009/03/07 08:06
春ですね〜
名古屋でも寒桜が咲き始めました。
暖かくなるのはいいけど花粉がちょっと困る^^;
のま猫
2009/03/07 17:10
花粉症は大丈夫かな?春はいいけど花粉症なので大変毎日鼻ズルズル涙ポロポロ
花粉症は大丈夫かな?
2009/03/07 19:19
懐かしい声聞きました!しずかの声聞くと落ち着くね
くるみ
2009/03/07 19:23
>ふみかさん

ふみかね〜〜〜さ〜〜〜〜ん!!
あらら いつになく弱気じゃないの〜〜
春が来ない冬はないわー
仕事もまたいい時がくるーー
頑張ろうね!  (/▽\*)あん♡ 
フレーフレー ね〜さん〜
しずか
2009/03/08 00:43
>海猫たんさん

いつも向日葵では楽しい時間ありがとう〜♪
まだそちらは 吹雪く日もあるんですね
小樽の春は もう少しかな
暖かい春が待ち遠しいね〜
いつか美味しいルタオのチョコ買いにいきたいわ


しずか
2009/03/08 01:20
>のま猫さん

(/▽\*)あん♡  猫ちゃん仲間が続いてる^^
今回は早めのご訪問感謝します ありがとー
寒桜 いいですね〜名古屋も春ですね
花粉症〜 ガンバ
しずか
2009/03/08 01:30
>くるみさん

くるみ〜おひさしぶり〜♪ 有難う
花粉症大変だね 私は今のところ花粉症は大丈夫みたいです いつかあの頃のメンバーで集まりたいね^^
ニューヨークの話も聞きたいわ
 
しずか
2009/03/08 02:25
このコメント欄 訂正機能がなくてすみません
あったらいいのにね^^;
しずか
2009/03/08 02:42
覗きました^^
優しそうな声にうっとり〜〜
匿名の野良
2009/03/09 08:31
>匿名の野良さん

初めまして!?野良さ〜ん
覗かれちゃいましたね^^;
また時々遊びに来てくださいね
お待ちしています〜
しずか
2009/03/09 08:34
ラジオ放送聴いてるみたい〜プロやんけーしずかさん〜^^
いつ東京に来るのかな〜〜来る時は連絡してねー
エンジェルナ
2009/03/09 10:24
>エンジェルナさん

キャ〜〜 ルナ来たーーーーーー
ずっと待ってたしー 〓■●_バタ
やっと コメントもらえて超ハッピー
東京イクイク〜♪ 生ルナ拝見しにいきますー
しずか
2009/03/09 11:07
チャット部屋ではお世話になってます。
清楚でお優しい声は健在ですね^^
楽しく充実な1年がいいですね^^
柚姫
2009/03/10 03:23
>柚姫さん

いらっしゃいませ〜柚姫さん
来てくれて有難う〜♪
柚姫さんが今 一番幸せな人かもね〜
みんなにも分けてあげてね〜♪
しずか
2009/03/10 09:56
おおw春らしく楽しい音楽で登場だw
しずかちゃ〜〜んw
ヽ(◕∀◕)ノ 萌え♪ やっとこれたよ〜〜
必死で自分の履歴探してたら・・プロフィールに書いてあったのね〓■●_バタッ
でも、これてよかったwO(≧∇≦)vイェ───────イ♪
一年って早い(。-ω-)(-ω-。)ネー
うちも去年の今頃はまだ 進学が決まってなくて
もやもやしてたな〜でも、今は 前進あるのみの春が来ました
来年の今頃は、また下でやきもきしてるのかな~
声日記聞かせてもらって思い出したわ^^
ありがとう^^
お互い ステキな春でありますように^^
かこ
2009/03/10 10:59
>かこさん

(/▽\*)あん♡ かこちゃん〜待ってたし〜
まぁいつも元気なかこちゃんだから 特に春が特別って事もないかもしれないけど・・・
やっぱりこの季節はウキウキしていいよね〜♪
子供がいると春はいろいろと大変だけど 今年はのんびとお花見を待つばかりです
でもやっぱり子供がいないと寂しいよん^^
子育てしっかり楽しんでネ〜♪
また 覗きにきてね^^待ってます
しずか
2009/03/10 11:11
(・ω・)うんうん♪
て、伝言板見て、即来たしO(≧∇≦)vイェ───────イ♪
かこ
2009/03/10 15:52
>かこさん

有難う〜 かこちゃん。
こっちはのんびりだけど よろしくね〜♪
しずか
2009/03/10 16:33
誘ってくれてありがとう。
ひさしぶりのしずかちゃんの生声、とっても
なつかしかったです。道頓堀の下の下の方で見つかった
カーネルサンダース人形と同じくらいになつかしかった
よー。(^∇^)アハハハハ!大変そうだけど取り合えず服だけ買ったわ^^よろしくお願いしま〜す^^
夏子
2009/03/10 23:47
>夏子さん

キャ〜〜夏子〜〜〜〜〜〜
会いたかったわ〜w あなたこそどこに潜伏してたのかしら?またのんびりとやっていこうね^^
コイン集めやお部屋作りしながらまたエロトーク?
(/▽\*)あん♡  ついていけないかも〜
しずか
2009/03/11 08:36
おお感動しました(爆)
掲示板見てきました^^こういうのあるんですね。
優しい声と軽快な音楽とマッチして春なんだなと思わせる音色でした。凄い身近に感じられていいですね。
自分がやったらきっと噛みかみですね。尊敬します。
良かったらこんな自分ですが仲良くしてやって下さい。
こーへい
2009/03/11 12:05
>こーへいさん

いらっしゃいませ〜 こーへいさん
こちらに飛んできてもらって嬉しいです
以前遊んでたサイトで生声日記始めてから
もうすぐ4年になります 
毎回噛み噛みですが 今回はなんとなくごまかせてるかな〜? 毎月一回のペースでアップしてます
またよかったら覗きにきてくださいね

しずか
2009/03/11 21:38
また来ましたよ〜
散歩していると春のおとづれを感じるようになってきましたね^^しづかちゃんの生声を聞いているとこころが和んできます。ありがとう
ちまりす
2009/03/13 11:43
>ちまりすさん

ちまちゃ〜〜ん 有難う〜♪
だんだんと春が近づいてきましたね〜
道端の小さな花たち 可愛いです
春の穏やかな陽射しを浴びてゆっくりお散歩いいですね〜またメッセで会えたら話そうね〜
しずか
2009/03/13 19:40
お久です(^^;
春ですねぇー。近頃は風邪を引いて調子が出ない日が
続いてます(^^;しずかさんはいかがかな?
今日もこちらは雨。寒暖の差激しいので、気を付けてね。(^^)
maaaっ!
2009/03/14 08:45
>maaaっ!さん

お久しぶりです^^お元気でしたか?
最近はお忙しそうですね
またオシャレなカフェでマスター復活してね
夜景見ながらジュース飲ませてもらいます^^
では くれぐれもお身体 お大事に。
また 来月覗いてね
しずか
2009/03/14 11:37
同級生!
゚+.凸(´ω`*)゚+.゚イェイ!!
羽斗
2009/03/22 16:23
>羽斗さん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん
同級生?  私 22歳ですが?w
しずか
2009/03/23 00:18
4月の生日記楽しみ
海猫たん
2009/03/30 21:44
>海猫たんさん

有難う〜♪ てか明日から4月やね
また 頑張ります^^
こっちは暴走しないからまた来てね。
では向日葵でもよろしく
しずか
2009/03/31 08:37
回りまわって唄仲間のブログからタックンのブログ、そこに・・・懐かしいしずかさんのコメント!!
あ・・昔HN=ダルと言ってた頃生声日記をよく聞いていました。影薄いし、忘れたよねwwでも〜〜なつかしい久々の生声日記。元気そうでなによりです。
わたしもおくればせながらちょこっと歌ブログなどをやっちょります。また・・来ますね。4月の生声楽しみにしています。
こんぶ
2009/04/04 00:49
>こんぶさん

お久しぶり〜〜♪ダルちゃんやね^^
覚えてますよ! ホントご無沙汰してました
しずか健在ですよ〜見つけてくれて感謝です。
ここのブログ 歌アップしてる方 多いですね
こんぶさんの生歌 探して聞きにいきますね
そろそろ4月の生声準備しないと^^;
また 遊びに来てください お待ちしてます
しずか
2009/04/04 03:37
ひま〜〜な時よかったら来て見て下さい
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/hidesi55
こんぶ
2009/04/05 15:36
>こんぶさん

は〜い 早速お邪魔しますね♪
有難うございました^^
しずか
2009/04/06 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆3月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる