心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆6月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/06/18 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 98



お元気ですか?  またまたご無沙汰しています

遅くなりましたが 6月の生声日記をアップしました

前回の日記には たくさんのコメントを頂いて本当に嬉しく思います

声を通じて みなさんとの楽しい交流が何よりも楽しみです

どうか気軽にひとこと 残していってくださいね

普段のHN 匿名 実名 なんでもOKですよ





♪ freind   hiroさん作曲





天国の くー(ipusam)さん  私の声 届いていますか?

どうか 安らかに・・・   そして 優しく見守っていてくださいね



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
生声日記 聴かせていただきました♪
しずかsanの声って癒し系ですよね。
まったりとした気分にさせていただきました。 (*╹◡╹*)
(C)tomo
2009/06/18 16:15
うちのほうは、雨がざんざんぶり。
そんな中、しずかさんから、癒しの時間をいただきました。本当にありがとう  ちせ猫
ちせ猫
2009/06/18 16:24
(C)tomoさん

tomoちゃん〜一番乗り有難う〜♪
早速聞きにきてくれてホント嬉しかったです
また時々遊びにくて下さいね 待ってます
しずか
2009/06/18 16:31
ちせ猫さん

ちせちゃん 訪問有難うー
雨なんですね〜こっちは水不足が心配です
いつも声かけてくれて有難うね^^
また美味しい晩御飯教えてね
しずか
2009/06/18 16:48
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はやいもので 今年も半分ね
また 恒例のしずか日記 生々 (*/∇\*)キャ
腰が曲がるまで 続けて 行こう^^
ずっと 聞いてます 先に腰が 曲がるのは どっちやろう?(*^.^*)エヘッ
こむちん
2009/06/18 17:47
しずかちゃんの家の庭は春先の小さな花々から今が盛りの紫陽花まで、色んな種類の花がその月毎に順番に咲いていってるのでしょうね。そんな季節と共に色を変えながら4度目の年を迎えている生声日記は、もはや小さな歴史を作ってると言えるのかもしれません。すごいですね(^L^)

これからもずっと(忘れず)月一度の楽しい3分間の歴史を重ねてほしいと思います。
今月分どうもありがとう(笑)
秋野繁♪
2009/06/18 18:21
しずかさん 元気が何より 元気でいようね^^

30度ってすごい 北海道は10度ちょっとで寒いよ^^;

ミー
2009/06/18 18:21
そうそう。毎月思ってたんですが、hiroさん作曲のBGMがいつも優しくてとてもいいですね(^^♪
秋野繁♪
2009/06/18 18:28

てかさぁ。。。
ひとつの事をやり続けるって凄い事ダネ!^^w
5年後・10年後・・・しずかタマがどんな変化をして
いくか ~(=^--^) じーっっと見続けてぃくどぃ!w
ちゃう!聞き続けてか!www


2009/06/18 18:32
茨城の今日はくもり、じめっと涼しい感じかな。
ちょっと気のせいかしずかさん、今日の茨城の天気
みたいな、泣きそうに感じたけど、大丈夫かな…。
梅雨がいつかは終わる様に、しずかさんの心の
ひまわり、咲かせてね(^^)
これからもおっきな、ひまわりスマイルでよろしくね
(^^)
maaaっ!
2009/06/18 19:06
蒸し暑い瀬戸内から聞いています。
久々のしずかの声、ホッとします。
セイからのお付き合い・・・まだまだ短い様な長いような・・・。
これからもホッとするひと時を感じさせて下さい☆⌒( *^-゚)bね!。
ゆ^・^き
2009/06/18 19:22
おらσ(^◇^;)何時も日記聞くの遅くなってからだ(=^_^=)ニャア
海猫たん
2009/06/18 19:29
しずか・・・・
声 枯れてる(*・ω・)ン?大丈夫?

今月も しずかの生声日記 聴けた事に
(人- `*)感謝w

いつ聴いても 色っぽい(*・∀・)(・д・`)ヌァー
 
kokoron゜
2009/06/18 19:47
今月も癒しのひとときありがとうございます。
北陸でも梅雨に入りましたが,なかなか暑い日が続いていますよ。

この度,7月より,青森に転勤することに・・・
(もちろん単身赴任・・・)
若干の不安がありますが,
(最初に言われたときは,正直ショックでしたぁ〜)
人,食べ物の新しい出会いを楽しみに,
行っていきたいと思います。

青森での「7月の生声日記」を楽しみにしていま〜す。

ではでは
タリ
2009/06/18 20:21
お邪魔しま〜す^^
久々に聞いた、何ヶ月ぶりだろう
相変わらず素敵な声だね
全然変わってないね(´ω`*)ポッ
これからもまたお邪魔させてもらいますね^^
ジン
2009/06/18 20:59
懐かしいお声。。うれしく思います
・。・(ぇ?
2009/06/18 21:34


もう・・・4年かぁ^^ 凄いね〜ヽ(。◠‿◠。)ノ”にこっ♡ 一番の出会いは? そして別れは? 何だったかな

ってか・・・毎日寒いんだけど〜〜こっちわ
ふみか
2009/06/18 21:48
しずか〜上がってるぅ?♪
お淑やかで・・爽やかなしずかって感じ^w^;
また、聴かせてね(/▽\*)あん♡
うるる♂
2009/06/18 21:57
生声聴かせてもらいました(o_ _)o)ペコッ

いつも素敵な声で(*´ー`*)ウットリ

【継続は力なり】←この言葉を贈りたいです
iku
2009/06/18 22:43
初めてお声、拝聴させて頂きました。
すごく淑やかで優しく、透明感ありながら癒される綺麗なお声ですね。

だいぶ、長くされたのですね。
こちらは、標高高いので幾分涼しいです。雨など降ると、少し厚着しないと。
Cero-セロ-
2009/06/19 00:54
こんばんは〜^^
生声聴きに来ました〜〜^^
もう4年なるんですか?凄いですね〜^^
みえは まだ1年半くらいですが・・
生声は 静香先輩だね〜^^よろしくね
みえ^^
2009/06/19 01:05
おおw・・w久々にしずかの生声〜♪

ここでもよろしくねん^^v
ちーです
2009/06/19 01:24
生 なま ナマ 聴けた\(^O^)/
ありがと

暑さで頭が暴走しそー(~Q~;)
やっぱ暴走しちゃうかや(^皿+^)

何やっても長続き えーやん(。-_-。)

MC202
2009/06/19 09:51
しずかさん^^生声聴きに来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
σ(’∀’私) も何とか元気に頑張っています。
今日のこちらは30度近くで暑い1日でした。
これからは益々暑くなり、体調を崩しやすくなります。
気を付けて頑張りましょう。
では又お逢い出来るのを楽しみにしています。

2009/06/20 00:06
こむちんさん

見つけてくれて有難う〜♪
早いものでこちらで6回目の生声になりました。
いつまで続けられるかな〜^^;
腰曲がらないようにお互いに頑張りましょー
しずか
2009/06/20 00:45
秋野繁♪さん

いえいえ たまたま紫陽花があっただけ・・
毎年6月分は「庭先の紫陽花・・」で始まっています^^;
『今月分どうもありがとう(笑)』って集金のおじさんみたいでした^^ また来月もよろしく


しずか
2009/06/20 00:59
ミーさん

ホント お互いに元気でいようね^^
ミーちゃんの明るいキャラ 大好きよ〜またゆっくり話そうね。
北海道 まだまだ涼しそう〜風邪ひかないように^^
しずか
2009/06/20 03:30
秋野繁♪さん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん いいでしょ〜
ひろうさぎ♪さんです^^ 是非放送も聴いてみてね〜 とっても素敵ですよ
しずか
2009/06/20 03:40
杏さん

気がつけば4年経ってたっていうのが実感です。
杏とも長い付き合いになったね〜 いろいろ思い出多いしね^^ これからもずっと見守っててね♪
また あっちでもよろしく
しずか
2009/06/20 03:43
maaaっ!さん

お久しぶりです。 悲しそうに聞こえたかな?
ご心配かけました 大丈夫ですよ〜^^
チャットほど暴れてないのでそう思えたのかもね
また 向日葵クラブでも会いましょう
しずか
2009/06/20 03:48
ゆ^・^きさん

瀬戸内ゆきちゃん〜有難うね。いつも穏やかな雰囲気を伝えてくれて感謝していますよ
付き合いも長くなりましたね これからも末永くよろしくね^^ いつか会いたいね
しずか
2009/06/20 03:53
海猫たんさん

すご〜いw アップ当日に聞きにきてくれたー
とても嬉しいです 有難う〜♪
また海の話題いろいろ楽しみにしてますね
朝のひと時みんなで遊ぼうね

しずか
2009/06/20 03:59
kokoron゜さん

いつもよりハスキーかしらん〜
普段は無口だから^^  (/▽\*)あん♡ 
先月の生声日記以来 声だしてないかもー
今度是非 お喋りのお相手して下さいね
楽しみにしてるわ〜 妖怪デート
しずか
2009/06/20 04:07
しずかねぇーさん

眠くなっちゃいました。。。

ある意味究極の癒し系かも
Nami
2009/06/20 11:55
つぅ〜かさー

夜中の3時4時まで起きてんじゃねーっ

お肌に悪いわよん
Nami
2009/06/20 11:59
生だし日記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ o(  )o〜♪

momo☆
2009/06/20 14:10
(〃∇〃)キャー♪
 しずかちゃんだぁ〜いつもありがとぅ(^-^*)/
寝る前に聴けて嬉しいなぁ(*'-'*)
 4年って素晴らしいね(^-^)v
   こちらこそいつもありがとうね
  癒し生声ありがとう
すず&#9829;
2009/06/22 01:38
やっと聞けた^^ニャハハ^^いつも素敵な声でうっとり^^今日は大雨だけど、しずかの声でさっぱりできそうだわ^^4年もがんばったね〜^^ずっと続けてね^^入れ歯になっても。。。
和葉
2009/06/22 10:37
タリさん

今月も有難うございます^^
7月から単身生活なのですねー 今頃はいろいろと
準備でお忙しい日々じゃないかな〜
ご家族と離れて生活は寂しいとは思いますが
今はネットがあるので少しはまぎれますね^^
また青森での新しい発見を楽しみに頑張って下さいね

しずか
2009/06/23 13:23
ジンさん

お久しぶりですね〜ありがと!
杏ねーさんのお陰でまた再会できたこと嬉しく思います。またこちらでもよろしくね
しずか
2009/06/23 13:29
・。・さん

キャ〜〜〜〜〜謎のお方〜♪
お久しぶりですー お元気そうでなにより^^

しずか
2009/06/23 13:36
ふみかさん

ね〜〜さん〜早や4年経ったよー
あんなことやこんなこと いろいろあったねー
うさぎにーさん仲間でいつか会いたいね^^
その時はねーさん幹事よろしくね
しずか
2009/06/23 13:48
うるる♂さん

(/▽\*)あん♡ コメント有難うー
毎回ドキドキしながら録音してます^^;
だったら 止めろーって?
これが心の支えなのよーまた来月もきてね
しずか
2009/06/23 13:50
ikuさん

いつも聞いてくださってたのですね^^
コメントは初めてかな〜有難うございます
気がつけば4年って感じですが、みんなに励ましてもらって頑張ってきました
これからもよろしくお願いしま〜す
しずか
2009/06/23 13:53
Cero-セロ-さん

キャ〜〜セロさん〜 有難うございます^^
こちらはお初ですね〜 来てもらって嬉しいです
そちらは今日も爽やかな風が吹いてるかな〜
またチャットでもよろしくね 
しずか
2009/06/23 14:11
今日は、気持ちよく晴れてます。
そんなときに静かちゃの声が聞けて、うれしい^^
6月は、あこにとっては、忙しい月なんだけど、こうして、癒されて、また、元気が出てきます。
毎月、楽しみにしてます。
これからも、ず〜〜〜と、続けてね。
向日葵としずかちゃの生声日記は、永遠です!!
Яあこ
2009/06/23 14:20
みえ^^さん

こんにちは〜みえさんー有難うございます
お孫さんのご誕生もおめでとうございますみえさんのブログはホントに多くの方が集って楽しそうですね 毎回新しい発見があって・・今回はチョウチョ可愛かったですまた遊びにいきますね^^
しずか
2009/06/23 14:32
ちーさん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん ちー姉さん〜♪
こっちでもよろしくねーー
また美味しいものやお出かけ報告まってます
人生楽しもうねー
しずか
2009/06/23 14:55
MC202さん

聞きにきてくれて有難う〜♪
今日も暑い一日でしたー 
MC202さんもあっちで放送開始かな〜?
遊びにいきますよー誘ってね^^

しずか
2009/06/23 18:33
幸さん

ご無沙汰していま〜す お元気そうで何よりです♪
ひと月ぶりのアップなのに 見つけて頂いてホント嬉しく思います。他のサイトで遊ぶ事が多いので放置気味ですが 生声の方はずっと続けていこうと思ってますので また時々覗いて下さいね。
しずか
2009/06/23 18:41
こんばんは〜^^

ふと 覗いてみれば6月の生声日記^^
2回目のお邪魔となりました

続けていくって本当にすごいことだと想います
文字の日記も楽しみですが こうして声を聞くことも楽しみなんですよね
その証拠にここへは沢山の人が来ています♪
文字だけでは伝わらない人となりが声に表れるのでしょうか
今月も聴かせてもらいました ありがとう〜^^
栃のミ^^
2009/06/23 18:58
やっと聞けた^^;
4年の次は5年、5年の次は10年
目標に続けていきましょう^^
のま猫
2009/06/23 20:39
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) お久しぶり〜!!
しずか姉の声〜〜〜(〃▽〃)ポッ ♡ 
ちょっとかすれてなぁい?風邪?
梅雨の時期は気温・湿度ともに日々変動するから
気をつけて(σゝ∀б)σЙё!!
本当に長いようであっという間だよね〜〜
はじめて生声日記を聞いた時を思い出しま〜す(@^−^)
場所は変わってもこうしてまた聞けることがとっても嬉しい〜〜〜〜
これからも楽しみにしています(*ゝ∀・*)-ネー☆

私のところにも来てくれて*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
紗亜☆彡
URL
2009/06/23 22:20
【A】\_(Д`●)ええねぇい !!
(。^(エ)^。)にこにこ♪
2009/06/24 05:21
Namiさん

素敵なBGM でしょ〜♪ 
Nami〜最近お疲れじゃないかな?
また 催眠療法代わりに覗きにきてね
しずか
2009/06/24 09:23
Namiさん

(/▽\*)あん♡ 投稿時間チェックしないでー
しずか
2009/06/24 09:25
momo☆さん

おぉ〜来てくれたのね^^
生だしーチャウ氏ー 凹○コテッ 
また来月も待ってるねー

しずか
2009/06/24 09:29
すず♥さん

すず♥ちゃん〜〜〜キャ〜〜〜〜〜〜!
男願 エエね〜
ひろみ郷は永遠よねー 生声日記も頑張るー
また時々覗きにきてねー愛してるー
しずか
2009/06/24 09:33
和葉さん

姐さーん いつもお世話になってま〜す毎朝の楽しい時間 いつも有難うー
この日記もいつまで続くかな〜最後まで傍にいてね
(/▽\*)あん
しずか
2009/06/24 09:43
あこさん

今日の福島はどうですか〜?
いつも向日葵倶楽部でお世話になっています あこちゃんの落ち着いたお母さんのような声 大好きです。今月のあこちゃんは大忙しでしたね〜でも楽しい事いっぱいだったしね^^
この生声も向日葵と共にのんびり楽しくやっていきますー応援よろしくお願いします
しずか
2009/06/24 10:10
今日、やっと時間がとれて、生声聞くことできましたy(^ー^)yピース!  毎月楽しみにしてるので、これからもずっとずっと、∩(* ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スヌーピー
2009/06/24 10:54
やっと聞けた^^
京都は蒸し暑いよぉ
だいき
2009/06/24 11:01
栃のミ^^さん

ミ^^さん また聞きに来てもらって感謝です
有難うございました^^
そちらのブログにもお邪魔しましたが、とっても落ち着いたお声 ホント ステキ〜♪
惚れちゃいそうー
大人の雰囲気 見習いたいです^^
また来月も楽しみにしていますねー
これからもよろしくお願いします〜
しずか
2009/06/25 00:49
のま猫さん

有難う〜♪のまちゃんーいつもステキでかっこいい放送有難うね^^
朝 放送聴けないのが残念ですが またお休みがあれば顔出してくださいね^^みんなで待ってますー
しずか
2009/06/25 00:54
紗亜☆彡さん

さ〜ちゃん〜〜〜〜〜 おひさ〜〜!
ラムズイヤー 感触いいよね〜w
HP訪問も途切れがちでごめんねー
またゆっくり遊びにいくからねー写真いっぱいアップしててね^^
では 来月もお待ちしてます
しずか
2009/06/25 00:59
(。^(エ)^。)にこにこ♪さん

┃電柱┃_・)ジー 伯父様かしらん^^
有難うね〜
匿名希望だったかな^^;お許しを〜〜w
しずか
2009/06/25 01:01
スヌーピーさん

スヌちゃ〜〜〜〜〜ん 待ってた〜〜w
忙しいのに来てくれて嬉しいーー
有難うね〜 (/▽\*)あん♡ 
それより スロットのコインすごいね^^
また必勝法教えてね〜
しずか
2009/06/25 01:05
だいきさん

お久しぶり〜お元気でしたか?
盆地 京都は 暑いどすえ〜 やね^^
水分補給しっかりね〜ガンバー
また来月も待ってますね
しずか
2009/06/25 01:07
(/(エ)\)キャー きたぁ!!!
何時もええねぇ^^
久しぶりに、覗いたら生声遭遇〜〜
暑さに負けないね。  俺、何回聞いたかなぁ?
6月に入って、忙しさに目を回していますww
これからも、生!生!よろしく!

2009/06/25 07:03
熊さん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん お待ちしてましたー
毎日暑いね〜熊さん^^
忙しい日々くれぐれも健康に注意して頑張ってね〜
これからもどうぞよろしく〜
しずか
2009/06/25 08:33
おかずを先に食べてしまって白いごはんだけが残ってしまいました。一気に頬張ってもぐもぐ噛みながら静かの声をきいています。
少し元気がないように聞こえますけど気のせいでしょうか。
6月もあとわずか、7月は豊かな緑と眩しい太陽の光を楽しむ季節になりそうですね。
暑くなるけどがんばってください
エンジェルナ
2009/06/25 12:19
エンジェルナさん

あらまぁ お行儀がよくありませんね〜
画面にご飯粒飛び散ってませんか?w
今回の声 ちょっとかすれて元気ないかも・・
いつもは 何回か録音するのですが 今回は一回(一発と打ちそうになったゎ)でOKにしました。
2月の声にコメントくださった方が天国へ旅立ったと聞き その方への追悼の気持ちもありました。
文字だけのお付き合いではありますが 同じサイトで楽しく過ごした仲間・・とても残念です。

また7月も もうすぐです・・
今度は元気な声でお届けできるように頑張ります^^ ルナの爆発頭の写メで元気下さい
待ってますー
しずか
2009/06/25 14:10
しずかさんの声で癒されてます。四年とは凄いですね。また明日から頑張る気持になります。
暑い日が続きますが元気に過ごして、また聞かせて下さいね。
こーへい
2009/06/25 14:38
こーへいさん

今月も覗いて下さって有難うございます
ホント暑い日が続きますね〜
アッという間の4年間でしたよ・・
ひと月に3分ほどのお喋りなので あんまり進歩はしていませんが^^;
また よかったら来てくださいね
しずか
2009/06/25 17:19
こんばんは〜 しずかさ〜ん^^
とっても 優しい落ち着いた声の 生声////
素晴らしいですよ〜^^ 何年でも続けてね^^
あんころ
2009/06/25 22:17
あんころさん

いらっしゃいませ〜
今月も聞いてもらえて感謝です^^
落ち着いてますか? いつもドキドキですよー
あんころさんの歌声も聴きにいきますね〜
また来月もお待ちしてます

しずか
2009/06/25 23:14
6月ですね。。

もう〜4年ですか。

しずかの 声に なんど 惑わされて・魅せられて

インしたことか。


苔寺の いく 道すがら


紫陽花に 恋をする。。。。




手も 足もでない・・かたつむりの 声かな〜
ryu831
2009/06/27 07:50
最近なぜかお疲れ気味で。。。。

休日は寝てばっかりですわ
Nami
2009/06/27 08:28
ryu831さん

りゅうさん? さて どなたかしら・・
雨に濡れた苔寺の紫陽花 風情がありますね
でも 最近 かたつむり 見かけませんよ
殻にこもってないで 出てきて欲しいかも〜

槍出せ 角出せ かたつむり〜
ウインクしながら 待ってます 
しずか
2009/06/27 10:27
Namiさん

あらら〜 毎日忙しそうー
まったりのんびりするのが一番ですね^^
お休みの日は いきつけの蕎麦屋さんで
旬の素材味わって 元気つけてね〜
しずか
2009/06/27 10:49
こんばんは〜
ご無沙汰です〜
もう6月も月末になってしもーたね^^;
遅くなりましたが まったり聞かせてもらいました
しずかちゃんのいつもの「みなさん お元気でしたか?」
っての聞くと「うんうん^^」ってなるね〜
また 来ます〜 (*'ー'*)ノ~~


makoto♪
2009/06/28 02:05
makoto♪さん

まこっちゃ〜〜〜ん!待ってた〜〜w
お久しぶりです^^今月も有難う〜♪
毎日暑いね〜バテてませんか^^
おうどん食べてるから元気かもね〜
またゆっくり話そうねー
でも夜更かしダメよ^^ 早寝してねー
(って私が言うかw)
しずか
2009/06/28 02:28
☆ヒデキ☆さん

お久しぶりですね^^お元気そうで〜♪
また声を聞いてもらえて光栄ですー
月一回ですが のんびり続けていました
また あちらでもよろしくお願いします
リンク・・間違えちゃったのかな?
しずか
2009/06/28 12:12
こちらは雨のち曇り。
少し弱々しくて清楚な語り口が素敵だね。。

部屋でのキャラとのギャップも魅力なのかもね^^

霊峰mt富士の足元から。。
勘次郎
2009/06/28 17:02
勘次郎さん

いいな〜富士山の麓ですか^^
雄大な景色が毎日みられるなんて
ホント羨ましいですー
今回はいつもより控えめ声だったかな^^;
来月は元気で暑さ吹き飛ばす生声頑張りますー
また覗きに来てくださいね
しずか
2009/06/28 17:37
☆ヒデキ☆さん

ごめんなさ〜〜い ヒデキさん
頂いたコメントのリンク先が他のところへ飛んでいってたので・・訂正できなくて申し訳なかったのですが消させてもらいました。
よかったらまた書き込みしてくださいね^^;
本当にごめんなさいね。
訂正機能がなくて ちょっと不便です
しずか
2009/06/29 10:42
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
ニコットの僕のURL間違って書き込んだのですか(;^_^A アセアセ・・・スティッカムのURLにしますね(*^-^)ニコ
☆ヒデキ☆
URL
2009/06/29 12:04
追伸しずかさんへ

こちらへも登録して遊んでるのですが最近は放置ぎみですここにも多くのセイクラブのCJさんが活動しておられます
☆ヒデキ☆
2009/06/29 12:15
生声日記を四年間続けるってすごいですね。
これからも素敵な生声日記楽しみにしてます。
頑張って下さいね^^
雪村
2009/06/29 20:21
☆ヒデキ☆さん

また来てくれて有難う〜♪
いろいろお手数かけました^^
実は前回のは私のところへ飛んでました^^;
ホント ちょっとビックリでした
しずか
2009/06/29 20:39
☆ヒデキ☆さん

スティッカムに登録されてるのですね^^
私の友人も多いですよー 生ギターとかも聞かせてもらったことあります
私も登録してみようかな^^
しずか
2009/06/29 20:47
雪村さん

いつも素敵な放送有難うございます^^
ずっとお待ちしてましたよ〜♪
他の事は長続きしないのですが、これはなんとか
今まで続ける事ができました
ホント 皆さんの励ましのお陰です^^
これからもよろしくお願いしますね
しずか
2009/06/29 20:51
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
すごいね。4年も。。。。
4年前の声も聞きたい^^
これからも、おしとやかな声・聞かせてください。
熊・ゆうじ
2009/07/01 07:00
熊・ゆうじさん

ゆうじさん 来たーーーーー!
今月も有難うですー
4年前の声?PCのゴミ箱探せばあるかしら?
保存してないのよね^^;毎回処分してます
アップ 7月1日7:00 なんかすごい!
てか もう7月なのねーまた頑張ります

しずか
2009/07/01 08:28
今月は音量がやや小さめで、しずかちゃんの美声がBGMに負けてるよーー^^;


さぎ
2009/07/04 16:59
さぎさん

わ〜〜い さぎちゃんやん^^
聞いてくれて有難う〜♪
私 地味で控えめやから^^;
7月分は マイクにかぶりついて録音するね
また 聞きにきてねー
しずか
2009/07/04 23:27
もう7月を過ぎましたが、こちらの音声日記を聞いています。
生暖かい風がうなりをあげている夜です。
一分一秒、時は刻まれてゆきます。
そして一日、一週間、一年・・・
月日が経過するのは、この歳になりより一層早く感じるようになりました。
その中でどんな出会いがあり、繋がりを持つことができるのでしょうね。
ネットではあるがこうして、しずかさんと出会えたのも何かのご縁だと思います。
良い意味で、自分のペースで日々を過ごして行きましょう。そしてまたしずかさんに素敵な出会いがありますように・・・
近所にまっすぐに伸びたひまわりが、黄色の花を空に向って咲き誇っています。
しずかさんは僕にとってひまわりのような方です。
これからも音声日記、楽しみにしております。
ひびき
2009/07/10 02:41
ひびきさん

今夜のお天気はいかがですか?
こちらは蒸し暑い夜です
昨夜のサークルチャットがうそのような静かな
夜を過ごしています
気の合った仲間たちと過ごす時間はアッと言う間に過ぎていくものですね
昨日はみんな普段のHNを変えて遊びました
一人ね「腹黒」さんって人がいてちょっとびっくりしたけどとても素敵な方でした
きっと腹黒ではなく色黒の活動的な方じゃないかと
想像しています
今宵もきっとお気に入りのR&Bを聴きながらゆっくりと過ごしてるんじゃないかな〜

ひまわりの花 太陽が似合いますね
さっきの女性は「夜回り」が似合いそうかも^^
徘徊じゃないですので^^;誤解なきように。
しずか
2009/07/11 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆6月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる