心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆5月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2010/05/13 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 57

お久しぶりです〜♪

新緑の美しい季節になりました

すっかりご無沙汰をしています

ようやく 声をアップする事ができました

相変わらず とりとめのないおしゃべりですが。。 よかったら聞いてくださいね



 
♪ flower garden    Music by Naoki's Fantasy



4月のお花見は 写真でのご報告ということで^^;

画像

                世界遺産 国宝姫路城       

画像
                   
                姫路城 三の丸広場の隣りに 動物園があります
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
みっけw ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
春になって軽やかなしずかちゃんの声に誘われて
どこかに行きたくなっちゃった〜
来月も待ってます♪4年ってすごいよね〜 
ステキです( 。///。)
kako
URL
2010/05/13 20:09
待ってましたよ、しずかさん♪
4月がなくって寂しかったよw
福山バラ祭りがあるんですが、いかがですか?^^
百合歌
2010/05/13 20:12
kakoさん

一番乗り〜〜〜!
kakoちゃん 有難うございます
よくぞ見つけてくれました^^嬉しいわ〜
えっとね・・来月で5周年になります^^
6年目に向けてまた頑張ります
これからもよろしくね〜
しずか
2010/05/13 20:28
百合歌さん

わ〜百合歌ちゃんだ〜〜^^
有難うねーー 見つけてくれてw
放置し過ぎて誰も来てくれないかと^^;
福山バラ祭り〜いいですね
日帰りドライブ行けそうかも〜案内してもらえる?
またチャットでも会えますように
しずか
2010/05/13 20:32

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪...
生声聞く前に書いちゃった^^
これから聞くね
熊・ゆうじ
2010/05/13 20:38
熊・ゆうじさん

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
声出して笑っちゃった〜w
有難うね〜
しずか
2010/05/13 20:44
ヽ(♡ ◕‿◕)ノ ワッチョーイ♬ そこで檻かじってるのはしずかちゃん??きゃはは^^姫路城いいよね^^一度行ったよ^^連休は引越しの片付けで終わったけど、新生活に燃えていたんで、すぐ片付いた^^
もう、5年なんだね^^楽しみにしてるのでいつまでも続けてね^^
和葉
2010/05/13 21:17
今月もありがとうー^^
生声聴けてよかったーー^^
相変わらずステキな声だなーーー^^
来月もよろしくですーーーーーーーー^^
アジャペー
2010/05/13 21:32
桜はこれから〜〜〜
しずかさんのログとは違う落ち着いた声 良いですね^^
私もしばらくアップしてない^^; 
明日頑張ってアップしようかな〜〜^^
ミー
2010/05/13 22:02
ついにきたのね〜 関西弁〜〜〜

え? あら? どうなってるの? 耳がおかしい?

宝塚歌劇団 ひでき感激団?
関西弁聞けなかったから マスター過激怒団
来月こそは頼んだで〜〜〜♪

&マスター
2010/05/13 23:08
いや〜ん^^しずかさ〜ん^^
お声すごくすてき〜^^セクシーですキャ^^
生声日記初めてききましたよ〜^^
すっかりしずかさんのファンになりました^^
チャットの時とちょっと違う感じがまたいいですねぇ^^
にこちゃん
2010/05/13 23:32
照れ笑いの連続
なんとも初々しい限りです^^
とても○○菜さんとは思えない
多重人格疑惑に続く
双子疑惑浮上www
とろ
2010/05/14 00:08
あw聴き間違えてた〜〜〜5年すごいね〜
6年目も楽しんで作ってね〜たのしみにしてます〜
kako
2010/05/14 08:07
生声きたーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
もう5年になるんだね^^
いつも素敵な声で生声日記Σd(ゝ∀◕)アリガトォ♪

しずかの生声日記いつも楽しみにしてるよ^^
これからもずっ〜〜〜〜と生声日記聞かせてね^^
純情しゅんみ♪
2010/05/14 20:37
和葉さん

和葉ね〜さん〜〜〜〜!
どう?キリンさん可愛いでしょ〜^^
新生活もようやく落ち着いたようで安心しました。
人生いろいろあるけど、いつも前向きで明るく元気な和葉ちゃんが大好きよん〜^^
これからもまた楽しい時間一緒に過ごしてね♪
どこまでもね〜さんに付いていくわ
しずか
2010/05/14 21:49
アジャペーさん

初めまして〜?アジャペーさん〜
早速来てくださって有難う〜♪
久々だから超キンチョールよん^^
また来月も頑張りまーす^^
お友達のアジャパーさんにもよろしくね
しずか
2010/05/14 21:58
ミーさん

ミーちゃん〜 おひさ〜^^
そっか〜北海道はこれからがお花見なのね〜^^;
楽しみですね〜
ミーちゃんのおっとりほんわかな雰囲気大好きです。生声仲間としてこれからもよろしくね!
ブログ更新楽しみにしてます〜
しずか
2010/05/14 22:06
&マスターさん

こんばんずぅ〜マスター♪
なんかねぇ 一人で関西弁しゃべるん メッチャ緊張すんねん〜 何しゃべってえぇかわからんし〜
どないしたらえぇとおもう?
今度ゆっくりでんずぅしてぇー^^
電通ちゃうよ〜伝授やでぇ〜
しょうもない事ばっかり書いてもたやんw
ほなまた〜さいならー
しずか
2010/05/14 22:16
しずかちゃんの声はいつも甘〜い素敵な生声ですd(^∀^)ネッ♪

ちなみにσ(・-・*)も姫路城でゆるキャラの「清正くん」と握手などしてきましたよ(*^m^*) アッハ・・
ikura
2010/05/14 22:18
にこちゃんさん

いらっしゃいませ〜にこちゃん〜^^
初めてのご訪問有難う〜感謝感謝です
いつも笑顔いっぱいのにこちゃん〜♪
またチャットで会えるのを楽しみにしてますね^^
これからもよろしく〜
しずか
2010/05/14 22:44
とろさん

ご無沙汰しております とろさん^^
お元気でしたか?
おとなしくておしとやか地味で控えめ静かで・・
恥ずかしがり屋の「しずか」です^^
どうかこれからもお手柔らかに
しずか
2010/05/14 22:49
kakoさん

(/▽\*)あん♡ 二回目の訪問 有難う〜w
いつの間にか5年が経っちゃったわ〜
だんだん年数もわからなくなるー数えてないと
しずか
2010/05/14 22:54
純情しゅんみ♪さん

しゅんみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもいつも声かけてくれて本当に有難う。
しゅんみの明るく元気なドジ話をいつも楽しく読ませてもらってます〜♪
迷子になったり忘れ物したり転んだり・・
どんどん愉快な話題提供してねー
これからも末永くよろしくね〜
しずか
2010/05/15 01:17
ikuraさん

おぉ〜ikuraちゃんだ〜〜w
いつも仲良くしてくれて有難う〜^^
姫路のゆるキャラあるんだ〜〜知らなかった^^;
お花見の時は城内には入れなかった(長時間待ち)ので中に入るといたかもね〜
ていうか・・私は、ゆるキャラのikuraちゃんのファンです〜
しずか
2010/05/15 01:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お久しぶりです〜
2ヶ月ぶりの生声ですね〜^^
楽しみにしてましたよ!
またまた甘い声聴かせて頂きました
また来月も頑張ってね✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/05/15 08:54
えっと「清正くん」は熊本城のゆるキャラでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
姫路のゆるキャラ「しろまるひめ」です。
ああ・・・勘違いしちゃった(。・人・。)ごめんね
ikura
2010/05/15 09:12
こんにちは、しずかさんの生声何時出るかと待ちに、待っていました、やはり聞いていると心が落着きます今後も楽しみにお待ちいたします、頑張ってください。(^o^)/
ちか
2010/05/15 11:41
今聞いてたら もう5年って そんなにたつんだね?
σ(o・ω・o) 最初に貼った生声日記 聞いてる^^v
最初 チャットのしずかチンとの違いに驚いたけど 
今も 聴くたびに 本当にあの しずかチン?ってw
げらげら o(^▽^)o げらげら 聴いてるσ(o・ω・o)は
まったく成長してない模様です^^ これからも楽しみにしています^^ ガンバレ!"o(-`Д´-)
パン
2010/05/15 11:42
生声日記、5年も続けられてるんですね。
姫路城いいですね〜。
自分は先月、福島の鶴ヶ城を見てきました。
ほんとに今年は天候が寒くなったり、暑くなったりで
体調管理が難しいですが、体調を崩さないように気をつけましょう。
また、来月の生声を楽しみにしています。
ドッピー
2010/05/15 18:20
宝塚…実は私も興味あったりします(^^;
妻といつの日か行って見たい場所です。
ゆったりとした気分で演劇鑑賞…いーなー^^
…でも内容は難しいのかな(^^;;;
まぁ雰囲気だけでも楽しめるといいなと思います。
…5年ですか、何気ない一言が、皆を楽しくさせたり
勇気付けられたり、本当にいいなって思います^^
これからもあまり、かしこまらず、気楽に続けてくださいね^^ご苦労様^^ありがとう^^
maaaっ!
2010/05/15 19:05
お久しぶりです。姫路城(白鷺城)綺麗ですね。
お城の中に動物園があることは初めて知りました。
宝塚は、私はあんまり知らないのですが、我が姉上が熱狂的なファンでございます。^^
秋月
2010/05/15 21:35
みえ^^さん

ほんとご無沙汰しています^^;
みえさんのブログにもお邪魔してきましたよ〜
可愛い写真がいっぱいでしたね♪
優しいお声にも癒されました〜
これからもまたよろしくね
しずか
2010/05/16 01:09
ikuraさん

おぉ〜「しろまるひめ」なのね〜^^
いろんなゆるキャラいるみたいですね〜
ikuraちゃんと一緒にお城巡りしたいかもw
いつか〜ネッ♪
しずか
2010/05/16 01:13
ちかさん

ちかさ〜ん^^ご訪問感謝です♪
放置気味のブログですが こうして素敵なコメント頂けて本当に嬉しいです 何よりの励みになります
これからも末永くよろしく〜
しずか
2010/05/16 01:18
パンさん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
初回の生声日記 聞いてくれてたの???
びっくり〜〜感激ーーー!
って 全然成長してないのがバレバレ^^;
チャットの方に力注いでるもんで〜w
貴重な友人として これからも優しく見守っててね
 よろしゅう〜 
しずか
2010/05/16 01:26
ドッピーさん

ドッピーさん〜 今回も有難う^^
会津若松の鶴ヶ城、綺麗なお城ですね〜
さっそく検索してみてきました♪
福島も一度行ってみたい所です いつもお世話になってる人もいますので〜^^
またあちらでもよろしくね
しずか
2010/05/16 01:37
maaaっ!さん

ご無沙汰してます〜ま〜さん^^
宝塚歌劇 素敵でしたよ〜ストーリーもわかりやすかったし〜本当に楽しめました
是非 奥様とお出かけ下さいね チケット取りにくいかもしれませんが^^;
そして 優しい励ましの言葉 有難うございます
これからもまた覗きにきてくださいね
しずか
2010/05/16 01:45
秋月さん

ご訪問有難うございます〜♪
動物園でいっぱい写真撮りました 
楽しかったですよー^^
お姉さま ヅカファンなのですね〜
月に何度も観に行かれてるのかな〜
お財布に余裕がないとね^^;
でもほんと素敵でした〜
秋月さんも是非ご一緒にどうぞ^^
そしてこれからもよろしくね
しずか
2010/05/16 01:54
姫路城の近くに4ヶ月間住んでたよ^^
結局、一度しか上れなかったけど^^::
そろそろ改修工事で暫くは見れなくなるんだよね?
手前の遊歩道でもペット連れの人とのふれあいもあって楽しかった〜^^
久しぶりに、しずかの生声を聴けて嬉しかった^^

勘次郎
URL
2010/05/16 11:03
勘次郎さん

おひさ〜〜勘次郎さん〜^^
そうなんだー姫路市民やったんやね^^
28億円かけての大改修で大天守は「素屋根」で覆われて2014年まで見えないそうです。
新しくなった白鷺城をみに またいつか訪れて下さいね^^ 来月もよろしく〜
しずか
2010/05/16 14:07
そそ^^最初の生声日記 聞いてるよぉ〜w
成長してないって言うのはσ(o・ω・o)の事ね
いつ聞いても チャットとのギャップに 
あの しずかちん?って・・^^www
どっちのしずかちんも好きだけどねぇ〜〜
これからもよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♥
パン
2010/05/17 01:05
5周年、オメデト(^_^)∠※PAN!
もう、6年目なんですね〜〜
拍手♪パチパチ★*☆ヽ( ^-^)/★*☆パチパチ♪
いつも、チャットに生声に、楽しませてもらってますよ^^
おしゃれな母の日のプレゼント、うらやましいわ〜〜
また、6月の生声日記、楽しみにしてます^^
あこ
2010/05/17 07:35
今日病院へ行ってきたよ
現状維持で変化なしでした^^
のま猫
2010/05/17 20:39
今日、病院へ行ってきました。
変化なしの現状維持^^
のま猫
2010/05/17 20:40
(;*^ิ ౪ ^ิ;*`) エヘ  録音したもんね
ひろお少年
2010/05/17 22:41
来月で5年になるんだ・・・しずか声、全然変わんないよねぇ〜。^^
時々ですけど、聴かせてもらってます^^
いつまでも元気で生声、続けていってくださいね(。◕‿-。)
お&#9685;&#8255;&#968...
2010/05/19 17:38
待っていましたよ〜

青森も,最近は若干(やっと)暖かくなってきました。
(GW直前にミゾレが降ったときはビックリしましたが・・・)

いっぱいの姫路城は,きれいですね。
今度,来月に出張で,姫路に行きます。
時間があれば,姫路城+キリンさんを見てきたいと思います。

生声日記も大変と思いますが,次回を楽しみにしていま〜す。
ではでは
タリ
2010/05/20 21:52
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー(*/∇\*) キャ
しずか姉〜の生声は何時聞いても何回聞いても:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
5年か〜早いね〜〜〜
前みたいにどこかでお話したいね〜〜〜
みんな元気かなぁ・・・
(´-`).。oO(どうしてるのかなぁ・・・)

紗亜☆彡
URL
2010/05/22 08:29
ヅカファンなのか?
僕ちゃんもカステラお母様の誕生日にヅカのチケットあげた。
けっこう高くて驚いた。
一緒に行くといっていたカステラお母様の友人が熱出したから、僕ちゃんが急遽一緒に行くことになった。

ふと目が覚めたら、尻にダチョウの羽をいっぱいつけた男優?が階段から降りてくるところだった。

カステラお母様が、いびきをかいてなかっただけましだったわと後でつぶやいていたわぁん。

だから中身は見てないけど、あの階段から降りてくるの、すげぇかっこいいよな!
驚いた、かっこいいなあ、魅せ方よく知っているなあって、ほんと驚いたもん。

急に大雨降ったりして変な天気続いてるけど、体調に気をつけてねぇん。
だいき
2010/05/26 08:55
パンさん

パンちゃ〜ん、ごめんね。
コメント返し本当に遅くなりました。
5ヶ月の放置どうかお許し下さい。
ようやく落ち着いてコメントできる気分になりました。
近々 生声日記で近況報告をしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします
しずか
2010/10/07 15:23
あこさん

あこちゃ〜〜〜〜〜〜ん!
ただいま帰りました^^
ようやくお返事書けるようになりました。
あんなことこんなこと いろいろ多忙で^^;
これからは朝のお喋りにもどんどん参加しますね。
風紀乱しちゃうかもだけど〜♪
またよろしくお願いしま〜す 
しずか
2010/10/07 15:34
のま猫さん

のまちゃん〜ただいま〜^^
お返事遅くなりました。ごめんね。
季節の変わり目 お互い 健康に気をつけて無理せず楽しんでいきましょうね。
これからもまたよろしくお願いします 
しずか
2010/10/07 15:40
ひろお少年さん

ひりおちゃん〜〜〜〜〜。
アンドゥトロァ〜♪ アンドゥトロァ〜♪
もうすぐ生声復活予定ですので^^
またよろしくお願いします〜
しずか
2010/10/07 15:46
おトンさん

おトン、お久しぶりです。
コメント頂いてたのにお返事もせず 本当にごめんなさいね。おトンとはここでしか会えないのでまったくの放置になってしまって^^;
5ヶ月ぶりの復活です。
また来てくれるかな〜待ってますね
しずか
2010/10/07 15:50
タリさん

本当にご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか? タリさ〜ん。
姫路出張はどうでした? キリン見られたかな?
いろいろ多忙でこちらのブログ放置になってしまって・・・本当にごめんなさい。
また元気になって戻ってきました^^
これからもどうぞよろしくお願いします
しずか
2010/10/07 15:55
紗亜☆彡さん

さ〜ちゃん〜〜〜〜元気〜〜〜?
5ヶ月も放置してしまって・・・
なかなかゆっくりとコメントも書けない気分だったけど ようやくこうして元気になりました。
また今まで通り 覗きに来てもらえると嬉しいです。 これからもよろしくね
しずか
2010/10/07 16:06
だいきさん

だいきちゃん〜 ご無沙汰です。
カステラお母様もお元気でしょうか〜
だいきチャ二世もすくすくと大きくなってるでしょうね。
気がつけば季節は秋。ほんと放置してしまって。。
また生声も復活予定ですので 遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
これからもよろしくお願いします
しずか
2010/10/07 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆5月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる