心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆2月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2010/02/16 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 68

あちらこちらで 梅の花が咲き始めました

まだまだ 寒い毎日ですが 確かな春の訪れを感じています

今日 東京の息子に チョコ入りの荷物を発送しました

なかなか忙しく 週末の休みもとれないとの事・・

遅いバレンタィンになりましたが 

好物のお菓子や下着類と一緒に 荷造りしました

小さなダンボール箱に 母の愛ぎっしりと詰め込んで・・

遠く離れてるから 余計に愛おしさが募ります

息子って いくつになっても気になる存在ですね



そんな話題を声にしようと思ったのですが・・

今月の生声もまた一発勝負 ガタガタになりました^^;

でも よかったら 聞いてくださいね

また コメントもよろしくお願いします



まだまだ 寒い日が続きますが くれぐれも ご自愛の程を・・ 






♪Melodies of White        ひろうさぎさん作曲 



追伸 我が家の愛犬  お蔭様で元気です


画像

                  綾部山梅林へ いってきました




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
メッセ見て・・即聞いちゃいました〜〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイいつも遅くに聞くから〜〜今日は一番乗り〜〜〜〜〜^^
こちらこそ〜しずかやみんなのおかげで楽しく遊べてるよ〜これからもいまんおままのしずかでい・て・ね*✿(。u‿u。)✿*
しゅんみ♪
2010/02/16 17:08
しゅんみ♪さん

一番乗り〜〜〜 有難う〜〜w
いつも明るく楽しいしゅんみ♪が絡んでくれるとホント元気がでますよ〜
しゅんみ♪のあったかブログも楽しみです
これからもその貴重な天然さをいつまでもね
しずか
2010/02/16 18:10
書き込み見て飛んできました〜w
相変わらずの美声が聞けて嬉しかったです^^
ドッピー
2010/02/16 18:17
メッセ見て、来ました^^
チョコレート、今年は本命さんにあげることができましたが、本人、わかっているのかどうか、「どうも」と言われました。ステキな恋になるといいな。
チャットで元気なしずかちゃんをみて、いつも安心しています。また、あそんでね^^
ちせ猫でした。
ちせ猫
2010/02/16 18:23
「二月のな〜まぁ声日記」ね!
拝聴しました(笑)

先日立春を過ぎたばかりですが19日は「雨水」です。
雨水とは氷が溶け始める頃のことを言うそうですが、寒い寒いと思っていても春間近なんですね。
冷たい風も梅の丸い花弁に当たったら少し和らぐような気がします(^ ^)
秋野繁♪
2010/02/16 18:35
1か月振りの生声ブログ。楽しみにしてました〜♪
かみかみだ〜〜^^
そんな、しずかさんが可愛い❤

私は、やっと、旅行の疲れが取れてきたとこです^^;
初めてリアルで会うお友達にドキドキでしたが、ちゃんと目的は果たせて、ホッとしてます。^^

また、チャット部屋で遊んで下さいね〜
百合歌
2010/02/16 19:04
「2月のんなぁ〜ま声日記」楽しみに待ってましたw
お誕生月なのね.........(u_u*)おめでd
その素敵な声で関西弁!!!聞いてみたいですぅ
来月からの「んなぁ〜ま声日記」楽しみが増えたw
kokoron゜
2010/02/16 19:27
今月もきました^^生声^^きゃ^^
納得していいものか。。。レスとの違い。。。。
来月まで考えておこう。。。。
和葉
2010/02/16 20:03
ドッピーさん

わ〜〜ぃ ドッピーさん〜 
早速の訪問と初コメント有難うです〜♪
爽やかな朝 ドッピーさん似合うんだなぁ〜w
騒がしい自称風紀委員ですが これからもよろしくお願いしますね また素敵な声聞かせてね
しずか
2010/02/16 20:31
ちせ猫さん

ちせちゃん〜〜〜今月も有難う^^
本命チョコ 頑張ったのね
ちゃんと気持ちは伝わったと思いますよ^^ 
素敵な恋が始まりますように祈ってま〜す
お仕事に恋に ファイト〜
しずか
2010/02/16 20:37
わ〜〜い

お子に・・・メッセに生声アップって書いてあるよの声で、
急いで聴きに来たんですが・・・
もうこんなにレスがぁ
皆さん、気づくのはやいですねぇ^^

お誕生日月なんですねぇ
ヽ (✿^∇^)ノ ゚'・:* happy birth day♪ 、。・:*:・゚`

チャット部屋のしずかさんとは、違うんですね^^
ψ(。。)メモメモしときます^^

また一緒に遊びましょう(ˇ εˇ)〜♪♬♫
スヌーピー
2010/02/16 20:42
秋野繁♪さん

お久しぶりです〜検温頑張ってますかぁ?
いやぁ いきなりの噛み噛みで申し訳ありません
寒いとね〜口元も緊張しちゃって^^;
とはいえ やっぱり秋野さんは詩人ですね〜
毎日 季節を感じながら散策されてるのかな?
葉を落とした木々も芽吹きの時をひそかに待っているのですよね 春はもうすぐですね
しずか
2010/02/16 20:44
たまには 生声日記ではうるさく
チャットでは静かにしてみれ〜〜〜〜
てなわけで聞かせていただきました。
関西弁は今度って。。
ちょっと〜話が違うじゃない〜
もぉ〜 来月は必ずだからね^^
まいどからはじめるんだよ(=^m^)クスクス
ほなぁ〜 おおきにぃ〜
ずぅ
2010/02/16 20:46
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
さっそく聴きに来ました(*^-^)ニコ
相変わらず素敵な声に癒されております。
オリンピックが始まりようやく日本にメダルが
銀と銅で嬉しかったですね。
☆ヒデキ☆
2010/02/16 20:50
百合歌さん

百合歌ちゃん〜〜〜〜〜w
楽しい旅行だったようですね〜
ドキドキのオフ?いいなぁ〜
私もいつか みんなに逢いたいと思ってます
もちろん百合歌ちゃんともね^^( ̄ー ̄)フフフ
ではまたチャットで絡んでねん
しずか
2010/02/16 20:56
kokoron゜さん

「瀬川瑛子でございますぅ〜」 〓■●_バタ
録音しなおそうかと思ったんだけどね^^;
まぁいいか〜と突っ走ってしまいました〜
目と目を見詰め合ってのkokoron゜との関西弁トーク楽しみにしています
妖怪の謎 解き明かす日は近し?
しずか
2010/02/16 21:02
和葉さん

和葉ね〜〜〜さ〜〜〜〜〜〜ん
納得してして〜〜〜これが真実の私よ〜〜
暴走しずかは仮の姿〜♪  (/▽\*)あん♡
辛いわ〜〜〜〜
しずか
2010/02/16 21:05
スヌーピーさん

スヌ親子ちゃん〜〜こんばんは
いつも仕事に家事に育児に頑張ってるスヌママ〜〜
そしてシッカリ者のお子ちゃま♪
明るく元気なスヌちゃん親子大好きよ〜
また爽やかな朝に明るい話題提供してね^^
でも通園バスには遅れないようにしてね
しずか
2010/02/16 21:17
私と同じ無口なしずかちゃん(。-_-。)ポッ
同じ \_(∀`❤)ハイ ココ
声を聴いたらまたゆっくり話したくなっちゃったよ〜
私も最近ばたばたしてますが いつでもお話したいと思ってるので よろしくね^^
私の声日記。。ずっと放置してるのを、今気づきましたww
kako
2010/02/16 21:23
ずぅさん

まいど〜おいど〜(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
やっぱり あかんわ〜〜〓■●_バタ
関西弁ひとりやと漫談になってしまう〜〜〜
でも来月はご要望に応えられる様に頑張ってみるね
だけどチャットでは静かにできないからー
しずか
2010/02/16 21:25
 元気玉www
もも☆
2010/02/16 21:29
☆ヒデキ☆さん

ヒデキさん〜〜いつも元気な挨拶感謝です〜♪
オリンピックの応援もきっと頑張ってるんだろうな〜
何事にも一生懸命なヒデキさん〜素敵ですよ!
またこれからも元気分けてくださいね
しずか
2010/02/16 21:31
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ ♡

    (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ♡
ikuda
2010/02/16 21:35
kakoさん

確定申告始まりました〜〜〜Kakoちゃん!
〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜(謎の舞)
無口な者同士 またゆっくりお話しましょうね〜
バタバタが落ち着いたら生声アップ楽しみにしてますよ〜待ってる〜〜
しずか
2010/02/16 21:40
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ ♡

    (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ♡
momo☆
2010/02/16 21:42
もも☆さん

ありがとう〜〜〜〜〜
しずか
2010/02/16 21:42
暦の上では春なのに、寒さが強烈なのが今の時期。。
社会問題も山積、個人的問題も尽きない中で、しずかの柔らかい声で一時でも癒されるのは貴重な幸せだね^^
関西弁は語尾が丸い響きで大好き^^
単語的には少し強い印象もあるかも知れないけど〜^^:
丸〜い響きの方でヨロシクね^^
勘次郎
2010/02/16 21:43
ikudaさん

いゃん♡(*ノ∇)ゝ
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しずか
2010/02/16 21:44
momo☆さん

凹○コテッ 〓■●_バタ
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しずか
2010/02/16 21:46
勘次郎さん

ほんと今日も肌寒い一日でした
でも春は確実に近づいていますね
公私ともにご多忙のご様子・・くれぐれもお疲れが出ませぬように・・
せめてネットの中ではのんびりと過ごせるといいですね^^ 
来月はやんわりと関西弁をお届け頑張ってみましょうか^^; どうなることやら〜
しずか
2010/02/16 21:52
痛みにからまる純情
愛も凍えるようなエンディング
SO MANY あふれ出る MEMORYに
NEVER SAY GOOD BYE 
氷室京介
2010/02/16 21:55
(*/∇\*)キャ「2月のんなぁ〜ま声日記」待ってましたぁ〜
テレながらお話しするしずかちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
今月はお互い誕生日ね^^良い1年にしましょう〜
あじゅ
2010/02/16 22:06
しずかちゃー いつもありがとうー^^
相変わらず日記ではおしとやかなしずかちゃ イイネ^^ 癒されますーー^^
agape
2010/02/16 22:53
今晩は、久しぶりにしずかさんの生声日記聞きました、1年ぶりですけれど、まったく変わらない美声で、つい聞き入ってしまいました、又、聞きにまいります、よろしくお願い致します、それと昨日二コでしろうさぎさんとお会いできお話しました。
ちか
2010/02/17 00:36
氷室京介さん

初めまして〜
CLOUDY HEART の歌詞ですね。
しずか
2010/02/17 00:36
あじゅさん

あじゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「2月のんなぁ〜ま声日記」確かにーーー!
勢いで噛み噛みトーク録音してしまいました^^;
お誕生日 一緒にお祝いしようね〜
これからも末永くよろしく〜
しずか
2010/02/17 00:41
わてほんまによぅいわんわぁ♪

こんばんはやで〜。こてこての関西人rikuやでんねん♪

ちなみにわたくしは 関西圏は、幼い頃に一度神戸に行ったきりです。

最初からかみかみになる2月のしずかさんは今月誕生日なのね。何日なのかな? 
riku♪
2010/02/17 00:46
agapeさん

agaチャ〜〜〜〜〜〜〜
いつも お部屋開催ありがとうね
みんなで過ごす楽しいひと時 これからもよろしくお願いしまーす
しずか
2010/02/17 00:47
ちかさん

ちかさん〜〜お久しぶりです^^
こちらこそご無沙汰しておりました
アップした当日に来てもらえてホント嬉しいです
1年ぶりなのですね〜ついこないだの様に思います
しろうさぎさんって ひろうさぎ♪さんですね^^
またニコの方にもご挨拶いきますね〜
ホント懐かしかったです 有難う〜
しずか
2010/02/17 01:27
riku♪さん

あら riku♬♪ちゃん〜 いつの間に?w
遠い海の向こうから聞こえる関西弁〜えぇね〜^^
幼い頃の記憶 どんな景色を覚えてるかな〜
お誕生日ですか? ウフゥ 日曜日ですよー
お時間あればお祝いしてくださいね
ではお勉強ガンバ〜〜
しずか
2010/02/17 01:32
(真= ̄∇ ̄=) ニィ 〜♪毎度^^
いつもありがとねんしずかちゃん
声が似とるって言われて光栄です〜(/▽\*)あん♡
しずかちゃん声はおしとやかなんやもん・・あれ?もとい
声もおしとやか(。→ˇ艸←)ぷぷっ

ヽ(´▽`)/へへっ〜ほなまた〜
makoto♪
2010/02/17 10:22
makoto♪さん

まこっちゃ〜〜〜〜〜〜ん♪
爽やかで元気で明るくてスノボーできるmakotoちゃん〜〜〜素敵やよ〜
讃岐弁のやんわりとした声に癒されてますよ^^
声 似てるって?  (/▽\*)あん♡ 
今度二人で漫才トークしようね^^
てか コラーゲン試供品余ってたら送って〜
ほなねー
しずか
2010/02/17 11:06
|"-;) チラッ
来ちゃった…
来ちゃった…
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しずかさんの〜〜生声久しぶりに聞けた〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
チャットしたくても…
最近は出来ない(_ _。)・・・シュン
3月20日にお引越しするから〜
そうしたら遊んでにゃ(*/∇\*)キャ
うさぎ♪
2010/02/17 15:45
しずかちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり、ひと月に一度は、しずかちゃの声、聞かないとね〜〜
生声日記は、好きなときに何度でも聞けるのが、うれしいわ〜〜(笑)
もうすぐ、お誕生日なのね^^
あこの年は、いつになったら、追い越してくれるのかな〜〜……(-。-) ボソッ
いくつになっても、みんなで楽しみたいね^^
生声日記、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
あこ
2010/02/17 21:06
ご無沙汰してます^^
いつ聞いてもいい声ですね(^▽^笑)
関東は今日は、雪らしいですよ
心配になりましたか(^▽^笑)
さんま
2010/02/18 11:54
うさぎ♪さん

お久しぶり〜〜〜〜〜うさぎ♪ちゃ〜ん^^
来てくれて有難うー ホンマ嬉しいわ〜
うさぎ♪ちゃんといえば やっぱりオヤツとパン作り思い出すわ〜今日も美味しいの作ったかな〜
もうすぐお引越しなんやね〜いろいろ片付けや荷造り大変やともうけど頑張ってね
また落ち着いたらチャット誘うからね^^
くれぐれも無理せずにね。健康には気をつけてね
しずか
2010/02/18 17:00
え! 無口。。。。。
生生   きたぁーーーーーー
春も持ってきて!!
熊・ゆうじ
2010/02/18 18:56
青森は,まだまだ暖かさは感じられませんね〜
(まわりは雪だらけ・・・)
北陸と比べても,更に,未知の寒さに突入してます。
(マイナス10℃って,何って感じ・・・)

外を出歩くことに,生命の危機感を感じながら,
週末の居酒屋での一杯はなかなかやめれませ〜ん!

ではでは
またね

タリ
2010/02/18 20:09
ほんわかしてていいなぁ^^
のま猫
2010/02/18 20:33
ご無沙汰してます。
久しぶりにしずかの生声聴かせていただきました。
全然、変わりなく若い声ですね(。◕‿-。)ニコニコ 
健康には十分気をつけて頑張ってくださいね。

では・・・股∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
お&#9685;&#8255;&#968...
2010/02/18 20:44
こんばんは(*^_^*)
久しぶりの声聞かせてもらったよ
元気そうでなりよりです。
また、会ったら話かけてくださいね
sey
2010/02/18 21:53
お久しぶりです〜^^
生声アップしてたのね?時々覗いてはいたので
すが・・・・^^
元気そうですね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
まだまだ寒いです
健康に十分気をつけてね〜^^
チャットはどこでやってるのかな・・?
みえ^^
2010/02/19 12:30
立春、雨水が過ぎてもまだ寒いこの季節。
春の訪れを告げるこの時期、しずかさんはお誕生日を迎えるのですね。
寒いこの季節を穏やかにそして温かくしてくれるしずかさんのお声はまさに春を告げるお声。そんな感じを受けます。

チャットではいつもその場を楽しくしてくれるしずかさん、そしてこのブログでは穏やかで優しい時間をくれるしずかさん。両方のしずかさんがあって、しずかさんなのだな。そう思います。

僕も新宿二丁目と乙女の両方があるので・・・(フフフ





ひびき
2010/02/20 05:36
生声はリアルで、とっても新鮮な
爽やかでピュアーな「しずか声」が
良いですね!!

久しぶりに聞いて、癒されました!^^!
ジェームス
URL
2010/02/20 11:45
どもども(^^)/お元気そうで何より^^
関東は雪が例年より多く、朝の出勤時とか苦労しています(^^;風邪など気をつけて、今しばらくの冬、乗り越えましょう(^^)v
maaaっ!
2010/02/20 18:39
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ しずかちゃ〜^^w
最近ね〜 どうもこのままだと うまく聞けなくてね
自分のパソコンに取り込んで聞いてます^^
なので・・σ(・・*)のパソコンの中に
しずかちんが居るぅ〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
パン
2010/02/21 11:50
あこさん

あこちゃん〜 お返事遅くなりました^^;
今月も聞きに来てくれて有難うございます。
拙いお喋りですが いつもお世話になってるあこちゃんに聞いてもらえて嬉しいです。
毎朝の楽しいひと時 怪しげな風紀委員ですがこれからもみんなに元気もらって頑張ります〜♪
永遠の22歳だから あこちゃんに追いつけないけど許してね〜
しずか
2010/02/21 13:08
さんまさん

おぉ〜〜〜 お久しぶり♪ さんまちゃん!
元気そうで何よりやわ〜
どこで遊んでるのかな?? 
東京の事・・やっぱり気になりますよ^^
息子は永遠の恋人?w
しずか
2010/02/21 13:12
熊・ゆうじさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)しずしず♪
無口やねんで〜 六口ちゃうから〜w
新潟にも 必ず春は訪れますよ
雪下ろし もう少し頑張ってねー
しずか
2010/02/21 13:15
タリさん

青森〜〜〜寒いだろうな〜
馴染みの居酒屋さんで杯を傾けるタリさんの姿・・
哀愁を感じちゃいます
雪国での単身暮らしで家族の温もりが一段と感じるでしょうね でもガンバ!!
もうすぐ春はやってきますよ〜 
しずか
2010/02/21 13:30
のま猫さん

のまちゃん〜今月も有難う^^
ブログ更新楽しみにしてますよ〜♪
音楽もお料理もね
しずか
2010/02/21 13:33
オトンさん

文字化けしちゃってますね〜
きっとオトンさんですよね! お久しぶりです。
相変わらず生声続けています^^;
オトンも元気そうで何よりです 再会できて嬉しいです。今年は寒い冬になりましたが テニス頑張ってるかな〜 また時々覗きに来てね
しずか
2010/02/21 13:39
seyさん

seysey〜〜〜元気ですかぁ?
あちらでも時々おみかけしますが なかなか足跡も回れなくて・・ごめんね。
seyちゃんといえば美味しそうなお料理の写真思い出します。また一段と腕を上げてるだろうな〜^^
では まだまだ寒いけど風邪ひかないように
しずか
2010/02/21 13:46
みえ^^さん

お久しぶりです〜みえさん♪
なかなかそちらへも伺えなくて^^;
先日みえさんの声を聞きに行かせてもらいました。
コメントしようと思ったのですが何回も途中で固まってしまって・・
優しい声と可愛いお孫さんの写真 素敵でした^^
またゆっくりと遊びにいきますね。
チャット部屋・・暴走してるからみえさん来たら驚いちゃうかもです^^ なので 秘密〜
しずか
2010/02/21 13:52
ひびきさん

4つ連続 生声ご清聴有難うございました。
それぞれに素敵なコメントを頂き本当に嬉しく思います。
月に一度の生声アップ・・もうすぐ6年を迎えます。
お会いした事のない方々だけど こうして一人一人にお返事を書きながら 素敵な方々に支えられてるとつくづく感じています。
かつて同じサイトで集った仲間達・・普段はなかなか会えない方も ひょっこりと訪ねてくれるのが嬉しいものです。

でもやっぱり同じ時間を共有しながらの楽しいチャットは何よりの元気の素になっています。
ハスキーボイスでおしゃれなひびきさん〜
お互いに乙女心をいつまでも忘れず一緒に楽しんでいきましょうね 
貴女の言霊に酔いしれたい私です。
しずか
2010/02/21 14:07
ジェームスさん

こんにちは〜ジェームスさん^^
ご訪問有難うございます〜あちらでも有難う^^
素敵なブログ続けておられたのですね。
ジェームスさんらしい写真とポエム・・
またゆっくりとお邪魔したいと思います。
これからは春の息吹を感じるフォト楽しみにしていますね ではまた〜
しずか
2010/02/21 14:19
maaaっ!さん

ま〜さん〜 お久しぶりーーーー!
元気ですよ〜ほんと ご無沙汰です〜
忙しい毎日を送ってるのかな〜
ホント今年は関東も冷えましたねー
バンクーバーの方があったかいなんてね〜^^
ま〜さんもくれぐれも健康に気をつけて頑張って下さいね
しずか
2010/02/21 14:30
パンさん

♡パン♡ちゃん〜〜〜〜〜!
今月も有難う〜♪ 待ってました^^
いゃん♡(*ノ∇)ゝ パソコンの中に?w
なんか照れます〜ホントに^^
聞いたら即ゴミ箱ぽいっ!でいいからね〜
またまたあっちでも遊んでね〜よろしく〜
しずか
2010/02/21 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆2月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる