心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いって 信じますか? 

<<   作成日時 : 2009/03/12 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

しずかさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】

しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。

【あなたの恋愛事情を考察】

しずかさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、しずかさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはしずかさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がしずかさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、しずかさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

   ******************************

あっちのサイトで 今流行の ある占いの診断結果です

う〜ん 過去を振り返り  なにげに心当たりがあるような ないような・・・
自分自身を客観的にみたら やっぱりこうなのかもしれないと苦笑してしましました
無事 結婚できてよかったわ〜w

あなたも 試してみませんか?

   http://letter.hanihoh.com/  初恋の人からの手紙より


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
性格判断の占いって、全体のいくつかだけ当たっていれば、外れていることは忘れて、当たったことだけで「この占いは当たる!」って思う動物らしい。
(どっかのテレビ言ってたような・・・)
だから、私としては、占いをまるっきり信じて、真剣に悩むなんてしませんね
笑っていられるくらい少しだけ信じるくらいですかねぇ

でも、しずかさんのお声を聞く限り、「しっかり者」っていうのは、なんとなく私も思います。
(「付き合った男性がみんな弱っていく」ってのは???ですが・・・)

では〜
タリ
2009/03/15 15:25
>タリさん

お返事遅くなりました〜いつも有難う♪
そうなんですよね〜 この占いはいつも遊んでるサイトで流行っていてみんなの結果を読みながら楽しませてもらっています
ここには載せなかったけど 「初恋の人からの手紙」の文面は爆笑でした
タリさんの結果はどうだったかしら〜
また 遊びに来てくださいね^^
もうすぐ 桜の季節です。
しずか
2009/03/17 12:24
本当ぅ〜
結婚されて、お幸せでええねぇー
σ( ̄。 ̄) オイラも、確認してきます。

2009/03/22 14:23
>熊さん

熊さんは 初恋の人からの手紙・・
どうだったかな? 診断結果も面白いよ。
きっと 当たってるってw
しずか
2009/03/23 00:25
こんにちは〜↑やってみましたよ〜(。◠‿◠。)ニコッ!

診断結果は かなりクールな女です・・・・(−−
Jenifer
2009/03/28 09:36
>Jeniferさん

初めまして〜♪ これ面白いですよね。
クールな女性なんですね〜
かっこいい〜憧れますよ^^
また遊びにきてくださいね〜よろしく

しずか
2009/03/29 08:03
しずかちゃん

これ、ウケるっ(爆)
『琉花の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。』
…って部分が・・・自爆www

ヤベっw 当たってるし!(爆)
(えー。ホントかよ!w)
おもしろいね〜w
また、おもしろい見つけたら、UPしてね〜☆
ありがと

            琉花
琉花
2009/08/09 00:06
>琉花さん

わぁ〜ここも覗いてくれる〜^^
これ結構面白いでしょー
なんとなく当たってるし^^;
琉花ちゃんもまたいいのがあったら掲示板にでも教えてね
しずか
2009/08/11 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
占いって 信じますか?  心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる