心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆7月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/07/07 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 92

毎日暑い日がつづいています

そろそろ 梅雨明けかな〜

今月の生声日記を お届けします

また よかったら コメント残してもらえると嬉しいです

顔も声も知らない皆さんだけど

優しさが伝わってきて コメントのやりとりが

ホントに楽しいです^^

聞き逃げ禁止ですよー   では 再生ボタン ポチッとな^^ ♪





   Lovin`You〜永遠のロミオとジュリエット〜     ♪ hiroさん 作曲

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(92件)

内 容 ニックネーム/日時
お声を聞くのは2度目です
ステキな生声日記でした。
5年ですかぁ〜私もそのくらいです
これからもいっぱいステキな人をめぐりあっていきたいですね^^
ステキな七夕を♪
きゃんきゃん
2009/07/07 16:43
きゃんきゃんさん

初コメント有難う〜♪
そして一番乗り感謝で〜す
きゃんきゃんも5年なのね^^
あんなこと こんなこといっぱいあったかな〜
でもこうして今も楽しんでいられるって幸せやね^^これからもよろしく〜
しずか
2009/07/07 16:55
今日は下界から天の川を見るのは難しそうですね。
ま、雲に隠れたほうが当の織女と彦星は静かに逢瀬を楽しめるのかもしれないのですが。。。今日に限って天の川を気にする人は多少覗き趣味の気があるのかも(^L^)

チャット歴5年・・・お疲れ様です。
これからもお転婆なピンクの文字が部屋を狭しと暴れまわるのを期待しています
10年目指してガンバ!(笑)
秋野繁♪
2009/07/07 17:24
秋野繁♪さん

┃電柱┃_・)ジー やっぱりわかります?
てか 皆さんの健康を祈って空を見上げますよ^^
チャット歴5年疲れを知らず 今夜も暴走に励みますね これからもしっかりついてきてねー
朝の放送 ドジせずがんばー
しずか
2009/07/07 17:41
しずか〜^^ 聴きに来ましたよ〜^^
今日は七夕ですね〜^^
雨降ってるの? こちらは暑いですよ〜^^
短冊に願いを込めて・・・
皆が健康でいられますように・・
また来月も楽しみにしてますね〜^^
みえ^^
2009/07/07 19:09
早速、聴きにきました。
七夕ですね。願い事は、親に見られるので恥ずかしくて書けませんでしたにゃ。きゅんきゅん。

うんうん、ゆっくりとお茶のみながら、お話したいですね。ちせも、皆様の健康と幸福とを祈っています。

ちせ猫でした。

来月も楽しみにしています。
ちせ猫
2009/07/07 19:17
早速聴きにきました
今日は、七夕・・・曇ってるwww時々雨もパラパラ・・・こちらは、旧暦の七夕でお祭りするところが多いかも
しずかさんって、お子さん大きいんですね
スヌーピー
2009/07/07 19:23
みえ^^さん

わぁ〜見つけてくれたのですね^^
ホント嬉しいです〜有難うございます〜♪
そちらは 二人のデート見られそうですね〜
こっちは雨が降り続いています・・残念。
お孫さんと笹飾りつくったのかな?
またそちらにも遊びにいきますね

しずか
2009/07/07 19:30
暑いねぇー(^^;
茨城も日中夜勤で寝てたんですが寝つき悪かった(^^;
…確かにネットって天の川みたいで、いろんな人と
出会ったり時には別れたりで、不思議な空間ですね。
人生何があるか誰もわからないから、何処かで、
リアルでもすれ違う事もあるかも(^^)
しずかさんも夏風邪とか注意して夏をのりきりましょうね(^^)
maaaっ!
2009/07/07 19:34
ちせ猫さん

ちせちゃん いつも声かけてくれてありがと〜♪
いつかそちらの温泉にでもみんなで集まりたいですね 浴衣来てのんびりしながら一晩中語り明かすのもいいかも〜
もちろん美味しいご馳走も楽しみね^^

さて今夜のメニューはなにかな〜
しずか
2009/07/07 19:34
スヌーピーさん

スヌちゃん〜こんばんはー^^
やっぱりそっちも雨なのね〜でも旧暦だとお天気の心配はないかもねー

しずか永遠の22歳〜
子供たちに追い越されちゃいました^^
〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜(謎の舞)

しずか
2009/07/07 19:39
maaaっ!さん

毎日忙しそうですね^^ま〜さん〜
ネットがあるから星の数ほどの人たちと出会うことができますね。 天の川に集う人たちといつまでも
輝いていたいですね
梅雨時です くれぐれもお互いに体調管理していきましょうね^^ 
しずか
2009/07/07 19:45
今月は いつものぇぇ声に もどってる〜
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ょかった(人- `*)
声出して ぇぇんやょ〜 
声出して〜んw(*ノдノ)ポッ

っで いつ 会います?(* -ノω-)コソッ
kokoron゜
2009/07/07 19:51
^^ これからも よろしくね。
いつか 一緒に 日本横断 珍道中しようね うふ

 
本間煮金管楽器
2009/07/07 20:01
kokoron゜さん

(/▽\*)あん♡ もう来てくれてるしー
声出してぇぇのん? ホンマに〜〜?
我慢せんでもぇぇんやねー ( ˇ ⊖ˇ)スンスンスーン
すぐにでも会いたいわー
でも肥え出して・・〓■●_バタ (コエダシタ・・
しずか
2009/07/07 20:05
本間煮金管楽器さん

ホルン〜♪いらっしゃーい 二ヶ月ぶりやし!
(^-^✿) (_ _✿)うんうん いこうねーw
助さん 格さん 探しておいてね
しずか
2009/07/07 20:08
聞きにきたぞ〜〜懐かし〜〜^^
メロン
2009/07/07 20:13
メロンさん

有難う〜♪何ヶ月ぶりかな?
もうここで7回目になります^^
他のもまたゆっくり聞いていってね〜
しずか
2009/07/07 20:18
残念ですが こちらも曇ってます。
静香さんは今頃は外を眺めてるんでしょうかね〜^^
たかがチャット…
されどチャットですよね^^
大切ですよね〜



ケン
2009/07/07 20:31
短冊に しずかちゃぁ〜〜ん 書いて お届け〜〜
届くかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  夜空仰いだら
また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) (×_×;)シュン
comちん
2009/07/07 21:16
う〜ん^^やっぱし しずかちゃんの声には癒される〜〜(◡‿◡✿)ポッ
皆の健康を祈りながら空を眺めるしずかちゃん。。あ。。あの雲はハンバーガーみたい こっちのはソフトクリーム。。。 あれ?? 違った???^^
ましちゃ
2009/07/07 21:16
今日は大雨だww 雷も鳴ってるし 年に一度の七夕が・・・(ノ_-;)ハア…

でも〜〜今月もしずかの生声聞けたからえぇかぁ〜
ふみか
2009/07/07 21:38
聞かしていただきました〜
曇りですけど 楽しい七夕にしましょ。
しずかは静かに話す方がいいですね(-m-)ぷぷっ
ずぅ
2009/07/07 22:14
大阪はお昼には晴れたり曇ったり雨が降ってきたり
安定しないお天気で年に一度の七夕なのにあいにく夜は曇って星一つみえませんでした。此処では2度目になります。しずかちゃんの声いつ聴いても癒されますまた次回期待しております
☆ヒデキ☆
2009/07/08 01:30
きましたー七夕かぁ〜〜忙しさで忘れてたpp
今月も素敵な、お声^^【ゆ】\_(Д`●)ええねぇい!!


来るの?( ・д-☆ うふ♪待ってるで〜〜
熊・ゆうじ
2009/07/08 06:31
彦星とは会えた〜?(笑)
ゆっくりと話は近場からお願い(笑)
会えるのず〜〜っと楽しみにしてるのにぃ
朝に時々しか話せなくなったけど
これからも遊んでね
ナミ
2009/07/08 07:16
ケンさん

また来てくださったのですね〜有難う
昨夜 雨は上がってたのですが星空は見えなかったです^^;
チャット・・文字だけの世界なのに奥深いです。
また お待ちしてますね
しずか
2009/07/08 08:10
comちんさん

お久しぶり〜コムちゃー♪
コムチャのパワーで短冊飛ばしてみてねー
旧暦の七夕なら 晴れてるかもー
お中元の品も添えて!待ってます
しずか
2009/07/08 08:15
ましちゃさん

お久しぶり〜なかなかチャットでは会えないねー
こうして来てくれて嬉しいです^^ 
また会いたいねー 今度はゆっくり中華でも食べながらね〜ではお仕事がんば!
しずか
2009/07/08 08:18
ふみかさん

ふみかね〜さん!出会ってからもうすぐ5年になるのに、まだ生ねーさんに会えてないよ〜
出あった頃が懐かしいね〜でも戻れない^^;
うさぎに〜〜〜さ〜〜〜〜ん!
しずか
2009/07/08 08:27
ずぅさん

ずぅちゃん〜聞いてくれてありがとうー
毎朝あちらではお祭りみたいなものだしね^^
楽しく過ごしていきましょうねー
でもたぶん静かにはできないかもょ
しずか
2009/07/08 08:31
セイ時代も含めて、聴かせて頂くのは数回目ですが、これからも頑張って下さい。
巴奈馬(’〜’)b
2009/07/08 08:31
☆ヒデキ☆さん

丁寧なコメント有難うございます^^
あいにくのお天気でしてたね〜
こちらのブログでの生声も7回目になりました
皆さんの励ましで続いています^^
またこれからもよろしくお願いしま〜す
しずか
2009/07/08 08:46
熊・ゆうじさん

ゆうじさ〜ん 今月も有難うーです^^
七夕・・忘れちゃダメですよ〜〜

いつか 新潟行けたらいいな〜w
パワフル奥様の手料理 ご馳走してね
しずか
2009/07/08 08:54
再生で何故か聞けずファイル保存シチャッタシィ〜 今回は声がとてもスッキリして聞こえたじょ!w
今度さぁ〜何か短い昔話でもぃぃからぁ生米UPして欲しいかもぉ〜w ファイル保存してぃつの日かできる孫に聞かせたい!

2009/07/08 08:59
ナミさん

愛しのナミちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
いつもいつもいろエロお世話になってます
ナミちゃんとあこちゃんのお陰で爽やかな朝を迎えることができます^^ホントに感謝関西オフする時は まっさきにナミちゃんに会いにいかないとね^^;
でも 生しずか見たら卒倒するでぇ〜
しずか
2009/07/08 09:00
七夕お願いしましたか〜?

そう言えばしずかさんと
1度もチャットした事なかったね
今度機会があったらボイスちゃっとでも
ジン
2009/07/08 09:10
巴奈馬(’〜’)bさん

セイの頃から聞いてくださってたのですね^^
有難うございます〜あんまり成長してないけど^^;これからもよろしくお願いしますね


しずか
2009/07/08 09:19
杏さん

いゃん♡(*ノ∇)ゝ保存しちゃったの?
まぁできるみたいだけどパソ壊れちゃうかもよー
朗読? (/▽\*)あん♡ 台本あったら喋れないー
即興の昔話でもいい?いゃん♡(*ノ∇)ゝ
あんなこと こんなこと喋っちゃかもー
しずか
2009/07/08 09:33
ジンさん

( ̄ー ̄)フフフ  ジンさん。。。
ボイスチャットはしないのよんー
大部屋で暴走チャット専門なので〜♪
たぶん おそらく きっと 呆れて卒倒されると思いますよ^^  ご期待下さい
しずか
2009/07/08 09:41
七夕に願い事する内容が年代で変わってくるよね^^
いろんな人の話を聞くと、アラ還(笑)世代はやっぱり「健康」みたい^^;;
ネットの世界は、グローバルでふつうでは知り合えない人たちとの出会いがあって、私もこんなにはまってしまうとは思いませんでした(笑)
いつまでもこうして楽しいひとときが過ごせるといいですね
毎月、生声期待してます
また、関西弁ヴァージョンも、頼むで!^^
たっくん
2009/07/08 09:55
今月は、おまけで、4分、しずかちゃの声が聞けましたね〜
あこも、年金でももらえる年になったら、北海道から、沖縄まで、ネットの友達のとこを巡りたいなと思っています(笑)
ああ、しずかちゃ、東北も、忘れないでいてよ〜
ほんとに、元気で年が行っても、チャットで楽しんでいたいですね^^
今月も、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Яあこ
2009/07/08 10:14
生ツバを飲み込んで聴き入りました^w^
暑さに負けないよに、睡眠と栄養はしっかりね♪
マイペースでファイト!(^o^)ノ▽‘パンティフリフリ
うるる
2009/07/08 13:21
七夕の生声〜〜〜ス☆テ☆キ☆彡(/∇\*)。o○♡
短冊には・・・
『いつかみんなに逢えますように〜〜〜(u_u*)』
て、書こうとおもったり・・・(ゝ∀・`*) エヘッ
何年もこうしてやり取りしてると
あってみたくなっちゃうよね〜〜〜〜
益々暑くなるけど負けずに乗り切らなくちゃね〜〜
紗亜☆彡
URL
2009/07/08 13:47
しずかに暮らしてはるのねん?
本間佳世?

凹○コケ
ひろお
2009/07/08 21:58
たっくんさん

昨日の七夕・・たっくんは何を祈ったのかな〜
年齢に関係なく 毎日を元気で暮らしたいですね。
ネットのお陰で本当に多くの出会いがありました
顔は見えなくても心が見える^^
そんな気がします またこれからもよろしくね♪
次回のカラオケ 待ってま〜す 

しずか
2009/07/08 21:58
Яあこさん

あこちゃん〜いつも有難う^^
東北ももちろん忘れてないよーー北海道から順番にみんなを引き連れて日本縦断しましょうね!
いくつになってもワイワイ楽しめるといいね^^
さて 私はいつまで暴走できるかしら^^;
ずっと見守っていてねー
しずか
2009/07/08 22:11
£(。・"・)-†☆こんばんは☆ミ
七夕は
息子の誕生日です♪
また今月も しずかちゃんの生米聞きに来てしまった
癒し系の声で とっても゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
あんなにレスで大暴れする人とは思えませんねぇ〜w
こうしてお話聞いてると 側に居そうなほど
身近に感じるよね 不思議な世界だよね^^
パン
2009/07/09 00:31
うるるさん

うるる♂〜〜〜〜〜〜いゃん♡(*ノ∇)ゝ
しっかり食べて暴走チャット頑張りますねー
また見かけたら遊んでね^^
しずか
2009/07/09 10:25
紗亜☆彡さん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん ホントにそう思う〜♪
さ〜ちゃんとも長い付き合いになったね^^
居場所は違ってもこうして会えるって嬉しいー
これからも素敵なお花の写真楽しみにしています
作りもがんばネ!
しずか
2009/07/09 10:40
しずかちゃんの爽やかな声が涼しさを届けてくれましたよーーー。
こちらは、朝から蒸し暑くて、ビールが欲しくなるぅ〜〜〜〜〜。カルピスで我慢しようっと^^
さぎ
2009/07/09 10:42
ひろおさん

ほんまに 静かに暮らしています
近所に競馬場ないからね^^
ちなみに 佳世じゃなくて佳代ですねん
しずか
2009/07/09 10:45
パンさん

パンちゃんの息子ちゃん〜お誕生日
♪〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)〜♪

上手に産んだね!パンちゃん〜♪
こうして声きいてもらって親近感持ってもらえるとホントに嬉しいですわ^^
またお部屋でよろしくね
しずか
2009/07/09 10:53
さぎさん

さぎちゃ〜〜〜ん 集金じゃないよね^^;
今朝も蒸し暑いわー (/▽\*)あん♡
カルピスも美味しいけどやっぱりこれねー
 おつまみもどうぞ^^ 
しずか
2009/07/09 10:57
レスではにぎやかなのに〜〜えらい
違いだな〜^^(絵文字出てるんかな。。。)
こつこつ、続けることって出来そうで出来ないよ^^
暑いけど、来月も聞かせてね^^
和葉
2009/07/09 14:11
和葉さん

和葉ね〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜!
毎朝いつも有難うーーー^^
賑やかさでは姐さんには負けてます〜〜〜w
何時間も放送してるCJさんの方がすごいしー
これからもずっとついていきますね
(✿→ܫ→)σツンツン  突いていく〜
しずか
2009/07/09 15:50
月に一度のしずかちゃんとの生声逢瀬・・・
何回目になるんだろう。。。
コメントを書いたり、書かなかったり、
いろいろなゆきですけど、
やっぱり、しずかちゃの声を聞くとホッとしちゃいますね。
セイがなくなってもこうやって繋がっていられるって、幸せなことなんですよね。
顔も知らないのに、いつも会ってる様な気がして。
末永くこんな関係が続きますように!
ゆ^・^き
2009/07/09 19:27
ゆ^・^きさん

瀬戸内ゆきちゃ〜〜〜〜ん!
今日も来てくれてありがd〜♪
そうだねーこうして短いやり取りだけでもなんか嬉しいよ^^  (/▽\*)あん♡ 
いつか一緒に瀬戸内の景色見ようね〜♪
与島でデートとかどう? 楽しみー
しずか
2009/07/09 19:43
||ョ◨◧_◨◧)◨◧_◨◧)◨◧_◨◧) ジーーーーーガンミ

北海道から京都まで来たら、柱の影からガン見するっす。

ヽ(・∀・)ノ ォゥィェァ!
だいき
2009/07/09 20:06
だいきさん

┃清水寺┃_・)ジー  覗くのは私で〜す♪
成長した
連れてきてね〜♪ さていつになるやら^^;
しずか
2009/07/09 20:12
家政婦は見た 市原悦子さん状態でしょうか?笑
関東に来た際には、お声をかけてやってくださいね。
一升瓶を持ってはせ参じます。ニヤリ

7月7日、深夜未明に厚く覆っていた雲が強風に流され、ベガとアルタイルの姿を見ることができました。
夏の大三角形と言われていますが、7月7日に見られたのは本当に数年以来でとても嬉しく思いました。
満月の月光とネオンの明かりでMilky way は見られませんでしたが、間違いなく二つの星の間には大きく流れる星の河があるのでしょうね。
ネットでは目に見えない分、リアリティーに欠ける部分がありますが、それ故に本当の意味での繋がりを持てる場所ではないだろうか。見た目や容姿で判断するのではなく、人の中を見るというのでしょうか・・・
ネットでは大半の方が、様々な経験をされていると思います。そんな中でも、目には見えないが繋がっているという絆を持てるのではないかな。
しずかさんのお声を聞きながら、そんなことを思った。
来月の音声日記も、楽しみにしています。
ひびき
2009/07/10 02:52
年に一度しか会えない友人がいました。
まるで彦星と織姫のようだねと言いながら
また来年・・・と約束を交わして別れました。

韓国では彦星と織姫が出会ったときは嬉しの雨が降るという言い伝えがあります。
次の日にも続く雨は別れを惜しむ涙の雨だとか。

今朝はとてもさわやかな風と青い画用紙に白い絵の具を指でかき回したような空にみとられていました。

人が人に疲れて仕事に疲れて生きることに疲れて
自然に戻ろうとする理由を少しわかった気がする
そんな時間でした。

いつか関東にもいらっしゃるのですね。
ぜひ連絡くださいな^^

先月より元気な声が聞けて良かったです。

優雅
URL
2009/07/10 09:16
聞き逃げしましたw
とらぼるた
2009/07/10 10:12
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
しずかさんの声^^
北海道まで 来て来て〜〜〜
ミー
2009/07/10 11:13
聞きに来たよ〜
いつもながら癒されます。十年と続けて欲しいです。そして話せる日がきたらいい時間になりますね。どんな出会いでも宝物ですから、大切にしたいなと思わせてくれるしずかさんは素敵ですよ。日々暑い日多くなりますがお互い夏を楽しみましょうね。
こーへい
2009/07/10 13:37
こんばんは〜〜
いつ聴いてもいい声だね・・元気はつらつだ(^▽^笑)
さんまは、いつも元気ですよ〜ありがとう^^
さんま
2009/07/10 21:49
天の川、昨今は肉眼で見ることがほとんど出来ないようですが、田舎生まれの年寄りにははっきりと記憶に残っています。
もう一度、きれいな天の川を見てみたいものです^^;
のま猫
2009/07/11 08:03
今月もしずかの生声日記を聴けて嬉しい。。
いつもながら、清楚でしとやかで、おとなしくて、可憐な・・・・・・って、そんな表現がピッタリだよね^^
部屋でのはしゃぎっぷりが嘘みたいなギャップで、それがしずかを親しみの持てる存在にしてるのかも知れないね。。
俺は当初はリアルとネットの区別ができていたのに、いつの間にか惰性になってきていて、感情的になってしまうようになってきて、ネットで遊ぶ意味をうしないかけてる。
ひとまず初心に帰る必要を痛感したから、遊び方を変えようと思ってる。せめて本間真人だけは名乗っていられると嬉しいんだけど。。
これからも毎月のしずかの生声日記だけはネット遊びの基点にしていけたら嬉しいかな。。
よろしくね^^
勘次郎
2009/07/11 14:53
ひびきさん

七夕の夜に 二人のデート目撃できたのですね
今年はきっといい事がありますよ
さて お返事が遅くなりました ごめんなさい。
昨夜はチャットで盛り上がってちょっと疲れてしましました^^; ひびきさんにも来てもらいたかったです^^ (こっそり来てたりして?

放送部屋と言えば かつて洋楽を愛する方々のサークルがあり毎週日曜の夜が楽しみでした。
蓄音機?から流れる懐かしいサウンド・・
素敵なCJさんたちの個性豊かな放送に
洋楽には疎い私も いつしかその魅力に引きこまれてしまいました。
その中にユーミンのお喋りにそっくりなCJさんがいらしてね 翻訳された歌詞の朗読を聴くのが楽しみでした。 ちょっぴり早口で淡々とした語り口が魅力的でしたよ。クールな方のようにも思ったのですが 結構汗かきさんだったようです。

昨日も3人のまったり系のCJさんの放送を聴きながら その滝汗CJさんの放送を思い出していました。

ひびきさんも一緒に聴けるといいですね
しずか
2009/07/11 14:55
優雅さん

とても素敵なお名前ですね〜
私なんて「静かじゃないしずか」といわれいますが優雅さんはきっと実際の暮らしぶりも優雅に過ごされてるんじゃないかと想像します

冗談はさておき・・(謎
七夕伝説 各地で諸説があるようですね
働き者の二人が恋愛に溺れて怠け者になってしまって離ればなれにさせられてしまう。
しっかりと働く事を条件に年に一度の逢瀬を叶えられる・・(/▽\*)あん♡

実は私にも会ってみたい人がいるのですよ
とても個性的でパワフルで世話焼きでね
それはそれは 魅力的な方なのですよ
繊細でかつ大胆 想像は膨らんでいってます。

では 今度茶畑でおチャでも誘ってくださいね。
 タコ帽子頑張ります♪
しずか
2009/07/11 15:25
とらぼるたさん

正直に聞き逃げ告白・・ステキよ また来月お待ちしています。
しずか
2009/07/11 15:28
ミーさん

聴いてくれて有難う〜♪
雄大な自然の中ですくすくと育ってるミーちゃんに
是非会ってみたいと思います^^
そのときはカラオケいっぱい聴かせてね
しずか
2009/07/11 15:31
こーへいさん

こーへいく〜〜ん 有難う。
ネットの世界 本当にたくさんの出会いがありますね。リアルでは決して出会う事ができないような遠くの人とかいろんな職業の人とか・・性別年代を超えての素敵な出会い。。嬉しい事ばかりではなく 悲しい事や辛い事もあるけど 何一つ無駄な事はないと思っています。
全ての経験があって今の自分があるんだから。
いつも「今の自分」を好きでいたいと思っています。 また来月もよろしくね
しずか
2009/07/11 15:43
さんまさん

お久しぶりですね〜どうされてましたか?
干物にされてしまったかと^^;
大海原を回遊してたのですね。
お元気そうで安心しました
また 思い出したら覗きに来てくださいね 
しずか
2009/07/11 15:46
のま猫さん

夜空を仰いで輝く星を眺める・・いいですね
いつかみんなでゴザ敷いて寝転びながら
満天の星を眺めながら語り明かしたいですね
たぶん のまちゃん一番に寝ちゃいそう・・
しずか
2009/07/11 15:53
勘次郎さん

心優しいコメント有難うございます。
5年間ネットで過ごしてきて思うことは、文字だけの世界だけど 画面の向こうには血の通った人間がいるんだっていう事。
打ち出される文字に喜んだり凹んだり、一喜一憂しながらも不思議な魅力に取りつかれています。
「来る者拒まず去る者追わず」の精神でいければいいけど 時には来る者拒んで去る者追って・・。
ここではいつも自分の気持ちに正直で居たいと思っています。無理せず自分のペースで楽しんでいけるといいですね。 のんびりまったり過ごしていきましょう
しずか
2009/07/11 16:15
生声日記楽しみに聴いてます(*^-^*)ニッコリ☆

このところ暑くて少しバテ気味ですが、頑張ります。
静香さんも体に気をつけてくださいね

2009/07/12 16:35
こんばんは〜^^

今月もそろそろかな〜と思いながら来てみたら!
遅かったですね〜(笑

不思議な世界で 不思議な縁で知り合った人達ですけど せっかくの縁大切にしていきたいですよね^^
私はネット10年近く チャットは休み休み7年ほど ブログも休む休み4年程になりますか。。。
ゆっくりでも続けていけたらいいな〜って想っています♪
また 8月の生声日記楽しみにしていますね^^v
栃のミ^^
2009/07/12 18:43
暴走しずか・って 昔の 話かな?


よっぱの りゅう でした〜^^::



いつも いい声ですね〜
ryu831
2009/07/12 22:45
幸さん

今月も来てくれて有難うございま〜す
暑さとスッキリしないお天気とで身体がついていきません^^;
気分だけでもいつも明るく元気でいたいですね
私の他愛ないお喋りを楽しみにしてると言ってもらえるとホント元気がでます^^
幸さん まだまだ暑い日がつづきますがお身体ご自愛下さいね また来月待ってます
しずか
2009/07/13 00:25
栃のミ^^さん

ミ〜さん〜 いらっしゃいませ〜♪
遅いなんて・・まだアップして一週間経ってないんですから^^;
実は生声アップしたらメッセやいつも遊んでるサイトで宣伝活動してるからみんなが来てくれるんですよー 
チャット部屋でも「聞きにきてね〜」ってねー
地道な宣伝活動の成果でしょうか^^
大先輩のミ〜さんにはまだまだ届きませんがこうしてみんなと交流できるのがホント楽しいです
これからも無理せずのんびりやっていこうと思ってます^^ 
ミ〜先輩〜よろしくお願いします
しずか
2009/07/13 00:45
ryu831さん

りゅうさん〜今夜もですか^^
暴走?チャット部屋では健在ですよー
また見かけたら声かけてね^^
お酒ほどほどにね
しずか
2009/07/13 00:53
ぬぉ〜♪やっとしずかちゃんの生声日記聴けた〜〜♪
5月も6月も聞けなかったんだよなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
nさえ表示されなかったんだよぉ(T.T)

チャットの時と生声のギャップが・・・。
暴走しずかちゃん、大好きダッシュ♪ε=(ノ‥)ノ
董子
2009/07/13 17:29
董子さん

きゃ〜〜〜董子ちゃーーーん!
待ってたわよーー (/▽\*)あん♡ 
PCもお疲れだったみたいね^^
新しいHDDで無事復活かしら〜またチャットで遊べるわね
セレブ猫さんの素敵なファッションを楽しみにしてますわよ オホホ 釣りもガンバ
しずか
2009/07/14 10:37
遅れましたぁ〜
やっと,ネット環境が整いまして生声聞けましたぁ
やっぱ,しずかさんのお声は,ほっとします。
ありがとうございます

青森に来て,約1ヶ月。
やっと生活・仕事のリズムがわかってきた感じです。

でも,青森は,想像以上に今でも寒〜いです。
早く梅雨明けして,夏らしい暑さを待ち望んでいます。

ではでは
タリ
2009/07/22 22:52
タリさん

タリさ〜〜〜〜ん お久しぶりです。
今月も来て頂いて感謝です 有難う〜♪
ご家族と離れて慣れない土地での一人暮らし・・
いろいろ大変だと思います
こちらは暑い毎日ですが やっぱり青森は肌寒いのですね^^ 
青森といえばもうすぐ「ねぶた祭り」ですね
豪華で勇壮なねぶたが見られるなんて羨ましい〜
是非来月はねぶた報告お待ちしてますね。
では くれぐれも風邪ひかないように


しずか
2009/07/23 10:51
しずか〜^^

健康第一!って言うかぁ・・・元気出してね^^;

ちー
2009/07/24 00:25
ちーさん

おひさ〜〜〜!ちーねえさ〜〜ん
有難うね^^ 元気でやってますよ
なかなか会えなくなったけど いつか「うさぎ兄さん」仲間で会いたいね
グルメで旅行好きのねーさんの話いっぱい聞きたいわー お互い元気でいようね
しずか
2009/07/24 07:20
だいぶ遅い訪問ごめんね(^^;
確かに暑いけど乗り越えましょ(^^)
maaaっ!
2009/08/05 02:17
maaaっ!さん

お久しぶりです〜♪お元気でしたか?
こちらは梅雨明けして暑い毎日ですー
ま〜さんも無理せず頑張ってね^^
また近々8月の生声 頑張りますね
しずか
2009/08/05 10:24
こんにちわ。
声ブログってコレなんですね♪
しずりんかわええのぉ。
お邪魔しました。
なおりゅ
2009/08/05 13:33
なおりゅさん

わぁ〜い なおりゅさんだわ〜
覗いて下さったのねー 感謝です
毎月3分程のお喋りですが早や丸4年になります
また時々遊びにきてね
しずか
2009/08/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆7月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる