心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆5月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/05/14 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 106


ご無沙汰しています

遅くなりましたが 5月の生声日記のお届けです

あ〜 録音するのは 何回やっても緊張します。。

ブログでのアップは今回で5回目になりました

今まで4回分は BGMをお借りしている hiroさん(ひろうさぎ♪さん)に

編集をお願いしていましたが 今回は自分でやってみました

セイクラブのときは パソコンからの音を流しながらのお喋りでしたが

声と音の編集は 初挑戦です  やっぱり難しいわ〜^^;

てことで  最後の調整は やっぱりhiroさんにお手伝いして頂き完成〜♪



では さっそく 再生ボタン ポチッとな^^

聞き逃げ禁止ね〜 「聞いたよ!」 の一言だけでも

コメント頂けると 励みになります  よろしくね






    ♪ 想い、伝えて・・・  hiroさん作曲

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(106件)

内 容 ニックネーム/日時
 聞いたよ〜〜(^^) 笑い声の絶えない法事って いいね^^ きっと天国でおじ様も笑っていたんでしょうね。

 来月もまってま〜〜す うふ^^
ホルン(金柑楽器)
2009/05/14 20:43
>ホルン(金柑楽器)さん

一番乗り〜ありがとう
そうやねん〜法事やのに賑やかやったわ^^
でも読経中は正座で辛かった^^;
法事の後は総勢37名で記念撮影 
楽しかったわ♪
しずか
2009/05/14 21:06
なんで?寄ってくれたら よかったのに〜^^
 σ(^_^)の実家近いし〜
もしかしたら そのおじさん
うちの知り合いだったかも〜ヾ(≧▽≦)ノ
また おいでね〜死ぬほどうどん食べよ〜ね
makoto♪
2009/05/14 21:27
法事お疲れさま^^

生声も聴けなくなるかと・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ここ、お気に入りに登録しておくww

また 声聴きにくるね〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ふみか
2009/05/14 22:23
聴いたよ〜
美味しい讃岐うどんを頂いて、こころが和んでから法事を始めるのっていいね^^
ちまりす
2009/05/14 22:28
今月分聞きました〜。
讃岐うどん、美味しそうだなぁ。。法事の前にもうどんか。。
食べ物を中心にして人の集う空間は平和でですよね(笑)

それにしても車に乗ってるが時間すごいねぇ。
お疲れ様でした(^L^)
秋野繁♪
2009/05/14 23:50
(〃∇〃)キャー♪しずかちゃんだぁ〜
法事おつかれさまです(_ _ o)ペコッ
 おうどん食べて〜癒されて、ほんとよかったねー
いつも綺麗な声をありがとぅ(^-^*)/
  これで5月も頑張る('◡'〃)ネー♪ 
すず
2009/05/14 23:57
タヌキに親戚がいるのかと思いました あはは^^
で 来月歌うんですか? 今月だと思って楽しみにしてたのになぁ 残念です・・
ぺいん
2009/05/15 01:32
確かに暑いねぇー(^^;
法事、ご苦労様。讃岐うどん、中学の修学旅行が
最初で最後…また行ってみたいな。
こちらこそよろしくね(^^)v
maaaっ!
2009/05/15 01:51
聞いたよ〜〜
へー さすが讃岐 法事の前にうどん食べるんだ〜
10時間のドライブお疲れ様〜〜
ミー
2009/05/15 05:43
聞いたよ〜〜〜
自分で編集にチャレンジするなんて凄い〜〜〜〜

往復10時間。。。(o^-^o) お疲れ様でしたぁ〜♪
本場の讃岐うどんは美味しいでしょうね〜(*^▽^*)

また1つサイトが閉鎖されちゃうけど・・・
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
紗亜☆彡
URL
2009/05/15 09:44
あれ・・コメントしたつもりが、してなかったw
うまく録音できたね^^
何でも聞いて^^
たっくん
2009/05/15 16:13
>makoto♪さん

真琴ちゃん〜w会いにいけばよかったー
ホントさぬき人って明るくって楽しいわ^^
母方の里だから 私もその血が流れてるかなー
真琴ちゃんとも遠い親戚だったりしてw
今度行く時は美味しいうどん屋さん案内よろしく!
しずか
2009/05/15 22:24
>ふみかさん

セイに続いてカフェもなくなっちゃうのはホント寂しいね^^; ふみかねーさんとは最初からの付き合いだし〜次はどこへいこうか^^ 生声はここで細々と続けていくのでよろしくね〜♪
しずか
2009/05/15 22:28
>ちまりすさん

ちまちゃん〜ありがとう
法事うどんってしきたりがあるらいいよー
いきなりネギと生姜とつけめんが運ばれて・・
茹でたてのおうどんがきたわ〜♪
しずか
2009/05/15 22:34
(〃ω〃) ポッ
ひろお少年
2009/05/15 22:37
>秋野繁♪さん

今月分・・って 家計簿つけてるみたい〜w
土地柄っていうのかな〜ホントさぬきの人は楽しい人ばっかりでしたよ^^
往復10時間車中だったけど 結構楽しく過ごせましたよー 夜の明石大橋も綺麗でした



しずか
2009/05/15 22:54
>すずさん

すずちゃ〜〜〜ん! 早速聞きに来てくれてありがとうね^^  (/▽\*)あん♡  嬉しいよー。
カフェもなくなっちゃうねー 次ぎどうするのかな?
私はここにいるからね〜 また会いに来てね
しずか
2009/05/15 22:56
聞かせて頂きました。
法事お疲れ様でした。ドライブも長時間大変でしたね。
σ(’∀’私) は連休は家でのんびりでした。
また6月も楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


2009/05/16 00:19
今月も 聞いたよーー

笑い声の耐えない法事・・・良いですね〜^^ しずかちゃんの生声を聞いたら、私も親戚のおじおばに会いたくなりました^^



さぎ
2009/05/16 05:38
壁]ω・`)o00【お疲れ様〜】
法事って、みんなを集めることでもあるんだよね。
楽しい〜ひと時よかったね^^
讃岐うどんを食って、栄養つけて〜
5年目もよろしく!
逃がさないから〜   ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
熊・ゆうじ
2009/05/16 06:55
讃岐うどん美味しいですよね。
僕は一度しか香川に行って讃岐うどんを食べたことがないのですが、うどんがすごく美味しかった覚えがあります。
五月の生声日記も素的でした。
来月も楽しみにしてます。
雪村
2009/05/16 08:01
待ってました
すでにブックマークしてあるので
ちらちらと覗いてはいたんですよ
しずかさん やっぱりステキ
おうどん おいしいですよね^^
あのコシには感動ものです

今回は編集もされたんですね?
声も音楽もバランス良くって さすがです!!!
また楽しみにしています^^
レイコ
2009/05/16 09:13
素敵なお声 やっぱ
しずかの声・・・
: ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・うっとり・・・しちゃう

このHPは これからも 続けていかれるんですょね?
お気に入りに追加 してるぅ…(◡‿◡✿)ぅふ

法事( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


kokoron゜
2009/05/16 11:12
新しいパソコンで、聴きました^^
URL,前のパソコンから、引っ張り出して、ちゃんとお気に入りに入れました^^
いつも、楽しいお話、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
神戸にも、四国にも、まだ行ったことのないあこだけど、しずかちゃの声を聴いて、行ってみたくなりました。その時、会えると嬉しいんだけどな(笑)

これからも、素敵な声、楽しいチャット、よろしくぅ(^o^)/
Яあこ
2009/05/16 11:36
>ぺいんさん

たしかに私の顔はたぬきに似てるかもしれません^^
でも親戚はたぬきじゃなくて 讃岐でーす!
生歌のリクエストもありましたが、みんなが卒倒しちゃうからやめておきましょう。
それよりぺいんさんも生声日記アップはいかが?
しずか
2009/05/16 13:40
(。^(エ)^。)にこにこ♪
【A】\_(Д`●)ええねぇい !!
伯父さま
2009/05/16 13:46
>maaaっ!さん

お久しぶり〜♪修学旅行 四国へ行かれたのですね〜私も四国Vカットコースで行きました
高知の龍河洞の壺が一番印象に残っています。
ま〜さんもいったのかな〜?
しずか
2009/05/16 13:58
>ミーさん

聞いてくれてありがとう〜♪
讃岐うどん美味しかったよ^^
後でミーちゃんの歌も聞きにいくね
今度はリンクで飛べるようにしてねん
しずか
2009/05/16 14:01
・・・濃い親戚は同じ県内にしかぃなぃのでぇ
旅気分で法事に行けるなんてぇ羨ましいですぅ〜!w
・杏はぁPC遊びから遠のいてしまってぃますがぁ
もしも良さそうなチャ部屋とか新しい定住先を
発見したら教えてねんw^^

2009/05/16 19:04
聞いたど〜うどん〜♪食いたいw
ちー
2009/05/17 01:24
>紗亜☆彡さん

さ〜ちゃん〜おひさ〜♪
初編集頑張りました〜 (/▽\*)あん♡ 
今回も来てくれて嬉しいです。
さ〜ちゃんのブログも可愛いお花や美味しそうなケーキまたいっぱいアップしてたね〜
ゆっくり覗きにいきますね^^
しずか
2009/05/17 12:16
>たっくんさん

編集サイト教えてもらって感謝です^^
でもやっぱり難しかったわ〜^^;
また仕事が落ち着いたらカラオケアップ楽しみにしていますね^^みなさんも是非どうぞ
しずか
2009/05/17 12:20
>ひろお少年さん

いゃん♡(*ノ∇)ゝ ありがとー
しずか
2009/05/17 12:22
>幸さん

お久しぶり〜〜ご無沙汰してます^^
ほんと楽しい?法事でしたよ〜久々の渋滞も旅気分に浸れました
こちらのブログものんびりですがまた来月お待ちしていますね〜ホント有難う
しずか
2009/05/17 12:29
>さぎさん

今月も来てくれて有難う〜♪さぎちゃん^^
慶弔の時にしかなかなか遠くの親戚には会えないよね〜久しぶりの再会 やっぱりいいものですね
てか さぎちゃんとも会ってみたかも
しずか
2009/05/17 12:32
>熊・ゆうじさん

いつも訪問有難うございます ゆうじさん^^
今朝は久々ゆうじさんの放送聞けてラッキーでしたこれからも細々と頑張りますので応援よろしくお願いします
しずか
2009/05/17 12:37
>雪村さん

今月もコメント有難う〜♪
いつも素敵な放送と上品な声で癒してもらってます
ユッキーも讃岐うどん食べたのですね^^
きっと音をたてずに上品に食べたんだろうと想像しちゃいました  (/▽\*)あん
しずか
2009/05/17 12:41
>レイコさん

こんにちは〜レイコちゃん
嬉しいです〜また来てくれて・・・
レイコちゃんのコメントみて きっとお友達も安心してるんじゃないかと思いますよ〜
待っててくれる人がいるってホント嬉しいものですね
また来月も頑張ります 待っててね
しずか
2009/05/17 12:44
>kokoron゜さん

また来てくれたのね〜 (/▽\*)あん♡ 
嬉しいわ〜ここはできる限り続けていくつもりです
みんなと会えるのが楽しいから〜w
Kokoronもまた可愛い声聞かせてね〜
できれば生で。。ランチでもしながら〜
しずか
2009/05/17 12:51
>Яあこさん

あこちゃん〜〜〜〜有難う〜♪
新しいPC はもう慣れましたか?
ここお気に入りにしてくれて嬉しいです
毎朝のチャット部屋ホントに感謝してます。
爽やかな朝は向日葵から〜です^^
遠くのあこちゃんだけど いつかホントに会いたいな〜と思っています。
これからも向日葵の母でいてくださいね
しずか
2009/05/17 14:02
>伯父さまさん

(。^(エ)^。)にこにこ♪ ←これ見るといつも心があったかくなります
これからも見守っててくださいね。
しずか
2009/05/17 14:06
>杏さん

会いたかったよ〜杏〜〜
昔のようにチャットで遊ぶ事はなくなったけど こうして時々会いにきてくれてると嬉しいわ
みんなで遊べる場所が少なくなったけど また昔の仲間で集まりたいね^^ 赤い糸ずっと繋いでてね
しずか
2009/05/17 14:11
>ちーさん

美味しかったよ〜〜ちー姉さん〜♪
食べに行こう〜しずかも連れてってー
そしてご馳走して〜〜〜
しずか
2009/05/17 14:17
訪問ありがとうございます^^
あ!↑いるいる〜^^たっくん!
同じ5月の生声聴きました!
凄い〜コメントの数ですね^^
これかからも よろしくね〜^^
みえ^^
2009/05/17 16:12
>みえ^^さん

キャ〜早速のご訪問有難うございます^^
○フェスタにも足跡頂いて嬉しかったですよ
たっくんやみえさんたちは歌がお上手ですね〜
こっそり盗み聞きさせてもらってました^^;
みえさんの落ち着きのある声は癒されます
優しいお母さんの雰囲気が伝わってきました
今後とも仲良くしてくださいね 
しずか
2009/05/17 16:35
おはつです。みえんところから飛んできました。
聴き逃げ禁止ってあったので一言。
いっぱいコメント、繋がりがあっていいですね〜
生声聴かせてもらいました。
σ(・-・)、岡山→松山→大分→鹿児島と仕事で回りました。
四国の話・・・懐かしいです。
これからも聴かせて下さいね。

矧也
2009/05/17 17:47
えっと おはつです^^
みえちゃんのとこからおじゃましています〜^^
聞き逃げ禁止!!の一言で。。。思わずコメントしました^^
あ〜!みえちゃんも矧也さんもたっくんもいる〜^^
素敵ですね〜・・私もみえちゃんに刺激されていろんなこと挑戦しています〜またお邪魔させて頂きたいと思います
栃のミ^^
2009/05/17 18:10
>矧也さん

コメント有難うございます〜♪
たっくんのところでお名前はお見かけしてましたよ
ミーさん、みえさんと続き 矧也さんにも来ていただいてビックリです。皆さんは生歌仲間なのですね〜
またゆっくりとそちらのブログにもお邪魔したいと思います。どうぞよろしく〜
しずか
2009/05/17 23:43
>栃のミ^^ さん

初めまして〜またまた みえさんのお友達ですね^^
聞き逃げしないで立ち止まって頂き ホント嬉しいです。有難うございます〜♪
皆さんのように生歌はできませんが また時々遊びに来てくださいね^^待ってま〜す
しずか
2009/05/17 23:48
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
みんな来てる〜〜〜〜w
たっくん
2009/05/18 01:43
>たっくんさん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん 来てくれてますよ^^
しずか
2009/05/18 01:58
聴いたよ〜^^
讃岐うどん、乾麺だけどよく買って食べるよ。
茹でたうどんを溶いた卵の中に入れて、しょうゆかけて食べるのが好き。今日もやるかなw
のま猫
2009/05/18 05:37
こんぶさんちからお邪魔しました。
みんなも来てる〜〜^^
聴かせていただきました^^
実は今回で2回目。
前は聴き逃げしてました^^;
ごめんねm(__)m

青春18切符で讃岐におうどん食べに行ったことあります。
安くて美味しいですね。

素敵なお声。
また遊びに来ますね。


ももこ
2009/05/18 07:21
>のま猫さん

おはよう〜♪ 朝早くから有難う〜^^
アップ4日目で聴いてくれてるしー
讃岐うどん 美味しいですよね〜
冷凍のも簡単でこしがあって重宝してます
生姜醤油とおネギ添えても美味しいよね^^
あ〜また食べたくなっちゃった
しずか
2009/05/18 07:38
>ももこさん

ようこそ ももこさん^^
聞き逃げ告白有難うございました〜
実は私も皆さんのところをこっそりと^^;
セ○クラブでもどこかですれちがってたのかな?
青春18切符 私も一度使ってみたいと思ってます
良い所があれば教えて下さいね
ではまた覗きに来てください よろしくね
しずか
2009/05/18 07:48
讃岐うどん食いてぇぇぇぇぇぇぇ
法事お疲れ様^^
近親者が集まって楽しく近況報告するほうがいいお供養になるよなぁ^^
うどんおごってくれ^^
それでは、大樹でした^^
大樹
2009/05/18 11:54
聞いたよ〜
相変わらず素敵な声だね〜
こんぶ
2009/05/18 12:54
聴いたよ〜〜^^ 讃岐うどん大好き!!
ましちゃ
2009/05/18 17:31
最後の 生アアン(~0~*)(*~0~)アアン 声
長いようで あ!という 間でしたね
また どこかで 会えますように ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
四国は 25年前 行ってきました 当時 兵庫県民でしたので^^;
com
2009/05/18 19:39
しずちゃん 遅くなったけど今月の爽やかな生声日記聞かせてもらった(=^..^=)ニャーァ
海猫たん
2009/05/18 20:26
>大樹さん

お久しぶり〜です お元気でしたか?
お坊さんの読経も有難いけど みんなの笑顔が何よりの供養ですね^^ 讃岐うどん美味しかったよ〜
カフェなくなるけどまた猫ちゃん自慢しに来てね〜
しずか
2009/05/18 20:57
>こんぶさん

有難う〜♪こんぶさん^^
ももこさんが飛んできてくれましたよ〜
またこんぶさんの生歌聞きにいきますね
しずか
2009/05/18 20:59
>ましちゃさん

ましちゃ〜〜〜〜〜ありがと〜♪
いつか讃岐うどん 一緒に食べに行こう
また来月も待ってるね^^
しずか
2009/05/18 21:03
>comさん

カフェがなくなるのは本当に寂しいね〜
生声日記はここで細々と続けていきますよ^^
comちゃんとも長いよねー 次はどこにいくのかな?
25年ぶりの四国巡りも楽しいかもよ^^
美味しいおうどん 食べにいってみてね

しずか
2009/05/18 21:13
>海猫たんさん

海猫ちゃん来たーーーありがと!
日記まだアップして4日だから遅くないよ〜
いつも向日葵で遊んでもらって感謝してます
またみんなで楽しい朝 過ごそうね


しずか
2009/05/18 21:19
音泉から飛んできました^^
素敵な声ですねぇ。
大人っぽいです
有紗
2009/05/19 20:03
>有紗さん

いらっしゃいませ〜有紗さん^^
来てくれて嬉しいです 有難うございます。
サークルの活動も楽しみですね
こちらでもよろしくね〜
しずか
2009/05/19 20:10
こんばんは^^
お初に御邪魔します^^;
みえのブログから入りました^^
讃岐のうどんはうまいですね
時々食べに行きますよ
ケン
2009/05/19 20:56
おひさ〜あの日ぶり
 5月も聞いちゃった。。いつもいい声で〜〜
今年のランチ行こうね〜〜イヒヒヒ
 またご近所のローソンに行った時はします^^
夏・・・・
2009/05/19 21:05
>ケンさん

コメント有難うございます^^
ケンさんもカラオケ仲間さんなのかな〜?
矧矢さん 栃のみ^^さんに続いて みえさんのところからご訪問に感謝です 
讃岐うどんファン 多いですね〜
また遊びに来てくださいね お待ちしてます
しずか
2009/05/19 21:57
>夏・・・・さん

おお〜〜巨大イチゴ美味しかったね
インフルエンザがおさまったらランチいきたいです
しばらくは大人しくしていないとね^^;
また連絡待ってま〜す
しずか
2009/05/19 22:16
聞いたよ〜^^て。。。5月も終わりやん^^でも^^

しっかり聞いたよ^^
和葉
2009/05/20 17:17
みえのところから 飛んで参りました^^
しずかさん おひさ・・・だと思います〜
優しい生声を聞かせていただきました(^^♪
セイホムピでは ふーのニックで遊んでいましたよ
また 遊んでね〜
あんころ
2009/05/20 20:02
法事お疲れ様です。

今月の生声日記も,癒されますねぇ〜やっぱり!

本場のさぬきは,違いますかぁ〜
一度,食べてみたいです。

たしかに,法事では,読経中以外は,騒がしいですよねぇ
ひさしぶりに会った親戚が,あ〜だの,こ〜だの,会話が止まりません。
(うちの親戚は,非常にお酒を飲まれる方が多くて・・・なお更・・・)

6月の生声日記を楽しみにしていますよ!!
タリ
2009/05/20 21:01
>和葉さん

いつもお世話になってます〜ありがとー
今月はアップするのも遅かったからね^^;
またすぐ6月が来ちゃいますね〜
ネタがないや〜 ねーさん助けて〜

しずか
2009/05/21 01:48
>あんころさん

コメント有難うございます^^
セイでもご一緒してたのですね〜
アバがなくなりHNが変わったら なかなか思い出せなくて・・ すいません^^;
みえさん繋がりで次々と新しい方に着てもらってホント嬉しく思います お声も聞かせてもらいましたよ^^ これからもどうぞよろしくお願いします
しずか
2009/05/21 02:07
>タリさん

お久しぶりです〜タリさん
私の声 癒しになりました? 有難う^^
本場の讃岐うどん やっぱりコシがあって美味しかったですよ〜 是非一度ご賞味あれ
久々の叔父叔母 従姉妹達との会話はいいですよ
みんな車移動なので飲まないけど 楽しい会話に酔っています
また来月もお待ちしてますね
しずか
2009/05/21 02:17
御久し振りです。しずかさん。
いつ聞いても素敵な声だなぁ。。。ホッとしちゃいます♡
この頃はなかなか会うことができませんが
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
また声を聞けること楽しみにしています。
ゆ^・^き
2009/05/22 01:13
>ゆ^・^きさん

ゆきちゃ〜〜ん 久しぶり〜^^
今日の瀬戸内はいかがですかぁ〜
私の方こそ ご無沙汰してます
ゆっくりのんびりと遊んでいきましょうね^^
またお暇な時に覗きにきてね


しずか
2009/05/22 08:21
聞きました♪ 良いわwwww o(  )o〜♪ 
momo☆
2009/05/22 22:55
とぉwwwwwwwwwwwww
左向きのダンディー
2009/05/22 22:57
>momo☆さん

いらっしゃいませ〜 有難うございました^^
momoちゃん〜♪ また遊んでねー
しずか
2009/05/22 23:33
>左向きのダンディーさん

宇宙に帰る前にきてくれたのかしらん^^
ありがとうございますー
しずか
2009/05/22 23:43
もう最近は レイコって打つ事もなく
ここだけですよぉ^^
楽しみにしてます♪
レイコ
2009/05/22 23:58
>レイコさん

(/▽\*)あん♡  また会えたーー
毎日でも遊びにきてねん〜 待ってます
しずか
2009/05/23 00:01
良い声〜ありがと〜四国まで来たんだ〜ついでに九州までかも〜〜〜〜〜〜ん!^^v 
ではではお元気で〜〜〜〜 泣いてない?^^::
タマ
2009/05/23 12:54
>タマさん

九州のタマちゃん〜聞いてくれてありがとね
元気で頑張りますよ〜泣いてないからw
しずか
2009/05/23 14:14
ピンク\(\◇ ̄ )エロー(  ̄▽/)ゝレン!!! \(○ `O´ ○)/ジャーー!!は解散かよ・・・(ĭ∀ĭ。*)ダァ〜
(。'(ェ)'。)ノ~~キット マタアイマショ♡
まきp
2009/05/24 04:46
>まきpさん

まきp〜〜〜〜〜〜〜〜!!〓■●_バタ
ピンク○ロレンジャーは永遠に不滅よーー
いつかどこかでまた遊ぼうねー
しずか
2009/05/24 11:59
お久しぶりです。
お元気そうなお声を聞けて一安心をしました。
亡くなった方を笑顔で見送ることができた。
それはとても素敵なことだと思います。
おじさまもきっと天国で微笑んでその様子を見ていた
そう思います。
これからも生声日記シリーズは続くのでしょうか。
ファンとして楽しみにしております。
ひびき
2009/05/25 01:26
>ひびきさん

逢いたかった〜〜〜〜ひびきさ〜〜〜ん!
どこに潜伏してらしたのですかぁ〜?
いえいえ 私が見つけられなかっただけですね^^;
こうして再会できた事 本当に嬉しいです
法要は25回忌だったのですよ・・
天国の叔父もにこやかに親族たちの談笑を見てくれてたと思います
生声日記・・一人でも待ってくれてる人がいる限り
続けていきたいと思っています
聞いてくださり こうしてコメントでのやりとりができる事が私の元気の素になっています
また 来てくださいね^^
しずか
2009/05/25 08:42
遅ればせながら参上!
楽しんでるサイトで打ちのめされる毎日〜
何だかやる気無くす毎日ww
この声聞いてやる気出るぜ!

゚+.凸(´ω`*)゚+.゚イェイ!!
羽斗
2009/05/30 19:02
>羽斗さん

パト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
おひさ〜〜待ってたしぃ〜〜!
またひとつ思い出の場所が消えるね。
でも元気でいればきっとまたどこかで会える。
そう信じて元気だしていこうね^^
私もまた来月頑張ります きてね!
しずか
2009/05/30 21:20
お部屋ではどうも〜
チラッと覗いたら面白そうなものが・・
思わず聞いてしまいました^^;
ローだよ
URL
2009/06/06 19:53
>ローだよさん

ローさん、先日は有難うございました。
覗いて頂いて光栄です^^
ローさんのHPすごいーー
またゆっくり遊びにいかせてもらいます
しずか
2009/06/06 20:46
ひさしぶりに、聞きにきました^^

おつかれさまでした。
おうどんよかったね。また、チャットで、
一緒に暴れようにゃー^^
来月の生声日記、楽しみです。

ではでは        ちせ猫
ちせ猫
2009/06/15 16:40
>ちせ猫さん

ちせちゃ〜〜ん 有難う〜♪
ご訪問感謝です。嬉しいよー
先日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
素敵な一年でありますように^^
またチャットで遊ぼうね。
しずか
2009/06/16 07:07
ねーさん
おひさしぶり
だいぶ噛まなくなったみたいですね
たまには遊びに来て見ますね
Nami
2009/06/17 07:59
>Namiさん

今回の日記 99個目のコメント頂けました。
お久しぶりですねー 有難う〜♪
噛み噛みながらも丸4年が経ちました^^;
またこれからもよろしくね^^
最後の虫。。なんやろね〜
しずか
2009/06/18 00:55
ゴキちゃんの様の
こそっと現れて
すぐに居なくなっちゃう
と言う意味だな
Nami
2009/06/20 11:49
>Namiさん

まさかまたゴキちゃんがでてくるとは〓■●_バタ
今度でてきたらで退治しちゃいますよ〜w
しずか
2009/06/22 00:34
退治されちゃうなら来ないじょぉ〜〜
Nami
2009/06/27 08:20
>Namiさん

駄々っ子みたいね^^
しずか
2009/06/28 17:40
5年目かぁ〜 長いなぁ〜あは〜^^
ryu831
2009/07/04 01:03
ryu831さん

そうですね^^;あっという間だったけどね・・
しずか
2009/07/07 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆5月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる