心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆8月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/08/06 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 84



暑中お見舞い申し上げます 

皆さん お元気ですか?

いつも 訪問ありがとうございます

今月の生声日記 お届けします

チャットとのギャップが あるとかないとか・・・?

リアルしずかの他愛ないお喋り 聞いてやってくださいませ

もちろん 聞き逃げ禁止ですよ〜

一言 残してくだされば嬉しいです  よろしくね^^





     
 ♪ 傷だらけのペンダント      ひろうさぎ♪さん 作曲

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜^^あ! 一番だ〜〜(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
ワンちゃん いるんですか?みえも朝散歩
してますよ〜^^ちょっとだけですが><
花火いいですねーー^^今回はどこも行って
ないな・・・温泉も行ってないし・・
暑くなってきましたね! 体ご自愛ください
みえ^^
2009/08/06 17:29
(*✪o✪*)おぉぉ♬  しずかちゃん^^
1番乗りだ^^

花火 いいね〜〜〜
私の町も花火あったけど、一人で行っても詰まんないので、見てないです^^;;
ミー
URL
2009/08/06 17:31
・・・・・壁]ω・)ジー
ごめん・・ 1番じゃなかった^^;;;
ミー
URL
2009/08/06 17:33
梅雨明けたねぇ〜〜わーい!と言う所かな^^
花火を見て、温泉いいなぁー
益々暑くなりますが、暑い夏をがんばって!!
オイラは、お盆休みまで、仕事で一杯。
熊・ゆうじ
2009/08/06 18:02
バナナたべたい。
わんこの散歩いいねえ。うちもネコの散歩行くかなあ。(できません)
花火大会いいなあ。ちせも、浴衣着て、花火大会行きたいにゃあ。暑いけど、がんばるにゃあ。
ちせ猫でした。
ちせ猫
2009/08/06 18:16
*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*
お家でバナナですかすごーい^^¥
かぁ・・・結婚してから長男がお腹にいる時に、会社の先輩と電車で海峡花火に行って以来行ってないなぁ・・・
スヌーピー
2009/08/06 18:37
バナナの実り具合を気にして、チラチラ見ながら散歩してるしずかちゃんの様子が見えるようですねぇ(笑)
花火大会当日うちの方にも音が響いてきてましたよ(^L^)
外に出ると目線の先に打ち上げ花火の輪が広がってました。

温泉・・・平泳ぎもしなかったの?
秋野繁♪
2009/08/06 19:03
花火はいいですよぇ〜
音が体中に響いて,盛り上がってく感じがいいです。
でも,最近見ていない・・・

先日「青森ねぶた」を見てきましたぁ
あいにく,小雨の中でしたが・・・
でも,おおきな「ねぶた」は,迫力がありました。
たくさんの太鼓,笛,鐘が奏でられ,
多くの人達が,跳ねていて,盛り上がっていましたよ。
来年は,跳ねる方で参加してみたいです。
(せっかく,青森に来たんだから・・・)

暑さに負けずに,バナナ観察を続けて下さい。

ではでは
また
タリ
2009/08/06 20:28
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ しずかちゃん♪近畿地方もようやく梅雨が明けましたね。僕も花火我が家の2階から見ましたよ(*^-^)ニコ PL花火大会でラストは真昼のように明るくなり凄い迫力でしたよ♪やっぱ夏は花火ですよね。
暑中お見舞い申し上げます。ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
☆ヒデキ☆
2009/08/06 20:52
梅雨明けして暑い日が続き夏らしくなりましたね。
夏の花火いいですね^^僕も地元の夏祭りの花火に行く予定です^^
今月の生声日記も素敵でした。
では、暑さに負けず体調に気をつけて過ごして下さいね^^
雪村
2009/08/06 21:40
それってねぇ〜葉バナナの木だと思うw
実は確かにデキルが食えないずらヾ(*≧m≦*)ノ
実家にもあるのですぅ〜葉バナナの木www

2009/08/06 22:23
先週が花火大会だったけど見に行く気になれなかった^^:
再来週末のサンセットページェントは見られるかも?

しずかの涼しげな声で少し涼しくなったよ〜^^
お互いに夏バテに用心したいね^^:
また来月も楽しみにしてるね。。
勘次郎
2009/08/06 22:51
毎日蒸し暑い〜〜
梅雨はいつ明けるんだか (ノ_-;)ハア…

と花火はえぇねぇ^^v
しずかの生声聞いて元気8月も乗り切るww
ふみか
2009/08/06 23:07
花火大会は人が多いよね〜
楽しいけど帰りがたいへんだわ^^
最近行ったことないけど また行きたいなぁ〜
8月もバテずに頑張りましょうねーー!
ずぅ
2009/08/06 23:59
…ちょっとダウンロードの状況が悪く、音が壊れてました(^^;たぶん私の方の回線不良かも…。
バナナ、珍しいですね(^^)家の近くでは見た事がないです。しずかさん、花火も見て、夏、してますね(^^)v
体調など気を付けて、暑さ乗り切ろうね(^^)v
maaaっ!
2009/08/07 01:22
ドモッ(ёдё)ノ"
しずかちゃん^^「内容が無いよ〜」ってゆうてましたが、ちゃんと内容のある日記やないですか^^
いつも感心して聞いてます。
バナナ〜に目がいくとこなんか さすがしずかちゃんや うふっ♡(u_u*)
makoto♪
2009/08/07 01:31
みえ^^さん

一番乗りー嬉しいかったわ〜有難う♪
ホントいつの間に??ってビックリです
ワンコの散歩 毎朝大変ですね〜
私はいつも夕方の当番なので、たまには朝の散歩も気持ちがいいな〜と思いました
今月のみえさんのお声も聞かせてもらいましたが いつ聞いても落ち着いててあったかくてステキです
生声仲間としてこれからもよろしくね
しずか
2009/08/07 01:42
ミーさん

おひさ〜♪ミーちゃん 有難うね 二番だった。
みえちゃんの方が一足早かったね^^;
今年は資金不足で花火が中止の所も多いんだって〜
来年は是非見逃さないでね^^ やっぱり感動よ
またチャットでもよろしく

しずか
2009/08/07 01:55
ミーさん

みえさんと2分違いでしたね^^;
ミーちゃんの初生声ブログもよかったですよ
放送のトークとはまた一味違ってて・・
また来月楽しみにしてますね 歌もガンバ
しずか
2009/08/07 02:06
熊・ゆうじさん

いつも訪問有難う〜♪ 感謝です
これからが一番暑い時期ですねー夏バテしないでお仕事ガンバ!お盆はゆっくり休んでね。
ではまた 来月もお待ちしてます
しずか
2009/08/07 02:13
ちせ猫さん

毎朝バナナ食べてます?ちせちゃん^^
ネコちゃんとのお散歩も楽しいかもよー
ワンコは朝晩2回 催促されて連れて行ってますが
私にとっても唯一の運動にもなってます^^; 
浴衣姿のちせちゃん きっと可愛いだろうな
しずか
2009/08/07 02:20
スヌーピーさん

(^-^✿) (_ _✿)うんうん 立派なバナナの木が・・
波乗りのボードとかも置いてるオシャレお家なの。
花火しばらく見てないのねー 海峡花火かぁ〜雄大な北海道の景色が浮かびます
来年は是非 行ってみてね
しずか
2009/08/07 02:28
秋野繁♪さん

はい あちこちキョロキョロしながら散歩してます
挙動不審? 空き巣と間違えられそうかな^^;
花火 来年は是非 港から見てくださいね
音と光の時間差が少ない分 やっぱり迫力が違いますよ 是非浴衣姿で団扇持ってお出かけ下さい
てか 平泳ぎ お好きですね^^
しずか
2009/08/07 02:37
|ョ・ω・`)ジ-- 誘ってくれょ
kokoron
2009/08/07 08:16
神戸の花火?
いあいあ、花火よりもしずかの方が綺麗げふんげふん

しかしあれだね、バナナに目をつけるあたり、流石しずかだねw
うふふ^^

僕チンは線香花火が好き^^

  ∧,,∧
 ( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ


  ∧,,∧
 (;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ


  ∧,,∧
 ( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,       *, ポト

だいき
2009/08/07 11:36
暑いねぇ〜
( ・ノ。・) コッチョリ 今更だけど・・
チャットとのギャップが・・ 凹○コケ www
バナナ^^なってるんだ?採りたくなっちゃうね^^
うちのほうは花火大会は8月の10日です♪
でもその前に 灯篭流しやイベントが目白押し!
夏は楽しいです^^v ( ・ノ。・) コッチョリ 太ります!
パン
2009/08/07 14:00
例の曲じゃないじゃん!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それだけを楽しみにきたのに・・・(違

(*☉艸☉) クククク
   (*☉艸☉) クククク
          (*☉艸☉) クククク
馬場姉
2009/08/07 15:13
バナナ 黄色くなったころ 飛脚で 自力で関東 もって来てにゃ
花火は 今回中止かとおもったけど こっちは 15000発 あがったよ お盆も 隣町(前橋)でも 1万5000発 あがる 今年は ゲストに だれが くるんやろ (芸能人 暇な芸能人がくるんやろな)
本間乃Com
2009/08/07 16:12
こんにちは〜^^

今月も聞かせてもらいましたよん♪
こちらが 暑いのは暑いんですが いつもの年とはちょっと違った感じで 雨が続いて 曇り空ばかりで涼しい風が吹くんですよ〜^^

花火大会! 明日なんですよね〜雨が降らなければいいんですけど(笑
娘は行くと言ってます〜でも私はお家で大人しくお留守番です♪
では また来月楽しみに待っています〜
栃のミ^^
2009/08/07 17:50

もう立秋だ・・・残暑お見舞い申し上げます・・・(*^_^*)
バカボン
2009/08/08 09:11
温泉で背泳か………(・・*)。。oO(想像中)
あああ…鼻血が………^^;;
たっくん
2009/08/08 10:50
暑いですd(´ー`*)ね!
暑中お見舞い申し上げます。
もう8月早いですd(´ー`*)ね!

元気なしずかさん^^のお声お聞きして安心しました。
まだまだ暑いですからお体気をつけて夏バテしないでd(´ー`*)ね!
では9月楽しみにしています。

2009/08/08 15:05
しずかちゃん
想ったより早く来ましたw
こっちに描くのね
しずかちゃんのブログの方の風鈴を見て…
ん!琉花も江戸風鈴が…
どっかにあるハズ
…と想い出した
探そうっと。。。
桔梗の形してたっけ…
って、早っ!それ秋仕様やん!www

しずかちゃんの生声日記
いつも爽やかな風が吹き込んで来る感じが好きです
(/▽\*)キャァ♡ 告っちゃったw

    相変わらずな☆琉花より
琉花
2009/08/08 23:46
川のせせらぎのような、涼しげな声で、癒されました〜〜
しずかちゃんちのワンちゃんになって、一緒に散歩したいな^^そんな気分になりました(笑)
また、来月も、楽しみにしてます〜〜
Яあこ
2009/08/09 11:20
久しぶりに覗いてしまいました^^
花火・・・いいですね^^家の裏でも1日に有りました。
屋根の上でドカーンってなるたびに家が壊れるかと心配です><

しずかさんの声で涼しさ感じてます。
暑い時は涼みに来るね^^冷たいビールも・・・ね!!(笑)
矧也
2009/08/09 11:42
タリさん

「青森ねぶた祭り」いいな〜
迫力あるでしょうね〜
大きな人形の灯篭が動くんですよねー
来年は「ラッセ、ラッセ」のかけ声に合わせ、タリさんもハネトで参加ですね^^
青森弁?も馴染んだかな〜
青森生活 しっかり楽しんで下さいね。
では またねー
しずか
2009/08/09 14:30
☆ヒデキ☆さん

いつも足跡有難う〜♪
PLの花火 毎年見られるんですねーいいな
12万発だっけ? 夜空が昼間のように明るくなるんですよね 一度堺の親戚の家から見たことがありますよ 光と音の饗宴 見事ですね
また来月お待ちしてます

しずか
2009/08/09 14:37
雪村さん

今月も聞いて下さって有難うございます。
地元の花火 もう行かれたのかな?
浴衣姿のユッキーを想像してしまいました^^
また温泉・・じゃなくて音泉 誘ってくださいね
素敵な放送楽しみにしてま〜す
しずか
2009/08/09 15:08
杏さん

葉バナナっていうんですね〜 〓■●_バタ
温室でもないし 黄色いバナナはまァ無理だとはおもったけどね^^; ご実家にもあるんだ〜w
他にも実のなる木がありそう〜いつか送ってね
待ってるわ〜
しずか
2009/08/09 15:31
勘次郎さん

花火大会ね 子供が小さい頃行ったきりで・・
去年友人に誘われて久々に見にいったんですよ 
数年ぶりの花火ホント感動しました 出不精だったけど思い切ってで出かけてよかったです
勘次郎さんも是非 涼みにいってね
しずか
2009/08/09 15:54
ふみかさん

姐さ〜〜ん 東北も暑いだね〜
梅雨明けは? もう立秋きてるし^^;
温泉いいよね〜 いつか花巻温泉連れてって〜
もちろん 姐さんの奢りで〜

しずか
2009/08/09 16:34
ずぅさん

花火大会 確かに帰りの人込みには困りました
放送でも「混雑してますので 急がずに花火の余韻を楽しんでくださ〜い」っ叫んでました
ずぅちゃん 海水浴も楽しんだのねー
日焼けした顔 ステキかも

しずか
2009/08/09 16:41
maaaっ!さん

生声DLですか? 再生ボタンで聞けますよ〜
声保存するとPC壊れちゃうかもです^^;
ま〜さん 忙しそうですね 
少しの時間見つけて 夏満喫してね〜
しずか
2009/08/09 16:50
makoto♪さん

ウフゥ!深夜の訪問 毎度有難うございます
毎回「内容が無いよ〜」の生声ですが^^;
皆さんのコメントに支えられてます
また丑三つ時デートできればいいわね ウフゥ



しずか
2009/08/09 16:58
kokoron゜さん

(/▽\*)あん♡ 妖怪誘ってよかったの?
kokoron゜&しずか 公開デートしましょうか
しずか
2009/08/09 17:01
だいきさん

キャ〜〜ネコちゃん可愛い〜♪
線香花火 私も好きですよ 素朴で綺麗よね
てか AAとっても目立ってるんですけど〜
さすが だいきさんー

 
しずか
2009/08/09 17:11
パンさん

パンちゃ〜ん へ?ギャップありましたっけ?
おとなしくておしとやか地味で控えめ静かなしずかなんだけどね〜w
パンちゃんも夏満喫してるんですね〜
最近は時間があっという間に過ぎて行きます
お互いに一日一日有意義に過ごしましょう
もちろん 美味しいもの食べてね
しずか
2009/08/09 17:20
馬場姉さん

キャ〜〜〜汲み子姉さん〜♪
ご期待に沿えずごめんなさいね
やっぱり勇気なかったわー  
シャンプップ〜 リンスッス〜
〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜(謎の舞)
しずか
2009/08/09 17:30
本間乃Comさん

コムちゃんもバナナ好き?私も毎朝食べてるよー
花火大会 まだまだありますね
都会はいいな〜芸能人ゲストが来るのね
あっちでも本間祭りしましょうか〜
本間佳代さんの暴走止めてね
しずか
2009/08/09 17:53
栃のミ^^さん

ミーさん お久しぶり〜♪今年は天候が不順ですよね〜 こちらもゲリラ豪雨もあるし・・なんかすっきりしない毎日です
花火大会は無事終わったでしょうか?
あ! そそ 例のあの虫 苦手で・・読み逃げしちゃいました^^; お許しをー
また来月お待ちしてますね 

しずか
2009/08/10 01:07
バカボンさん

初めまして〜どなたのところから飛んで来られたのかな? よろしね
8月もあっという間に過ぎていきそうです。
しずか
2009/08/10 01:12
たっくんさん

妄想しないでね たっくん〜♪
たっくんこそ 露天風呂で仁王立ちするんだっけ?
今夜もお仕事がんばねー
しずか
2009/08/10 01:15
幸さん

残暑お見舞い申し上げます〜♪
ご無沙汰してます お元気でしたか?
今年の夏は豪雨とか地震とか・・いろいろと大変な夏になりそうです
でもお盆はゆっくりと家族や親戚と過ごせるといいですね 幸さんものんびりとお過ごし下さいね
ではまた 来月遊びに来てね
しずか
2009/08/11 12:42
琉花さん

琉花ちゃん〜こんにちは♪
桔梗の江戸風鈴 見つかりましたか?
カラフルなコメント有難うね
絵文字も撰ぶのにもセンスがないから いつも同じものばっかりになってるわ
ここで元気な琉花ちゃんと遊べてほんと嬉しく思ってます また時々覗きにきてね^^
また絵文字いっぱいのコメント待ってます
しずか
2009/08/11 12:53
あこさん

あこちゃん〜聞いてくれてありがとう♪
ホントいつもお世話になってます先日 の日番を頼まれて2時間にずっとみんなと居たのですが、あこちゃんの大変さ痛感しました みんなが居心地よく集まれるのはにあこちゃんのお陰です 
これからも爽やかな朝 一緒に過ごしてくださいね
よろしくお願いします
しずか
2009/08/11 13:07
矧也さん

お久しぶりです〜まぁ一杯どうぞ
矧也さんはお家から花火を堪能できるんですね いいですね〜
ミーちゃんを通じてカラオケブログの方々にも覗いてもらって嬉しいです
また遊びに来てくださいね
では おかわりもどうぞ
しずか
2009/08/11 13:13
ご無沙汰していました。声だけ聞きにまいりました。

スッテ・は もう終わったのでは?

はてどこで 暴走しているのか わかりませんね〜
懐かしい人を 見ると、心 おだやかになります。
ryu831
2009/08/12 00:49
ryu831さん

お久しぶりですね お元気でしたか?
カフェ○○で夜な夜な遊んでおりますよ
暴走はもうしてませんけどね・・たぶん^^
また ふらりと覗きに来てくださいね
では くれぐれもお身体大切に 
しずか
2009/08/12 02:03
また聞くの遅くなってる しずちゃが背泳ぎしたら 山がふたっ動くのか(=^_^=)ニャ〜
海猫たん
2009/08/12 19:14
海猫たんさん

こんばんはー 海猫たん〜♪
毎朝 お世話になってま〜す
で 海猫たんが背泳ぎしたらどうなるのんかなー
〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜(謎の舞)
しずか
2009/08/12 20:50
地元の花火近所の開けたところから見たけど
遠すぎて迫力も何も無いw
線香花火やったほうが面白いかも^^;
のま猫
2009/08/13 00:15
久しぶりに聞いた 生声日記^^
とてもあのお方とは思えませ〜〜〜〜〜〜んw
てか 今度会ったときは 覚えておいてねぇ^^

とり
2009/08/13 01:19
のま猫さん

のまちゃ〜〜ん 今晩は〜♪
線香花火も好きですよ^^
あの最後の終わりそうで終わらない輝き
素朴で癒されますよね
しずか
2009/08/13 22:33
とりさん

ようこそ とりさ〜ん
人は私をギャッパーと呼ぶ?
また「初めまして〜」って言ったらごめんね
しずか
2009/08/13 22:37
有意義な夏過ごしてるみたいですね
夏バテはしてませんか〜?
俺今年も花火見ないで終わっちゃいそうです
ストレス溜まったらまたここに癒されに来よう^^



ジン
2009/08/14 09:44
しずか〜〜〜><久しぶり。URLに、使用出来ない文字がある。って出たから・・今回はコメントだけで・・
凌太
2009/08/14 11:20
ジンさん

こんにちは〜ジンさんー♪
お盆ですね〜お墓参りいってきましたよ。
夏バテもせず食欲も落ちず元気ですー
ジンさんも残りの夏 有意義に過ごしてね
又 来月お待ちしてます〜
しずか
2009/08/14 14:29
凌太さん

お久しぶりです〜凌太さんー
腰痛 治ったかな? 元気かなー
リンク貼ってくれようとしたのかな?
コメント欄 訂正機能がなくてーごめんね。
暑いけどくれぐれも身体お大事に
しずか
2009/08/14 14:33
しずかちゃんの声とひろうさぎさんの音楽が とっても良い感じで調和してるね^^
どんどんバージョンアップしてるね^^
次は生歌にする?=*^-^*=にこっ♪
旅カラス
2009/08/14 19:48
旅カラスさん

キャ〜〜カラスさんだーー
BGMいいでしょ〜いつもひろうさぎ♪さんの曲を使わせてもらってます^^
でもまた噛み噛みやし〜〜
生歌? トンでもないですー音痴やねんw
しずか
2009/08/15 01:38
なんか・・・しずか・・女になってる・・。
おねぇさんみたいだったのに・・・おしとやかに・・。なんか・・悩みあるのか?
お&#9685;&#8255;&#968...
2009/08/15 18:51
お・・・さん

えっと・・生まれてからずっと女性ですが^^;
おとなしくておしとやか地味で控えめ静かなしずかですので〜
悩みですか?・・えっと痩せたい〜かな
しずか
2009/08/15 22:20
(〃∇〃)キャー♪しずかちゃんに逢えたー
 バナナの樹。。素敵('◡'〃)ネー♪
    
花火も夏ってかんじで良いね(^-^)v
  みんなでワイワイ楽しめてよかったね\(^o^)/
 楽しい事があると又いろいろ頑張れるもんね〜

いつも癒し声ありがとう(*'-'*)
 また元気もらいました〜(_ _ o)ペコッ
すず
2009/08/16 21:58
すずさん

(/▽\*)あん♡ すず♥ちゃん来たーーーー
今月も聞いてくれて有難うね。
すず♥ちゃんとも長い付き合いになったわ〜
毎朝ピンクのレスでみんなでお喋りしてた頃が懐かしいね〜〜w
これからも細く長く〜ヒロミGO!同様 愛してね
しずか
2009/08/17 01:11
お名前は知っていたんですが、はじめまして^^
秋野繁♪さんにURLを教えていただいて聴きに来ました。
庭先でバナナが収穫(するんですよね?)できるというのはすごいですね。
私は北国生まれなので、関東に来て柿や柑橘類の木がふつうに庭に植わっているだけで驚きましたもの。

また遊びに来させていただきますね^^
はる
2009/08/19 16:17
はるさん

ようこそ はるさん〜♪
初めまして〜^^訪問有難うございます。
ここは ほとんどが顔見知り(文字見知り!)の人達なのでこうしてコメント頂けるのは本当に嬉しいです。秋野さんも楽しい人ですよね。
またあちらにもお邪魔しますのでよろしくね♪
あのバナナですが、観葉バナナのようでいっこうに実の方は成長してないようです^^
では はるさん、またお待ちしていますね
しずか
2009/08/20 08:14
楽しい秋野繁です♪
へぇ〜・・・観葉バナナでしたか。
そういうものが世の中にあるんですねぇ。
ま、それでもそろそろ食べ頃になってるんじゃないかと、チラチラ横目で見ながら散歩するしずかちゃんではあるんだろうけれども。。。(笑)

はるさん、こちらでもよろしく(^^ゞ
秋野繁♪
2009/08/25 02:30
秋野繁♪さん

深夜のハイカーじゃなくて徘徊?
早く寝ないとお肌に悪いですよ。(他人事?)
秋野さんとはるさんってなんか雰囲気似てますね。
お二人とも何故か和服が似合いそう〜♪
また来月もお越しをお待ちしてますので^^
よろしくね
しずか
2009/08/25 02:42
温泉で背泳・・・むふ(妄想中)
気の置けない仲間っていいね!
こんぶ
2009/08/29 02:18
こんぶさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
朝夕過ごしやすくなりました。
こんぶさんは 温泉で仁王立ち?
また いらしてね^^
しずか
2009/08/29 12:37
今年も花火大会には行けなかった夏でした。
季節は夏から秋になろうとしている時期に
音声日記を聞いています。少し遅すぎましたね。(汗
空は高くなり濃い青から薄水色になってきている。
セミ達の声も日増しに小さくなって、風が初秋の訪れを感じさせてくれている。
夏の思い出、沢山作られたようですね。
たわわになったバナナは、黄色くなられたかしら。
しずかさんが体験された一つ一つの夏の情景が、しずかさんのお声と共に浮かび上がりそうです。
とうとう某所もなくなり、活動の場が狭まっておりますが、しずかさんのお陰でなんとかこれからも楽しい一時が過ごせそうです。しずかさん、ありがとう。(謎
これからも多くの出会いがネットでできると良いですね。僕も音楽を通じて、様々な時を過ごせて行けたらと思っている。
秋の夜長は、音楽が合いますからね。フフフ
響子
2009/08/29 13:54
響子さん

ようこそ 響子さん。懐かしいお名前を見て
あの日の事を思い出しています。
忘れもしません・・素敵な女性二人のW放送・・・
貴女の狼狽ぶりがなんとも 微笑ましくて。
大滝詠一じゃなくて 大滝汗響子さんでしたね〜
実は 昨夜も素敵なひと時を過ごしたのですが、
貴女と良く似た女性と一緒だったのですよ。
洗練された音楽と素朴なトークを聴きながらまったりとした時間があっという間に過ぎていきました。
気の置けない仲間と過ごす至福の時でした。
同じ音楽 同じ空間 同じ心地よさを 共有できるって本当に素敵なことだと思うのです。
響子さん・・ 今度は是非 貴女も一緒にね。
汗拭きタオルご持参で歌詞朗読放送をお願いします。
秋の夜長 二丁目トークが似合いますから
( ̄ー ̄)フフフ 
しずか
2009/08/29 17:15
 はじめまして 
足跡から 飛んで飛んできたよぉーーー 
へぇこんなのも あるんですねぇ 初秋にこおろぎがなき 桜の葉っぱが 舞い落ちて 日暮がはやくなり でも 暑いのねぇ 
お邪魔しましたぁ 
ひじかたさん
URL
2009/08/30 18:16
ひじかたさんさん

初めまして〜ひじかたさん〜♪
どちらの足跡から来られたのかな?
月一回ですが3分ほどのお喋りをお届けしています。もうすぐ9月・・またよかったら覗きにきてくださいね。お待ちしてますね

しずか
2009/08/30 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆8月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる