心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆12月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2009/12/15 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 86

ご無沙汰をしてしまいました。

窓から見える街路樹もすっかり葉をおとしています。

早いもので 今年ももうあとわずか・・・

ようやく 12月の生声日記をアップしました。

よかったら聞いて下さいね。

一言でも コメントをいただけると嬉しいです。






♪Waltz for the Snow Fairy    hiroさん作曲



画像

       11月の生声が 出来なかったので 紅葉の写真を一枚 (安国寺)


地元の新聞の一面に載っていた紅葉の記事を見て 早速ドライブで安国寺へ

山の中の ホントに小さなお寺でしたが 多くの人が訪れていました

ちょうど お坊さんが来られていて モデルになって頂けて・・

襖絵のような ドウダンツツジが とても鮮やかでした

夜には ライトアップされたいたようです   

近くに行列のできたお饂飩屋さんを見つけました

来年もまた 行きたいな〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜しずかちゃヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
こちらこそ来年もよろしくです〜(v^-^v)♪
一年無事に過ごせてよかった。。。これで体重増加さえなければwwwwヾ(≧▽≦)ノワチョ〜ィ
今週めちゃ冷え冷えらしいから カロリー溜めて寒さ対策してるとこです〜〜どーしてもホットココアとチョコアイスが止められないまこっちゃんでしたぁ〜〜〜
しずかちゃんも寒いから一緒にココアのもぉ〜〜〜o(* ̄0 ̄*)ノ
makoto♪〜
2009/12/15 18:39
しずかちゃん、おひさしぶり♪
こちらこそ、来年もよろしくです。
家事に仕事にいそがしいでしょうが、
からだだけはこわさないように、
無理はしないでくださいね。

あったかいホットチョコレートのみながら、のんびり。

ではでは、ちせ猫でした。
いつもありがとう
ちせ猫
2009/12/15 18:49
今年も残り少なくなりましたね^^チャットでは意味は考えないレス^^楽しく過ごせました^^まだ、早いけど、今年もお世話になりました^^あと、2週間ほどかな^^風邪など引かないように^^わんちゃんも元気に年越せるように^^家事、その他忙しいけど、体大事にね^^
和葉
2009/12/15 19:15
待ってたよ〜
出会えてよかった^^
今年もあと2週間ちょっとですね〜
バタバタと過ぎてしまいそうです^^;

これからも宜しくお願いしますね
百合歌
2009/12/15 19:21
お久しぶりに聞かせていただきました。
(∀`*ゞ)テヘッ

これからはきちんと毎月聞くから、来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
妖狐
2009/12/15 19:21
月一の生声日記だから一回飛ぶとずいぶん久しぶりの気持ちになりますねぇ(^ ^)
そうこう言ってるうちに今年もいつの間にか年の瀬がやってきて、今が踏ん張りどころ。と、毎年この時期思うことは同じです。でも今元気じゃないとまともに年は越せません。ファイト!ファイト!で乗り切りましょう!
しずかちゃんも元気だしてね〜♪ヾ(≧ω)>フレー!!フレー!!<(ω≦)ノ
秋野繁♪
2009/12/15 19:38
年齢とともに・・・・強く同感
今年なんか三ヶ月くらいしか
なかったんじゃない?(マテ
のま猫
2009/12/15 20:29
すっごく 久々に聞こえますo(*^▽^*)oあはっ♪
声は、若々しく大人しくて控えめなしずかちゃ
その声聞いてなんかC=(^◇^ ; ホッ!としてます

今年もわずか・・来年も変わらずよろしくね^^
あじゅ
2009/12/15 21:15
(。^(エ)^。)にこにこ♪

σ(o^_^o)ひとがらええでしょぉ〜〜〜www
伯父様
2009/12/15 21:38
何のかんのいいながら、向日葵では、お世話になりました^^風紀委員?として、活躍してくれて、ほんとに盛り上がりました(笑)
今年も、もう残り少ないけど、よろしくお願いします^^
これから、ますます寒くなるから、ワンちゃん、気をつけてあげてね。もちろん、しずかちゃんも、元気で、向日葵、顔出してくださいー^^
来年も、みんなと仲良く、わいわい、やっていけますように❤  しずかちゃん、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
あこ
2009/12/15 21:59
2ヶ月振りの生声日記を聴けて良かった〜^^
これだけの美声と口調なら充分に女子アナでイケるくらいの感じだよね^^
年齢を重ねるのは人生を熟成させるためだから、お互いに仕方ないことだよね。。
また来年も生声日記を楽しみにしている勘次郎なのです^^
勘次郎
2009/12/15 22:19
生声聞かせてもらったよぉーーん
もう半月で年が変わるってなんじゃ嘘みたいだねw
今年の冬の収穫は「しもやけ」だぁーー
めっちゃ痒いぞぉーーー><
さん汰
2009/12/16 00:19
本当だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♥
気が付いたら今年も 後わずか・・
また一つ年をとっちゃうね^^w
いつまでも σ(・・*)達が
しずかちゃんの生声聞いていられるように
健康に気をつけて色な々こと (*p´▽`q)ガンバッテ♪
また遊ぼうね〜^^
もちろん^^今年?来年も(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♥

&#9825;パン&#9825;
2009/12/16 01:07
 ええ・・ しずかが走ると書いてしわす。今年も、もう残りわずかとなりました。暖冬と言われておりますが、12月半ば、ようやく冬らしい冷え込みになりました。しずかさん、いかがお過ごしですか?こんばんは。rikuです。

 生声日記ブログも来年の1月に1周年なんですね。1月、生声日記、1周年特別企画スペシャル番組を組まなければならないとは思うのですが、来年は寅年。

 蛸の・・ではなく今度はタイガーバームの出番かもしれません。タイガーバームが何に効くのか、わたくしちょっと失念いたしましたけれども、フランク・シナ寅のfly me to the moonでも聴きながら、新年を祝うのもいいのかもしれませんね。


 しずかさんも風邪、インフルエンザにはお気をつけくださいね。神社にエールを送りつつ、生姜を摂取して、お互いがんばりましょう。

 来年もよろしくお願い申し上げます。
riku♪
2009/12/16 01:31
ヘ( ̄- ̄"ヘ)ヌキアシ.ヘ( ̄_ ̄"ヘ)サシアシ.ヘ( ̄_ ̄"ヘ)タヌキアシ

音が小さいから音量調節したら 他のサイトで゙〓■●゙ ピクピクに!皆一定の音にならんのんかな?

おいら 風邪ひいて 折角の美声が 森進一です!
ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・ しずか風邪引くなよ!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
ぽんた
2009/12/16 01:43
makoto♪〜さん

一番乗り〜嬉しいです^^ありがとー。
あっという間に年末やね〜ほんま早いわー。
こんなに月日の流れが早く感じるとは^^;
いやでも年齢を感じてしまう私です。
まこっちゃんとは笑いのツボが一緒なので、リアルで会ったらきっとずっと笑いっぱなしになるんやないかと思ってます。ココアだけじゃなくて美味しい讃岐うどんツアー絶対に実現したいです。
仕事も忙しいと思うけど、是非生まこっちゃんを見せて下さいね^^年末忙しいけどくれぐれも体調気をつけてね
しずか
2009/12/16 08:00
ちせ猫さん

ちせちゃん〜いつも有難う。
優しくおっとりとしたちせちゃん〜♪
お料理やお菓子作りも上手で、最近はちょっぴり大人っぽくなって素敵ですよ。
これからもますます素敵な女性になってね^^
またお部屋で一緒に楽しみましょうね
しずか
2009/12/16 08:10
和葉さん

ね〜さん、いつもお世話になってます。
いやぁやっぱ庶民派和葉ちゃんのブログは面白いわ〜
毎回楽しみに読ませてもらっています。ご近所の愉快なおばさんやお子達の様子がリアルに伝わってきて「いいお母ちゃん」やってはるなぁ〜って思ってます。お母様からも頼りにされてるし・・ネットでもみんなに気配りしてくれて・・ホントお疲れさま^^こないだは高い熱が出てびっくりしたけどくれぐれも体調には気をつけてね。これからも末永くよろしく〜 
しずか
2009/12/16 08:20
百合歌さん

拍手有難う〜♪嬉しいわー百合歌ちゃん〜〜
ほんと素敵な貴女に出会えてよかったわ。
優しくて思いやりがあってギャグも通じてそして繊細で・・お祭りチャットでは最後まで正体がわからなかったのが悔しいーー^^
仕事も大変だとは思いますが、またゆっくりと素敵な音楽聴かせて下さいね。これからもまたよろしく
しずか
2009/12/16 08:26
妖狐さん

妖狐ちゃん〜こちらではお久しぶり〜♪
でもチャット部屋ではいつも有難う^^
以前は、妖狐ちゃん=アニソンってイメージだったけど、最近は洋楽もかけてくれて、妖狐ちゃんの選曲をいつも楽しみにしています。初めて聴く曲も多くてとても新鮮です。これからもいろんな曲楽しみにしていますね。またお部屋でよろしくね
しずか
2009/12/16 08:32
久しぶりのチャット 楽しかった〜〜^^
しずかさんの落ち着いた話 いいわ〜〜

私 生声短い^^;  
もっと話しできるように頑張らなきゃ^^
これからも よろしくね〜〜 ✿(。◠‿◠。)✿ニコ
ミー
2009/12/16 09:41
おおもう一年になるんやねぇ
というか、おひさー
おぃらはインフルやって大変やったでぇw
インフル&風邪には気をつけて年を越しましょう
さびちゃん
2009/12/16 10:27
秋野さん

ご無沙汰しています。お元気でしたか?
ついこの前におせち料理食べたかと思ったのに〜
いやぁ ほんま1年経つのが早い事^^;
何もせずに時間が過ぎたような気がします。でも秋野さんは良き伴侶?というか相方を得て絶好調ですね^^来年への飛躍も楽しみにしています。
豪快な笑い声の彼女にリードされながらニコニコしながらついて行く「Milky Way」放送。これからも楽しみにしていますね
しずか
2009/12/16 10:45
のま猫さん

ほんと二ヵ月半程しかなかったかも〜〜〜w
テレビの番組も一週間すぐ来るしー^^
でもお互いに健康にはくれぐれも注意しながら無理せずやっていきましょうね^^
また素敵なクリスマス音楽聞きにいきますね
しずか
2009/12/16 10:48

こんばんわ
ひさしぶりぶりです^^
元気でいますか?
一年過ぎるのは早いねえ〜〜〜〜
この一年、お世話になりました
来年も世話してね(笑)
また、性懲りもなく歌っちゃいました
良かったら来てね^^
たっくん
2009/12/16 18:05
早いですが来年もよろしくね。
って、あら?
今月は先月の分ってことで2曲分って噂があったんですが ただの噂だったんですね(笑)
今年もあと少しですが、体に気を付けて年を越しましょうね^^
来年も生声日記楽しみにしてます。

2009/12/16 21:31
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ しずかちゃん
いつも声聞かせて頂いてありがとう(*^-^)ニコ
一年は光陰矢の如しと言いますが早いもので
もうあと2週間あまりで暮れようとしてますね
この一年ありがとう。来年もよろしくね
☆ヒデキ☆
2009/12/16 21:41
お久しぶりです〜^^

お元気でしたか?
久々の生声ですね〜^^
楽しみにしてましたよ!✿(。◠‿◠。)✿ニコ
また来年も生声仲間としてよろしくね〜^^


みえ^^
2009/12/16 23:06
おひさです〜しずかちゃんの月の生声日記を聞いたから やっと年が終われそうな気がしますww
新しい年のスタート掛け声も、ぜひこちらでしていただきたいので、 来ねんも楽しみにしていますよ〜
改めて 今年一年ありがとう〜来年もよろしくね^^
kako
2009/12/17 07:37
しずかじゃあないけどしずかさん
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですか?
本当に1年って早いですね〜
あと半月で今年も終りですね・・・
σ(・・*)アタシは来年は年女ですよ  凹○。コテッ !!
今年は紆余曲折色々あったけど なんとか過ごせた日々でしたよ 
また 来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
真知子
2009/12/17 10:07
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! しずかさん
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪?
1年って早いですね 後半月したら今年も終りですね
今年は紆余曲折あってなんとか乗り切りましたよ^^
来年はσ(・・*)アタシ 年女です 凹○。コテッ !!

今年1年★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
真知子
2009/12/17 10:12
あじゅさん

ホント声はお久しぶりですね。
いつも明るく元気なあじゅ〜〜毎晩美味しいケーキ食べて羨ましいよぉ〜
絶対いつか我が街へ来てよね!お土産持って。
あんなとここんなとこ案内しますからね^^
それまでお互いに仕事に家事に頑張って美しく?いようね♪これからもよろしく
しずか
2009/12/17 10:26
伯父様さん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)しずしず♪
優しい笑顔の伯父様〜人柄抜群らしいですね^^
あの人やこの人から お噂は伺ってますよ
優しい笑顔いつまでも〜ね!
しずか
2009/12/17 10:31
あこさん

毎朝いつもホントにお世話になっています。
明るく元気な向日葵のお部屋でみんなと一緒に過ごせることはホントに楽しいです。
あこちゃんの優しさとあったかさがいっぱい詰まった空間をいつまでも続けて下さいね。
和気藹々とみんなの笑顔が浮かんできて元気の素になっています^^
怪しげな風紀委員ですがこれからも監視厳しく?やっていきますので〜来年もまたよろしくね
しずか
2009/12/17 11:32
勘次郎さん

キャ〜〜お褒めの言葉 嬉しいです^^
そんなに褒めてもらっても何もでませんが〜
せめてでもどうぞ♪
最近チャットでも会えないですね〜忙しいかな。
また時間があったらみんなで遊びましょうね^^
年末にむかってますます忙しいとは思いますがくれぐれも身体には気をつけましょうね。またここ覗きに来てくださいね
しずか
2009/12/17 11:37
さん汰さん

いよいよサンタさん 忙しくなりますね〜^^
でも「しもやけ」じゃプレゼントの配達もままならないかもね〜早く治して頑張ってねー
っていいながら乾燥肌に悩むのも年齢からかしら^^;お互いに元気でやっていきましょうね
しずか
2009/12/17 11:49
♡パン♡さん

パンちゃん〜〜〜ん 来てくれたのね有難う。
チャットではご無沙汰してしまって^^;
でもこうやって訪ねてくれるとホントに嬉しいです。
年末はバタバタと過ごすことが多いけどしっかり食べて元気に過ごしてくださいね^^4チャンネルの好きなお父様にもよろしく〜
しずか
2009/12/17 12:05
riku♪さん

ハンガリーハングリー♪
頒布ティーダンプ邸
イングリモングリ?
いやぁ 師匠も暴走 脂肪層ー凹○コテッ 
こんなことで遊びながらまた1年があっという間に。
重ねすぎた座布団の上で不安定な私ではありますが
しっかりした弟子や仲間たちに支えてもらいながらまた来年も突っ走っていきたいと思っております。
神社応援 これからもよろしゅうに^^
てか たまには古寺探訪も〜虎穴にいらずんば故事を得ず・・いつまでも勉強あるのみー!
学徒導引 お勉強とチャットの両立雁場ー
しずか
2009/12/17 12:15
ぽんたさん

「本日は晴天なり〜」今日の音量はどうかしら?
音量設定はいつも同じにしてるんだけどな〜
ご迷惑かけてごめんなさい
おふくろさんよ〜おふくろさん〜♪
そうなのね せっかくの美声がカラオケ行きすぎ?
年末なのに風邪ひいたらダメじゃん〜夜更かしもほどほどにしないとね^^;お互いにー。
森進一ボイスもハスキーでいいかもー
熟女パワー健在で来年も頑張りましょう
しずか
2009/12/17 12:23
ミーさん

ミーちゃ〜ん「ジパング」よかったよーー。
カラオケと生声ブログ 二つも頑張ってるのね〜w
私はほとんどチャット三昧なので こちらは月に一度だけです^^;それも先月はサボってしまって。。
カラオケ仲間さんはみなさんとても元気で活動されてるようですね〜ミーちゃんも負けずにガンバってね!
また放送も楽しみにしてます まったりおっとりのミーちゃんの語り癒されます
しずか
2009/12/17 12:44
さびちゃん

さび〜〜ちゃ〜〜〜ん!
ほんま どうしてたんよ〜お久しぶりです^^
なになに〜?インフルの高熱で大変だったんやね。
もうすっかり大丈夫なんかな〜今日はかなりの冷え込みですよ。くれぐれも無理せずにねー
メイクの腕もあがったみたいね^^(謎
またチャットで会えたら遊ぼうね
しずか
2009/12/17 13:16
たっくんさん

おひさ〜〜たっくん〜♪
何もお世話してませんがーあはは。
聴いてきましたよー甘い優しい声を〜
仕事も忙しそうだけど気分転換しながらますますガンバって下さいね。作品展も盛況でありますように祈ってます。
しずか
2009/12/17 13:36
ずさん

噂を〜信じちゃ〜いけないよ〜♪
ってそんな噂 まったくなかったかとーーw
ずさん=杜撰って変換しちゃいそうだわー
知り合いに豆裸さんって爽やか青年がいるんですがね〜もし見かけたらよろしく言っておいてくださいよ。
永遠・・ってついたら○0歳代らしいって?w
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!図星かもよー
毎日みんなに必死でついていってますからね^^;
来年はおとなしくしようかしらん^^
またこれからもよろしく〜たまには私の街へも出張してきてね
しずか
2009/12/17 13:46
☆ヒデキ☆さん

ヒデキ〜〜〜〜〜〜♪
いつも元気なヒデキさん〜足跡伝言感謝してます。
釣りも放送も頑張ってるんですね^^
さっきお部屋で琴音ちゃんを見てきましたよ。
螺旋階段の下にじっと隠れてました〜
私もペットショップへいって可愛いワンコをみてこようと思ってます。またこれからもよろしくね
しずか
2009/12/17 13:54
みえ^^さん

みえさん〜〜〜お久しぶりです。
見つけて下さってホントに有難うございます^^
先月はアップできなくて^^;
気がつけば今年ももうあと少し・・
先ほどみえさんのブログにもお邪魔してきました。
可愛いお孫さんの写真やお友達のいっぱいのコメント・・本当にすてきなブログですね。
おっとりと落ち着いたみえさんの声にも癒されました。また来年も生声仲間としてよろしくお願いしますね。ゆっくり無理せず続けていこうと思っています。
久々のお友達との再会楽しんで下さいね。
しずか
2009/12/17 14:20
kakoさん

かこちゃん〜〜おひさ〜〜w
私の声で年末を感じてくれました?
kakoです!の声で元気をもらって数年・・・
最近はゆっくりチャットで会うこともなくなってしまって・・寂しく思っていました。
来年もマイペースでゆっくりと楽しんでいきたいと思っています。kakoです!ちゃん〜これからも末永くよろしくね^^

しずか
2009/12/17 14:27
真知子さん

はい〜〜おひさしぶりです^^
アップ早々に見つけてくれて有難う♪
真知子ちゃんもいろいろあったのですね〜
でも年末は落ち着いて過ごせてるかな^^
来年もよい年でありますように祈ってます。
しずかなしずか
2009/12/17 14:30
真知子さんA

このコメント欄 修正できないのですよね^^;
ホントごめんなさいね。
来年は寅年ですね 年女ですって24歳かな〜
素敵な事がいっぱいある年だといいですね。
またゆっくりとお話しましょう。来年もよろしくお願いしま〜す
しずか
2009/12/17 14:33
しずかちゃんこんにちは
(/▽\*)あん♡12月の生声日記
聞きました^^
暖かい気持ちになりました
今年もありがとう
そしてまた来年も今年同様仲良くしてくださいね
よろしくお願いします^^ペコリ
mari
2009/12/17 18:20
mariさん

mariちゃん〜来てくれて有難う。
貴女の明るく元気な○○パワーに感心してます^^
クリスマスは元気な呼び声でケーキ完売頑張ってね。
家事と仕事とチャットと放送 来年もファイト
しずか
2009/12/17 19:59
ですは名前じゃないから( -".-)ボソ(お約束ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
kako
2009/12/17 20:10
kakoさん

あら〜ごめんなさいね。
Kakoです!さん 以後気をつけます
しずか
2009/12/17 20:17
ズル〜〜〜〜〜い!!! その声
やっぱ 聞き惚れちまうじぇ
今年一年楽しい時間をありがとうwしずか
そして これからも 
その素敵な声とのギャップチャットを
楽しみにしていますw┏○ ペコッ

kokoron゜
2009/12/17 21:20
kokoron゜さん

いゃん♡(*ノ∇)ゝ 待ってた〜〜〜w
あっという間の1年やったねーほんまにーー。
会えない時間が愛育てるのよね〜〜〜
来年は是非お互いの正体ばらしちゃいましょうか?
いや〜心臓ドキドキしてきたー
しずか
2009/12/17 21:34
歳を取ると。。。一年が早く感じられるんだって^^;

まぁ〜〜27歳だから そんなに早くは感じないけど しずかもそうだそ〜

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ 来年も生声が続きますように〜〜
ふみか
2009/12/17 22:39
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  この生声は・・・
みんな居てる所はちゃうけど、こうやって何処でもあえるって(。♋ˇ‸ˇ♋。)ウルウルネットって凄いね。
今年もあとわずか、風邪などひかぬよう元気で、歳とってくださ〜〜ぃ。
&#10084;さくら&#10084;
2009/12/18 08:00
(*≧◇≦{おはよう!!}寒いよ〜〜〜〜〜w

朝のこの時間、チビお子達が起きてくるちょっと前
のんびり聞かせていただきました^^¥

町は一色・・・・
終われば、ムードに一転して・・・

風邪などひかれないように、1月の生声楽しみにしていますwww
スヌーピー
2009/12/18 08:01
ふみかさん

27歳のふみかね〜〜さ〜〜〜〜ん!
ねーさんと一緒に迎える年末 何回目やろね〜
これからもお互いいつまでも元気で頑張っていこね。
「くるみ」も元気みたいよ〜〜wメールきた^^
いつか「うさぎの同窓会」やりたいねー
来年もまたよろしく〜〜〜〜
しずか
2009/12/18 09:18
★さくら★さん

さくら〜〜見つけてくれたのねん。有難う。
遊ぶ場所は違っても二人の絆は強く繫がってるわ^^
元気でちょっと寂しがり屋のさくら〜〜
ちなみにネットのペットに「さくら」と名付けたんよ。素直で可愛いのよん^^
これからもまたよろしくね〜〜
しずか
2009/12/18 09:29
スヌーピーさん

おはよう〜♪スヌちゃん〜〜好き!
忙しいのに聞いてくれて有難うね。
慌しい年末 急に寒波もくるし地震もあったりと、
なんか落ち着かないけど 身体に気をつけて乗り切りましょうね。お子達と楽しいクリスマス過ごしてね。
スヌちゃんにも素敵なが届きますように
しずか
2009/12/18 09:33
やぁ〜〜 ('-'*)ヒサビサナノラ♪
最近は 放置が多いわ
アプリばかり やってるせいか

今年も もうすぐだけど
その前に 歳を 1つUP 22日だ

今年は いっぱい 生聞いたけど
チャットが おろそかになっちゃった
放送も 今は やってなく やってみたい気もあるんだけどね
素敵な 年末年始迎えるにあたって 健康第一で行きましょう
comちん
2009/12/19 09:16
comちんさん

おひさ〜〜〜コムちゃん♪
あっという間の1年やったね〜
コムちゃんの放送もホント久しく聴いてないな〜
なかなか思うように放送できる場所がなくなってしまったものね。でもまた来年ひとつ歳を重ねて、新しいことに挑戦したり、また復活したりとまだまだいろんな事やっていきましょうね。適度な運動と食事、そして充分な睡眠。。目標にして頑張りましょうー。
またどこかのチャットで会ったらよろしくね 
しずか
2009/12/19 15:36
えへへ。。。来ちゃった・・^^;てか〜みえの~プログから覗き見に来ました・・^^;物静かな・・しずか・・さん〜〜^^;ってか~みえとはちょっと~タイプが違うキャラですよネ?違ったら(*_ _)人ゴメンナサイ ・・^^;←これって・・ルパンが~勝ってに思ってるだけです^^;又…覗き見に来ても良ィかな?
ルパン
2009/12/20 01:44
ルパンさん

初めまして ルパンさん。
みえさんのところから飛んで来てくださったのですね。有難うございます。声で物静かなイメージを持ってくださったのでしょうか^^光栄です。
このブログを覗いてくれてる人のほとんどがチャット仲間なので、チャットでの暴走ぶりとのギャップを言われることがほとんどなので 嬉しいです^^
月に一度のきまぐれアップですが、また覗きに来てくださいね。寒さも厳しくなってきましたくれごれも御身体自愛下さい。
しずか
2009/12/20 09:20
おひさしぶりです〜しずかさん^^

先日はミーのお部屋にコメありがとう〜
北海道のミーちゃんとニックが重なっているので「栃のミ^^」と言わせて貰っています^^v
皆さんのブログに刺激を請け 今年一年楽しませてもらいました
こうしてしずかさんとも コメントを交換出来る事になり嬉しく想っています
しずかさんの声便りと共に 流れる音楽がとても素敵で一緒に楽しませてもらっていますよ〜^^v
来年も続けていければいいなぁ〜なんて想っていますので宜しくお願いします
毎日寒い日が続いています 
くれぐれもお体ご自愛くださいね^^
栃のミ^^
2009/12/20 10:54
栃のミ^^さん

おひさしぶりです〜ミーさん〜♪
今年はみえさんや栃のミ^^さんとも
たっくん、ミーさんとのつながりからこうして素敵な出会いが生まれてホントに嬉しく思います。
それぞれ遊ぶ場所はちがっても月に一度だけどこうして交流ができるのは楽しいですね。
来年はこちらのブログももう少しアップしていければと思っています。
また来年もよろしくね^^素敵なクリスマスお迎え下さい。歌もガンバー♪
しずか
2009/12/20 11:11
早いもので12月も後10日になりました。

この1年(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

しずかさんの声を聞くと心が和みます。
来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

良いクリスマスと御歳をお迎えください。

2009/12/22 17:07
幸さん

お久しぶりです。幸さん お元気でしたか?
ホント あっという間の1年でした。
でも ここで新しい出会いもあり、こうして
多くの方々と交流することができて嬉しく思っています。人の命の大切さや儚さを学び また多くの励ましや元気をもらいました。ゆっくりマイペースのブログですが、これからもどうかよろしくお願いします。
寒さが厳しくなりました。どうぞご自愛下さいね。 
しずか
2009/12/22 18:51
今年は、ありがとう^^

来年もよろしく・・・
さんま
2009/12/23 23:11
さんまさん

わ〜さんまちゃん〜お久しぶりです。
元気にしてたのかな?
こちらこそ来年もよろしくね^^
素敵なイブを過ごしてね
しずか
2009/12/24 09:09
早いねぇ〜〜〜もう1年が終わりそう〜
今日は、久しぶりに聞きなおし
会社より、コメン書いています。
1年付き合っていただいてありがとう!
来年もよろしくね^^
良いお年をお迎えください。

今日は、イブだね。俺ケーキを目で食べるんだ^^
見るだけね。
熊・ゆうじ
2009/12/24 10:09
熊・ゆうじさん

こんにちは〜ゆうじさん〜♪
お仕事お疲れ様です^^勤務中?訪問有難うございます^^ホント1年が早いなぁとつくづく思います。
体重は増量したけど、他は成長しなかったな〜^^;
でもこうしてみんなとこうして繫がってこれて感謝です。
今夜は熊さんになってを届けるのかな?は奥様に全部あげるのね^^優しいね。
素敵なイブを
しずか
2009/12/24 13:36
しずか姉〜〜〜〜〜〜^^
今年も残り僅かですね〜
転々としてお互い別々のところでそれぞれのスタイルで
それでも繋がって居られた事に感謝します<(_ _*)> アリガトウ♪
12月は忙しい中、家族が次々に新型インフルになり私もしっかり寝込んでしまいました。。。
その為ブログの更新が中々できませんでしたが、
来年はもう少し頑張ってみますので、また遊びに来てくださいね〜
しずか姉の生声、来年も楽しみにしてま〜す!!
新型インフルには十分お気をつけくださいませ〜
紗亜☆彡
URL
2009/12/27 12:57
紗亜☆彡さん

さ〜〜〜ちゃん!
ご無沙汰してました。新型インフルエンザ流行だったのですね。高い熱が出て大変だったんじゃないかな。ホントお疲れさまでした。ブログの更新もマイペースでいいんじゃないかな^^私ものんびりでやってますよ^^さ〜ちゃんのお花やケーキの写真また楽しみにしてるからね また来年もよろしく
しずか
2009/12/27 16:40
ご無沙汰してますぅ、
最近お話する機会も減ってホッと・・・
もとい、残念至極です(汗
月一回の生声日記というのも、結構いいものかなぁ・・・
などと思いながら聞かせて頂きました。
今年は楽しくお話させていただきありがとうございました、
来年もよろしくお願いいたします。
では良いお年を!

PS:しずかさんの今年の漢字?言葉?にノミネートして頂いたそうで(汗
和美君
2009/12/28 05:16
和美君

和美く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
と年末最後に叫んでみました。
○○汲みさんとのご縁で和美君と出会えてよかったと思っています。イマイチその存在は定かではありませんが、素敵な方だと想像させて頂いています。
○○汲みさんが連呼する「和美君」の響きに惹かれたのかも・・
また来年も怖がらずにこちらへ覗きにいらしてくださいね。「和美く〜〜〜〜〜〜〜〜ん」よいお年を
しずか
2009/12/28 06:29
私もちょっと年末どたばたしてしまい、ネット自体INが無理な日も多かったですが…今年もよろしくお願いします^^寒い日続いてますが、風邪など注意してね^^
あけましておめでとうございます^^
2010/01/01 18:27
あああ、ニックに題名かいちゃった(^^;とし始め大歩危(^^;;;;まあでした。
maaaっ!
2010/01/01 18:28
maaaっ!さん

あけましておめでとうございます。
お久しぶり〜お忙しかったのですね。
ゆっくりのんびりマイペースで遊びましょうね^^
また今年もよろしくです。
しずか
2010/01/02 00:05
maaaっ!さんA

ここのコメント欄 修正できなくてすみません^^;
でも気にしないで気軽に書き込んで下さいね。
こうしてお便りもらえるのが何より嬉しいです。
しずか
2010/01/02 00:08
あけましておめでとうございます

ひさしぶりの生声で聞いて,ホ〜としましたよ
やっぱり,しずかさんだなぁ〜感じです

青森は,暖冬予想なのに,最近異常に寒いし,雪がいっぱい降るし・・・
青森1年生としては,北陸の冬と違ってやっぱり寒い寒い・・・

今年もよろしくです
次回を楽しみにしていますよ

ではでは
またね!
タリ
2010/01/06 23:20
タリさん

あけましておめでとうございます。
タリさ〜〜〜ん お元気でしたか?
久々のタリさんのHN嬉しかったです^^
今年の雪は例年になく異常な降り方とか・・
昨日も雪に埋もれた車のニュースをみてすごいな〜と
驚いています。青森の冬も大変でしょうね。
でも 新年を迎え また気分一新〜♪
寒さに負けず今年もお互いに頑張って行きましょう。
また 時間があったら覗きに来てくださいね。
来週あたり1月の声アップできたらいいな〜
しずか
2010/01/07 12:26
昨年中は、お世話になりました☆
しずかちゃんにとって、よい一年を過ごせましたか
年明けしたので、1月に行ってきますね
…ホントに1年早いよねw
追いつけなーいwww
 
              琉花より
琉花
2010/01/11 06:20
琉花さん

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 
琉花ちゃん きてくれてる〜〜w
また今年ものんびりペースでやっていこうね♪
待ってるからねー追いついてね^^
しずか
2010/01/12 13:06
寒い明け方の時間に聞くしずかさんのお声は、本当に温かさを誘う声ですね。
穏やかで優しくて、何よりも温かみのあるお声は、本当に羨ましいくらいである。

言霊が伝わる声、まさにそんな感じなのだろうな。

音楽が人をつなげてくれ、そのつながりが大きくなってゆく。
ネットではあるが多くの方々と知り合い、そして沢山のお話ができたこと。しずかさんとの出会いもそんな中にあった。これからもこの繋がりを大切にしてゆけたら・・・
そんなことを思っている。

改めて昨年は沢山の時間を共有していただき、ありがとう。今年もまた、しずかさんとは沢山の時を刻んで行きたいと心から思っている。穏やかでゆったりとした時間をお互い共有できたら素敵だろうな。

その場の雰囲気を楽しく、そして温かくしてくれるしずかさん。今年もよろしくお願いします。
ひびき
2010/02/20 05:11
ひびきさん

貴女のコメントを追いかけながら年末の声を聴いています。パソコンから流れる自分の声は 聞きなれた声とはまた違うので ある意味新鮮でもありますね。
噛みながらの鼻息吐息も入りながらのこの音声日記
こうしてコメントのやりとりが楽しみで今日まで続いているのかもしれません。

さてと 家人の帰宅です・・
次のコメントのお返事は後ほど・・
しずか
2010/02/20 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆12月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる