心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆4月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 68

ようやく 桜が満開になりました

街路樹の木蓮やこぶしも 桜と競うように綺麗な花をつけています

散歩道には 真っ白なユキヤナギ 黄色いレンギョウも 可愛い〜

色とりどりのパンジーやビオラ チューリップ 紫色の小さなムスカリも・・

やっぱりこの季節はいいですね〜♪

桜の花を見上げると 雲ひとつない青い空が広がっています

いっぱい素敵な事が待ってるような・・・

そんなウキウキした気分で 4月の生声お届けします〜♪

よかったら コメント残して下さいね^^


それと・・ 

この季節 ドライブには欠かせない お気に入りの一曲があったら

是非教えてください よろしくお願いします




    ♪Morning Call  hiroさん作曲


画像


           ちょうど見頃でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした〜〜
今回は、上がったのかな(^▽^笑)
さんま^^
2009/04/09 01:25
何時聞いても、いいねぇ〜〜
桜の季節^^毎年、この時期が一番!
今月もo(✲⌒―⌒✲)oにこっ♪

2009/04/09 06:11
 おはよ〜〜。
この季節はほんといいよね〜 何もかもが ほんわかして あったかい気持ちになりますね。
 毎日外回りをしていて ラッキーと思う瞬間です。
今日も快晴。事務所までの数十分を少し遠回りして
川沿いをのんびりと歩いてきます。しずかも 春を
満喫してるみたいだね。いつか一緒に春を楽しみたいね^^
 
ホルン
2009/04/09 06:57
咲き始める前の桜の蕾にはどこか思い詰めた静かな意思のようなものを感じていましたが、満開になった花を見てると長い物思いから解放されたような前向きな気分になりますね♪

僕はあまりドライブに縁がないけど、こんな曲どうでしょう?
明るめに"Road Song / Wes Montgomery"です(^L^)
http://stellaria.sakura.ne.jp/stella/m/ROAD_SONG.mp3
秋野繁♪
2009/04/09 09:29
生声〜〜〜〜〜

春に似合いのステキな声だね^^
さにぃ。
2009/04/09 10:13
春を感じる素敵な生声日記ですね^^
花見をしましたよ。桜綺麗でした。
雪村
2009/04/10 00:13
千鳥が淵の桜・・ 毎年見ていたんですけれど 今年は都合がつかず いけなかったです>< きれいですよねぇ〜〜 友達が写メールで ちょうど満開の時を送ってくれました 『本物には及ばないけれどこれでも見て元気出してがんばって〜〜^^』っていう言葉を添えて。。。 うれしかったですねぇ^^

ちなみに。。。春限定というわけじゃないけれど ライダーましちゃは ドライブというと 大滝詠一さんの 君は天然色 なんです^^ R246を 海に向かって よし!行くぞ〜〜!!とアクセル開けたとき頭の中に ♪く〜ちびるツンととがらせてぇ〜〜♪って 歌が流れ出しますww^^
ましちゃ
2009/04/10 00:23
しずか姉〜〜〜(/∇\*)。o○♡
今月も生声聞けて☆・.。*(≧▽≦*)ウレシィッ・.。*☆
こちらの桜は咲き始めたところす(@^−^)
千鳥ヶ淵ですか〜〜素敵ですね〜
淡路島も行って見たいなぁ〜〜〜〜〜
しずか姉〜〜〜その時は連絡するので
案内してください(*ゝ∀・*)-ネー☆
紗亜☆彡
URL
2009/04/10 10:34
うちの近所には水辺公園と言うのがあり、桜が満開です。もう散り始めたところもありますが、これから写真を撮ってこようかと思っています。
花の時期なのにあちこちに出れないことが残念^^;
のま猫
2009/04/10 11:42
異人館も淡路島も桜の咲く季節に行ったことがないな〜遠出ができないので、今年は近くの天満宮でお花見…近所の公園の菜の花と桜のコントラストが素晴らしかったよ 爽やかな生声ありがとう
ちまりす
2009/04/10 18:23
>さんま^^さん

お久しぶり〜♪さんまちゃん^^
一番乗り〜有難うね。録音するたび、毎回緊張してますよー もう4年になるのにね^^;
また遊びに来てくださいね。

しずか
2009/04/10 22:22
>熊さん

いつも有難うございます。冬眠から覚めましたか?
満開〜一番いい季節ですね^^
のんびりお花見楽しんでね〜♪
しずか
2009/04/10 22:28
>ホルンさん

ホルン〜〜♪ 有難う。
昨日は一人で 実家近くの桜の名所を散歩してきました。春のやわらかい陽射しの中 川沿いの桜並木をのんびりと歩いてるとホントに心が癒されました。 ほっこりとした優しさ・・ホルンの放送を聴いてる時と同じ気持ちになりました。
これからもまた素敵な音楽届けてね〜
しずか
2009/04/10 22:35
>秋野繁♪さん

今年の桜は 開花宣言から満開までホント長かったですね。待ちわびた満開の桜にいつになく心が弾んでるのではないでしょうか? 軽快なジャズの調べにまたどこかにドライブしたくなりました^^
素敵な曲 有難うございました。
 
しずか
2009/04/10 23:01
>さにぃ。さん

(/▽\*)あん♡  さにぃ。ちゃ〜〜〜ん!
おうちのお花もいっぱい咲いてるでしょ^^
二人で仲良くお庭で花の世話してるのかな〜絵の上手なあの方にもよろしくね♪
しずか
2009/04/10 23:06
>雪村さん

いつも素敵な放送を聴かせてもらってます。
サラブライトマン リベラなど まったり癒しの曲いいですね〜♪満開の桜の下で聞きたいかも。
(何故か今も雪村さんの声が流れています)
しずか
2009/04/10 23:14
>ましちゃさん

本当に東京の桜はどこも見事ですね。幹が太くて樹齢何年だろうって感心していました。
ライダーましちゃ?可愛い声と容姿からバイク乗ってる姿想像できないわよ^^
またいつかこっちまで高速飛ばして遊びに来てね(で ましちゃは天然かしらん?)
しずか
2009/04/10 23:26
>紗亜☆彡さん

さ〜ちゃん!おひさしぶり^^
お庭のお花の写真 いつも癒してもらってますよ。
いろんなお花の名前や花言葉 とても勉強になります〜♪これからも楽しみにしてますね^^ 
いつか美味しいケーキ持参で遊びに来てね 
しずか
2009/04/10 23:44
>のま猫さん

向日葵でいつも素敵な放送有難うございます。みんなと過ごす時間は楽しいですね。水辺公園って名前を聞くだけでもなんか癒されそう^^ 遠出をしなくても結構近場でいいところがいっぱいありそうですね。今日明日とお天気もよさそうです。素敵な写真いっぱい撮ってね
しずか
2009/04/10 23:53
>ちまりすさん

ちまちゃ〜〜ん!聞いてくれて有難うね。
同じ場所でも訪れる季節によって違った雰囲気を味わえるよね。でもやっぱりこの季節が一番好きかな^^ 黄色い菜の花 私も大好きです。
また時間が合えばチャットしたいな〜♪
しずか
2009/04/11 00:02
こちらまでワクワク感がバッチリ伝わってきましたよ〜〜^^
観覧車にソフトクリーム、もうそれだけでデート気分ね 
さぎ
2009/04/11 01:47
>さぎさん

キャ〜〜サギちゃんやん。会いたかったわ〜♪
深夜に聞いてくれたのね^^  (/▽\*)あん♡ 
とろとろの明石焼きも食べたのよ。タコ美味しかったわ
しずか
2009/04/11 02:09
こちらは桜そろそろ散り始めてます。
σ(’∀’私) はお花見に出あるて楽しんでます。
4月の生声日記聞かせて頂きました(*^-^*)ニッコリ☆
この時期は色んな花が楽しめて良いですよd(´ー`*)ね!

ご無沙汰ばかりでスイマセン..._φ(´ι _`  )
また来ますのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

2009/04/11 12:59
>幸さん

お久しぶりで〜す。幸さん^^
こちらこそご無沙汰してます
ホントいい季節になりましたね〜♪
足元に桜の絨毯〜桜は最後まで楽しめますね^^
また遊びにきてね^^お互い春満喫しましょう

しずか
2009/04/11 13:19
福島のほうでも、やっと桜の季節になりました^^
のんびりと、散策もいいですよね〜〜
田舎だから、空気もいいし、ネ。

機会があったら、ほんとに、しずかちゃや向日葵のみんなで、花見もしたいな〜〜。夜は夜で、夜桜も、きれいなんでしょうね。
いつも、素敵な生声、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
元気が、出ます!!
あこ
2009/04/11 14:06
声日記、いいですね^^癒されます。
昨日はリレーに来ていただいてありがとうございました^^また遊んでくださいね^^
こはる。
URL
2009/04/11 14:06
(〃∇〃)キャー♪綺麗な生声(。v_v)ポッღ
 久々にしずかちゃんの生声ありがとぅ(^-^*)/
  元気もらいました〜(^-^)v 音楽も爽やかでいいね〜
すず&#9829;
2009/04/11 23:09
皆さんコメント読んでると もう桜咲いたですね
こちらは 5月中頃咲くじゃあないかな?
まだまだ 朝晩寒いですよ
でも しずかさんの声聞いて 元気でました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ (*- -)(*_ _)ペコリ
真知子
2009/04/11 23:27
>あこさん

そちらも桜満開でしょうか^^あこちゃん〜♪
毎朝 向日葵のお部屋 本当に感謝です。
いつも穏やかで優しくてあったかくて・・あこちゃんが居てくれるから居心地がいいんですよ。
これからもずっと素敵な居場所が続きますように願っています。いつかみんなとも会いたいな
しずか
2009/04/11 23:54
相変わらず色っぺえお声じゃのぉ^^v
ちー
2009/04/12 01:22
>こはるさん

こはルンルン〜♪ 来てくれたんですね^^
嬉しいわ〜有難う。前のサイトでも一緒だったのに
ほとんど会う機会がなかったのが残念でした。
でこうしてまた出逢えてホントラッキーです。
ゆっくりと こはるワールド楽しみたいと思っています。これからもよろしくね
しずか
2009/04/12 01:57
>すず♥さん

すず♥ちゃ〜〜〜〜〜ん!会いたかったわ〜〜!
ほんまにご無沙汰〜元気やったのね^^
○フェにいってもチャット部屋ばかりで ホム放置状態でごめんなさい^^;こうして会いにきてくれてほんとに嬉しい〜〜〜〓■●_バタ
ここは細々と続ける予定なのでまた遊びにきてね^^
待ってる〜〜〜 (/▽\*)あん♡ 
しずか
2009/04/12 02:03
>真知子さん

お久しぶり〜♪ほんとご無沙汰してます
真知子ちゃんの近くはこれからお花見楽しめるんですね〜 
朝晩の冷え込みにはくれぐれも注意してくださいね^^そしてまたいつかゆっくり話しましょうね。
ではまたね〜♪
しずか
2009/04/12 02:23
>ちーさん

ちーねーさん〜♪相変わらず美味しいとこ巡りや温泉や旅行と楽しんでる様子が目に浮かびますよ。
私の方こそ元気もらっていますよ。また見かけたらチャット誘って〜〜昔の仲間と遊びたいね^^
しずか
2009/04/12 02:30
おはよう(^^)おひさしぶり(^^;
爽やかなしずかさんのお声に春を感じます(^^)
桜、もう終わりで(茨城、栃木)やっぱり
早すぎますよね(^^;;;もうちょっとぼーっと
眺めていたい気分です。
また、あちらこちら?のチャットで見かけたら
よろしくね(^^;
maaaっ!
2009/04/12 06:51
>maaaっ!さん

ま〜さん!お久しぶりですね しばらくおみかけしてなかったですがお元気でしたか?春はあっという間に駆け抜けていきますね。いや〜 最近は一年が早い事^^; 毎日小さな楽しみ見つけて過ごしたいですね。またあちらのお部屋遊びにいきますね^^
しずか
2009/04/12 10:58
桜はもう満開過ぎて葉桜になっちゃったよ^^
山桜が身頃だねぇ^^
どの時期ドライブに行くなら、Tommy_feb6とか青山テルマをかけるなぁ^^
しずかが元気そうでよかった^^
大樹
2009/04/12 11:02
>大樹さん

大樹ちゃん〜おひさしぶり^^
こちらの満開の桜も 花吹雪ですよ〜
はらはらと風に舞い 桜の絨毯も見事です。
これからは新緑の季節ですね〜
青山テルマいいですね^^
Tommy_feb6ですか? さっそく聴いてみようっと♪
伸ちゃんにもよろしくね^^


しずか
2009/04/12 12:46
♡(◡‿◡✿)ポッ♡(◡‿◡✿)ポッ♡
可愛い声〜♪
去年の今頃、「息子さんが旅立つ〜」声日記を覚えてる。もう1年か〜、早いね。
ん〜…騒々しい居候と入院ぐらいしか覚えてないかも^^;
加奈子の奴も、今年σ('-^*)から離れ頑張る言ってたし、無事専門学校卒業できりゃいいけどw
影法師
2009/04/12 21:08
>影法師さん

影ちゃん〜おひさしぶりです〜〜〜♪
来てくれて有難う〜
加奈子ちゃんも頑張ってるのね^^居候の妹分さんたちもお元気かな?またいつかピアノ演奏聴けるといいな〜w くれぐれもお身体ご自愛の程を^^
しずか
2009/04/12 21:27
4月の生声〜〜〜萠え〜〜〜〜〜〜〜(/▽\*)あん❤

しずかの声だぁ〜〜やっぱ 【ふ】\_(Д`●)ええねぇい !!
バックの曲・・・もう少し低めに^^;; しずかの声が聞こえないww _l ̄l●lllガックリ・・

ドライブの時は・・・私の生歌で〜〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ふみか
2009/04/12 22:41
>ふみかさん

ねーーさんーーーーーー。おひさ!
生きてたのね^^ 安心したわ〜 (/▽\*)あん♡
声小さかったかな^^; 次ぎ頑張りますね〜
で ドライブねーさんの生歌?w 凹○コテッ 
一緒にどこか 連れてってーーーー

 

しずか
2009/04/13 00:27
今年は近くから遠くまで花見三昧でした^^春はほんと、好きな季節です^^木々の新芽、道端にひっそり咲いてる花^^自然のままが一番好き^^
ひろうさぎさんの素敵な曲に乗って4月も素敵なお声でした^^
和葉
2009/04/13 08:16
>和葉さん

お待ちしてました〜♪和葉ねーさん^^
いつも仲良くしてもらって有難うございます。
お花見堪能されたのですね〜
いつかお花見の宴ご一緒したいです^^
では これからも朝のひと時楽しませてくださいね
しずか
2009/04/13 08:36
相変わらず爽やかなしずかさんの声を聞かせていただきました。桜も終わってもうすぐつつじ、そして紫陽花。あなたの生声も季節感のひとつになりつつあります。
こんぶ
URL
2009/04/14 09:22
>こんぶさん

また来てくれたのですね^^有難う〜♪
暖かい日が続いて庭木や街路樹の若葉がでてきましたよ〜これからは新緑の季節こんぶさんの歌声もいっそう伸びやかになりそうですね^^
しずか
2009/04/14 09:39
おひさし〜〜♪ 久しぶりに仕事が落ち着いてきて、少し時間ができたので来てみました〜♪ かなぁり遅れちゃったけど、誕生日おめでと〜w こっちもかなり暖かくなってきて、嬉しい限りです。
Adler
2009/04/15 18:36
>Adlerさん

アドちゃ〜〜〜〜ん ホントお久しぶりですね。
忙しかったようですね お元気でしたか?
お祝いの言葉 有難うございます
アドちゃんの放送も久しく聴いてないわ〜
またいつか世界中の音楽楽しみにしてます
しずか
2009/04/15 21:58
せっかくの生声、音楽にかきけされてしまって何を話しているんだか。。。^^;
来月楽しみにしてま〜す^^
ミルクティ
2009/04/18 22:22
>ミルクティさん

お久しぶり〜♪いつもより早口だったのよー
ヘッドホンなら聞きやすいかも〜
ミルクティちゃんの生歌 また聞きたいな^^
また来月覗きにきてねん
しずか
2009/04/19 11:25
遅くに来ましたぁぁ^^/
しずかちゃ〜 なんてういういしく喋ってるんや?
不思議や〜ええかげんに シャキシャキ喋りなちゃい
(*≧m≦*)ププッ
てか このモジモジ感がなかなかええのよまた次回が楽しみやわ(o^^o) ふふっ♪
また 来るでぇ〜
makoto♪
2009/04/20 00:12
>makoto♪さん

まこっちゃ〜〜ん♪ (/▽\*)あん♡ 
昨日は楽しかったね^^( ̄ー ̄)フフフ
先にこっち覗いてくれてたのね 有難うまた一緒に楽しい時間過ごそうね〜
夜更かし漫才聞かせてね^^
しずか
2009/04/20 09:38
生声聞きながらコメしてます
cafeのメグです
何だか照れてる所が初々しくて良いね^^
魔女っ子メグ
URL
2009/04/20 22:07
>魔女っ子メグさん

初めまして〜♪ 4年続いてても相変わらずドキドキで録音しています^^ その緊張感も好きです。
メグさんは 魔女っ子なのね〜
お手柔らかによろしく〜
しずか
2009/04/21 08:49
やっとこれたよ〜〜
しずかちゃんだーーーwおひさだ〜
春らしくうきうきした感じで楽しませていただきました^^
残りの4月もすてきな日々でありますように^^
相変わらずきらきらしているしずかちゃんにあえてうれしかったです
またあそんでね^^
香子
2009/04/22 21:27
>香子さん

キャ〜〜「香子です!」ちゃん 待ってたよ〜
そういえば子豚さん・・じゃなくてご無沙汰してました^^;お許しを〜♪
もうすぐGWよね〜楽しい計画あるのかな?
これからも元気を分けてくださいね^^
また会えたら遊ぼうね〜
しずか
2009/04/22 22:58
(*/∇\*) キャ 今頃に4月の生声聞いちゃった(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
しずか〜〜いろいろあったけど癒されました〜〜〜〜〜〜〜^^ (人◡‿◡)ぁりヵゞd♡
しゅんみ
2009/04/23 09:11
>しゅんみさん

しゅんみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ここでも会えた〜嬉しいよん。いろんな事あるけど
前を向いて進んで行こう〜♪また楽しいこともいっぱい待ってるー

しずか
2009/04/23 09:37
( ̄〓 ̄)ノおいっす!

桜=もう終わったで〜〜
ぽんた
2009/04/24 00:16
>ぽんたさん

おおおおおおおおおおー
ぽんた〜〜〜 
来てくれて感激やわ〜〜 
しずか
2009/04/24 08:32
生声聞いちゃいました
しずかさんの声 色っぽい
にこっとには もう居ませんが
また御邪魔します^^
レイコ
2009/04/27 20:57
>レイコさん

(/▽\*)あん♡ レイコ♡ちゃんだ〜♪
いつかきっと 来てくれるんじゃないかと信じて待っていましたよ^^
渦巻きほっぺの置き土産・・ホント心配していました。お元気そうで安心しました〜 また来月も覗きにきてね 本当に有難う〜♪ 嬉しい^^
しずか
2009/04/27 21:41
突然でごめんなさいm(__)m
ちょっとお休みしたくなって
全部0にしちゃいました^^
うずまきほっぺでしたっけw
私は元気でやってますよ^^
来月も楽しみにしてます
レイコ
2009/04/29 10:23
>レイコさん

全部リセットして リフレッシュした元気なレイコ♡ちゃんにまた会える日を楽しみにしています。
ゆっくり放電じっくり充電してきてね^^
もうすぐ5月〜♪また生声頑張りま〜す
しずか
2009/04/29 10:57
しかしマメやなぁ〜www
わたくしはぁ〜 どこもかしこも放置!ニャハw

・・・久々のしずかの声に杏もリフレッシュできました
また ゆっくりココ覗きに来るねぇ〜んw^^

2009/05/09 02:50
>杏さん

久しぶりやね〜w 有難う〜杏〜〜〜w
あっちもあと少しで居場所がなくなるね〜
細々とここは続けてるかも・・
また時々遊びにきてねんー待ってるょ
しずか
2009/05/09 03:39
頑張ってはりますねんなぁ〜〜。
元気そうで何よりです。
飛行機屋
2009/05/13 16:30
>飛行機屋さん

お久しぶりですね〜
もうかってまっかぁ〜〜w
ボチボチでしょー 
もうすぐ5月の生声アップ予定です
また覗きにきてね^^ ありがとう〜♪
しずか
2009/05/14 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆4月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる