心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆10月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2010/10/14 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 59


本当にご無沙汰をしてしまいました
 
ようやく 戻ってくることができました
  
 近況報告をかねて 久々に声のアップをしてみたのですが・・・
 
緊張して うまく 声がでなかったかも。

 でも 聞きに来てくださる方があれば ほんとに嬉しいです。

 また これからも どうぞよろしくお願いします。


 

 
♪rainbow_slide   Music by Naoki's Fantasy
 


画像




  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃんッッ
しずかちゃ〜んおめでとうございます
素敵な報告の生声日記
でも、ちょっぴり淋しいモノなのかなぁ…
…これ聴いて、琉花も御利益あるといいな(ボソッ

                  琉花より
琉花
2010/10/14 18:29
ご結婚おめでとうございます
新たなご家族が増え まだまだ これからってとこでしょうか?
毎日お忙しかったことでしょう....(u_u*)
久しぶりにしずかの癒しボイスが聴け
嬉しいです ヽ(・∀・)ノワチョーイ

今は一先ず ゆっくり休んで下さいねw
っで!ひまを作って オレと遊んでくれ(σ・∀・)σYO

末永くお幸せに・・・
kokoron゜
2010/10/14 19:20
ご結婚 おめでとうございます〜〜^^
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

久しぶりの生声 きゃ〜 しずかさんの声だ^^
しばらく見ないと思ったら 忙しかったのね^^
忙しい理由が しあわせな知らせで良かった〜
私まで幸せのおすそわけをもらったみたいです
また 遊んでくださいね〜
ミー
2010/10/14 21:29
しずかちゃん
御子息のご結婚o(*'▽'*)/☆ぉめでとぅ〜♪☆

幸せの報告でσ(・-・*)まで嬉しくなっちゃいました(。◠‿◠。)にっこり♪
久しぶりのしずかちゃんの生声もとても素敵だょ〜♪(´∀`人)oO○.。.:*・゚
ikuda
2010/10/14 22:48
おめでとうございます

(゜-、゜)ジュル生だわぁ〜^^癒し声嬉しいでーす
幸せ報告^^よかったね〜♪ 素敵な結婚式だったようね(*´∇`*)

心配ならσ(・・*)アタシが見にいってあげよう〜[壁]・m・) プププ
あじゅぅ〜る 麻衣子
2010/10/14 22:48
5ヶ月も聴けなかったのか・・・・
決まる時なんて、そんなもんだよ。
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
次は、おばあちゃんだね^^

あとは、( --) ・・・・・・ジィ-と見守って〜〜〜

熊・ゆうじ
2010/10/14 23:09
息子さんの ご結婚おめでとうございます
             ☆彡(^_^)∠※ PAN!

生声を聞かせていただきました
ホントお久しぶりです
どこのSNSに行けば 会えるのかしら??
o(*^▽^*)oあはっ♪また 一緒に遊びたいですよんww
福娘☆
2010/10/15 13:24
ご結婚おめでとうございます^^

まずは お疲れ様^^しずかちゃん^^

親として一区切りつきましたね^^
あとは お孫さんだね^^きゃ^^
とりあえずはゆっくりしてね^^
なんか こっちまでうきうきしてくる報告で嬉しいな^^
久しぶりの声にも萌え〜^^

本当におめでとう^^
和葉
2010/10/15 16:48
結婚おめでとう

そうだったんだ〜って
しずかさんのお子さんってそんなに大きかったんだ〜〜
でも…新しい家族が増え…
これからだね(*^-^)ニコ

UP報告ありまとぅ
うさぎ♪
2010/10/15 21:43
誰の結婚かと思ったww

  息子さんの結婚式だったか

良かった^^良かった^^ お目でとう〜〜

   

  
結婚。。。
2010/10/16 00:35
おめでと〜〜〜
誰の結婚式かと思ったわ

まずは、無事に終わってよかったね

次は、可愛いお孫さんの顔を見なきゃね

忙しい日々も終わっただろうから、
また一緒に遊ぼうね^^
スヌーピー
2010/10/16 09:08
おめでと〜〜〜〜

誰の結婚式かと思ったわ

まずは、無事に結婚式終わってよかったね

まずは、忙しさもひと段落したでしょうから、
また一緒に遊んでね^^¥
次は、お孫さんの誕生を待つばかりですね
スヌーピー
2010/10/16 09:12
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気でしたか?
息子さん ご結婚おめでとうございます〜^^
幸せいっぱいですね〜^^
こちらにもその幸せお裾分けして〜〜〜〜(笑)
みえ^^
2010/10/16 16:48
(。◔‿◔)エヘ♡
momo☆
2010/10/17 00:49
琉花さん

琉花ちゃ〜ん!お久しぶりです。
ずっと放置してたのに、一番に来てくれて本当に嬉しぃです 有難うね。
息子の幸せを祈りつつも 遠くに行ってしまう寂しさをじわじわと感じています。
でも仕方ないよね^^;
琉花ちゃんにも素敵な出会いが訪れますように祈ってますね。ご利益きっとあるよ
しずか
2010/10/17 01:45
kokoron゜さん

kokoron゜〜♪ お祝い有難う。
怒涛のような日々を送る中 一緒にでかけたライブの事は一生の思い出になります。
あの時だけはいろんな悩みも忘れて、思いっきり歌って踊って楽しめました。
風船膨らませてくれたkokoron゜ とても頼もしかったわ^^ 
また素敵な場所に拉致してくださいね。
これからもどうぞよろしく〜
しずか
2010/10/17 01:53
ミーさん

ミーちゃん〜ご無沙汰していました。
式も終え ようやく平穏な日々が戻ってきました。
遠くにいるのでなかなか連絡がとれずヤキモキした事が一番辛かったかな^^;
ミーちゃんは生声日記や歌 頑張ってるみたいですね。
またゆっくりと聞かせてもらいにいきますので待っててね〜楽しみだわ
しずか
2010/10/17 01:59
ikudaさん

ikudaちゃ〜〜ん いつも有難う。
久々の声アップで緊張したけど、勢いで録音しました^^ 発声練習しとけばよかった^^;
ここ数日は披露宴の写真を眺めては 息子の嬉しそうな顔に呆れながらも、可愛いお嫁さんといつまでも仲良くと願っています。
子育て終了の母は、これからはのんびりと遊びたいです。 どうぞよろしくね 
しずか
2010/10/17 02:16
あじゅぅ〜る 麻衣子さん

あじゅ〜お祝い有難う♪
都内のオシャレなレストランでのウェディングでした。アットホームな雰囲気でとっても楽しい披露宴でしたよ^^
まだまだ未熟な息子・・心配もあるけど二人でしっかりと歩んでくれると信じています。
麻衣子さんにときどき 偵察にいってもらおうかしら
しずか
2010/10/17 02:28
熊・ゆうじさん

本当にご無沙汰です ゆうじさん〜♪
5ヶ月も休むと録音方法とか忘れちゃってて・・
あれこれ思い出しながらようやくアップです。
プロポーズから挙式までほぼ4ヶ月 息子の勢いには圧倒されっぱなしでしたが 若いっていいなぁと羨ましくも思いました。 
 で おばぁちゃんって 誰の事?
〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜(謎の舞)
しずか
2010/10/17 02:45
福娘☆さん

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
福ちゃんだぁ〜〜ほんとお久しぶりです^^
どこから飛んで来てくれたのでしょうか。
福娘さんにお祝いして頂けるだけで幸せ保証してもらった気分で嬉しい〜福来る〜♪
私はニコッとタウンで遊んでいます。福ちゃんの知り合いもたくさんいますよ。
探して見つけてね 待ってます
しずか
2010/10/17 02:54
何はともあれ、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
親として……それも母親としては、複雑な気持ちだろうけど、こういう時に、自分の親の時もそうだったんだろうなと分かりますよね^^
また、ネットでいっぱい楽しんでね^^
たっくん
2010/10/17 03:47
息子さんのご結婚、オメデト(^_^)∠※PAN!
あこより先に、おばあちゃんになるかも……(-。-) ボソッ
母親としては、ちょっと複雑な思いもあるんだろうと思うけど、家族が増えるってことは、嬉しいことですよね?
あこんちは、まだまだみたいだけど、何かのときは、アドバイス、御願いします〜〜。
また、一緒に、向日葵で、遊ぼうね〜〜
ほんとに、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
Яあこ
2010/10/17 11:28
そうだったんだ、っほかの事で、忙しいのかと思ってて、
しずかの体のほう、心配してたよ。
息子ちゃん、結婚おめでとうさん^^
しずかちゃんも、お疲れ様。
ぅぅぅ・・・・おいらも、したいよ〜〜
間、ゆっくり、マイペースで、楽しもうね
これからも、よろしく、ね^−^
きーちゃん♂
2010/10/17 13:30
息子さん、ご結婚御目出度うございます。
いきなし「結婚します」って言われたら、吃驚するよね^^

親になった事ないので軽々しく書いてしまいがちで申し訳ありませんが、これからはしずかさん自身の為に楽しく生きていって下さいね。^^*

息子さんご一家としずかさんのこれからの幸せを願って・・・。
春日子
2010/10/17 19:27
小言言わない嫁さん紹介してください(ぇw
のま猫
2010/10/17 22:02
ご結婚おめでとうございます。

心と体が大変な5ヶ月間だったみたいですねぇ〜
おつかれさまでした。

自分の娘は,今20歳,
「結婚なんて」って思っていますが,
もし今言われると,すっごく動揺するのでしょうねぇ
(たぶん・・・絶対に・・・)

あまり考えたくないなぁ〜
(親失格???)

また続けてくださいね。生声日記!
楽しみにしています。

ではでは
タリ
2010/10/17 22:36
おめでとうございます^^

母親としては、息子を取られたような気がしませんか?
どこの母親も息子に甘いですからね。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

旦那の次に、頼りになるのは息子だからねo(^▽^)oキャハハハ 離れた所から見守ってあげてください^^
あまり、立ち入ると嫌われますよ∵ゞ(≧ε≦o)
お&#9685;&#8255;&#968...
2010/10/18 22:13
御子息様の御結婚、おめでとうございます。

いいおばあちゃんになってくださいね。

(⌒∇⌒)
妖狐
2010/10/19 17:24
和葉さん

和葉ちゃ〜〜お返事遅くなりました^^;
お祝いの言葉 有難うございます。
いろいろご心配かけました。ようやく落ち着いた日々が戻ってきました。
娘と違って、息子はいろいろと気がかりでね〜。
和葉ちゃんはお子さん達といい関係だなぁといつも感心してるんよ〜^^ 
でもほんと今年の夏はいろいろ疲れたわ^^;
お互いに体調に気をつけて短い秋を楽しみましょうね。それから、いつか和葉ちゃんに会いにいきたいと思ってます。転んだり迷子にはならないようにするから〜ね!
しずか
2010/10/21 14:22
うさぎ♪さん

うさぎ♪〜〜〜〜〜〜ちゃん!
早速来てくれてたのね。有難う〜^^
そうなのよぉ〜大きな子がいたんですよ!
えっと・・176センチだったかな?ってチガウ?w
まぁでもネットでは永遠の22歳の私なので〜
これからも今まで通りお付き合いよろしくお願いしますね。またどこかでチャットしたいわ〜
しずか
2010/10/21 14:27
結婚。。。さん?

┃電柱┃_・)ジー  誰だろう〜?w
このコメント欄、訂正ができなくて^^;
で 私の結婚報告かと思ったかしら?
息子へのお祝い 有難うございます。 
花婿の母として無事大役を終えました。
これからは遊ぶわ〜〜またどこかで声かけてくださいね
しずか
2010/10/21 14:33
スヌーピーさん

スヌちゃん〜お祝い有難う〜♪
このブログ、音声と写真貼り付けてるから、たまにコメント欄の表示に時間がかかってしまう事があるんです^^;訂正ボタンもないし・・
でも 御祝いコメントいっぱいもらえて嬉しかったわ〜(◡‿◡✿)ポッ♡ 有難うね。
家事・育児・仕事にパワフルスヌちゃん〜これからもよろしくね
しずか
2010/10/21 14:47
みえ^^さん

みえさん〜〜本当にご無沙汰しています。
ようやく戻ってまいりました^^;
お祝いの言葉も有難うございます。感謝。
またそちらへもゆっくりと遊びに行きますね。
可愛い写真チラッと見ましたよ。いいね〜
ではまたよろしく〜遊んでね。
しずか
2010/10/21 14:52
おめでとう!!
半年間、色々忙しかったと思います。
これからは、自分の時間を楽しんでくださいね
お疲れ様でした、ほんとうにおめでとう
ゆ^・^き
2010/10/21 14:53
momo☆さん

キャ〜〜〜〜〜〜momoちゃんだわ♪
(/▽\*)あん♡   有難うね。
しずか
2010/10/21 14:54
たっくんさん

おひさ〜〜たっくんパパ^^
お祝い有難うです。先輩〜
そうなんですよ〜親としては期待と不安がいっぱいで・・複雑やったわ。
たっくんはもう余裕の人生〜楽しんでるようね。
素敵なデュエット ゆっくり聞きに行こうっと。
またよろしくね
しずか
2010/10/21 15:19
Яあこさん

あこちゃん〜〜ご心配かけました。
そしてお祝い有難うございます^^
ほんと家族が増えるって嬉しい事です。披露宴でもむこうのご親戚とも楽しくご挨拶ができたしね。
遠くに行っちゃったからなんかお婿に出した心境だけど、幸せに暮らしてくれればいいし^^
また向日葵でのんびりと遊ばせてくださいね。
これからも風紀委員頑張ります〜?w
しずか
2010/10/21 15:29
きーちゃん♂さん

き〜ちゃん〜ご心配おかけしました^^;
心身ともに元気なのでご安心を〜
そしてお祝い有難うございました^^
また暴走パワー炸裂で遊びますのでよろしくね〜
そしてき〜ちゃんにも素敵な伴侶が見つかりますように祈っていますね。これからもよろしく〜
しずか
2010/10/21 15:57
春日子さん

春日子ちゃん〜お祝い有難うね。
ほんと怒涛のような日々でしたが 時々お部屋で遊んでみんなに癒してもらいましたよ。
春日子ちゃんもまた忙しくなるようですが、ゆっくりと楽しい時間共有していきましょうね。
勉強家さんの春ちゃんのおしゃべり楽しみにしています。これからもよろしくお願いします〜
しずか
2010/10/21 16:03
のま猫さん

いつもお世話になってます〜のまちゃん^^
もしかしてもう誰かさんに小言言われたりして?。「飲みすぎちゃダメよ〜ん」って聞こえてきそうですが・・。これからも逞しい女性陣の手綱しっかりと掴んでいてね^^
( ̄ー ̄)フフフ きっと引きずられちゃうかもだけどw またこれからもよろしくね
しずか
2010/10/21 16:10
タリさん

タリさ〜〜〜ん ただいまです♪
ほんとご無沙汰をしてしまって・・どうかお許し下さいね。タリさんとはここでしかお会いできないので、前回のお返事もそのままにしてしまってて・・
気になりながらも こんな事情で放置してしまいました。でもまた覗いてくれて本当に感謝しています。 お祝いの言葉も有難うございました。
まだまだ子どもだと思っててもいつの間にか「結婚」する日がくるのですよね〜 親としては心の準備しておかないとね^^
バージンロードを並んで歩くタリさんと娘さん。
娘さんと一緒に過ごす時間がなかなか取れないかとは思いますが、買い物や食事に誘って、今のうちに並んで歩く練習しておいてくださいね。
ではまたこれからも時々覗きに来てください。
そろそろ早めの冬支度かな〜
しずか
2010/10/21 16:29
お◕‿◕d さん

たぶん お◕‿◕d さんですよね^^
何故か懐かしい顔文字残ってました〜〜〜〜w
どうもご無沙汰です。そしてお祝い有難うございます。息子に甘かった母でしたが 社会人になってからはほとんど放置しておりました。
だから素敵な人にも巡り合えたのだと思っております^^
返信放置の息子より 可愛いお嫁さんとメル友になって絵文字入りで連絡取り合っています。ご安心を。お◕‿◕dもテニスでギックリ腰とかに気をつけてね。ではまた覗きにきてね〜
しずか
2010/10/21 16:38
しずか〜〜息子結婚\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

素敵な人と巡り会ったんだね〜〜(/▽\*)あん♡ 
私も息子が2人・・同じように子離れできてないよ〜〜
いつか・・わが息子も結婚する時が来るんだろうけど
その時のために心の準備はしておこう^^
本当におめでとうございます^^
素直なしゅんみ♪
2010/10/21 16:56
妖狐さん

妖狐ちゃん〜お祝い有難うございます。
家族が増えて嬉しいです^^
おばぁちゃん? 全然実感わかないですよ〜。
だって 22歳なもんで〜〜(◡‿◡✿)ポッ♡
ではまたこれからもよろしくね
しずか
2010/10/21 16:59
ゆ^・^きさん

わ〜〜ゆきちゃんだぁ〜〜〜〜〜♪
お久しぶりです^^ お元気ですか〜?
覗きにきてくれて本当に感謝です。お陰様で無事 ひと仕事を終えてホッとしています。お祝い ほんと有難うございます。
娘と息子 それぞれによき伴侶を得て 親として一安心です。ほんとこれからは自分の時間を大切に過ごしていきたいです^^ 15歳の老犬のお世話をしながらのんびりとね。
またこれからもよろしくお願いします〜
瀬戸内の海 見に行きたい〜
しずか
2010/10/21 17:08
素直なしゅんみ♪さん

しゅんみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
息子を持つ母として気持ちわかってくれるよね〜
嬉しいよ〜 (◡‿◡✿)ポッ♡ 有難うね。
立派に家庭を築いてくれるか心配だったけど、二人の幸せそうな笑顔にその不安も吹き飛んだわ〜
あとはしっかりと自立してくれるのを遠くで見守っていきます〜♪
子離れしたのでこれからはしゅんみを相手にいっぱい遊ぼうかとおもってるよ〜〜w
しゅんみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
遊びにいくから待っててね〜〜〜〜w
つまずくときは一緒だからね〜〜
〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜(謎の舞)
しずか
2010/10/21 17:14
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイn

聞こえた 懐かしいなぁ〜〜

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
w(゚o゚)w オォ-息子さん ご結婚でしたか

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

しずかちゃん 年数たっても 若々しいお声で

うらやましい〜〜〜〜 c(´ 0`)アンッ
com
2010/10/21 22:42
comさん

おぉ〜comちゃん〜〜来てくれてる〜♪
ほんまにご無沙汰してます^^
覗きにきてくれて嬉しいわ〜有難うね。
相変わらずの私だけど 子供達はいつのまにかしっかりと成長してくれました。
あとはこれからの人生ゆっくりと過ごしていければと思います。
またどこかで見かけたら声かけてくださいね。
よろしく〜
しずか
2010/10/22 01:14
(o゜◇゜)ノほぃ!とうとうしずかお姉さまも

おばあちゃんになるのかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結婚おめでとう!

この次はお孫さんだね
sakura
2010/10/24 21:24
sakuraさん

┃電柱┃_・)ジー  sakuraさん?
心当たりが一人あり・・
お久しぶりです^^ お祝い有難うね。
おばぁちゃん? 孫? なにそれ〜〜?w
永遠の22歳の私なんで・・
これからも よろしくです〜
しずか
2010/10/26 17:18
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
生〜〜〜(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(。-_-。)ポッ
ヽ(●´∀`●)ノ|Юおかえりん♪♪
息子さんご結婚
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜 ☆♪
それで忙しかったんだね〜
病気とかじゃなくて安心しました^^
素敵な写真ですね〜
手作りの暖かさが伝わってきます
しずか姉〜〜〜よかったね〜
(* -ノω-)こっそり。。。
昔みたいにお話できたらいいなぁ・・・



紗亜☆彡
2010/10/31 18:25
紗亜☆彡さん

おぉーー紗亜☆彡ちゃん〜〜〜〜!
久しぶり〜元気そうでよかったわ〜♪
ほんとご無沙汰してしまって・・
ご心配かけてしまいました〜ごめんね^^;
そんなこんなでどうにか落ち着きました。
ブログ巡りもサボってたので これからはゆっくりと遊びにいきますね。
いつかまたまったりと話したいわ〜^^
待っててねん〜
しずか
2010/11/01 01:07
(真= ̄∇ ̄=) ニィ 〜♪ 
おめでとう♪♫♬。:*:゚+.〜★もう一ヶ月も経っちゃった
早いね^^;

いま私は怒涛のような日々の最中でつ
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。先輩〜(〃⌒ ー⌒)
makoto♪
2010/11/06 00:52
makoto♪さん

まこっちゃん〜〜 有難う〜♪
ほんと あっという間に時間が過ぎるわ〜
いろいろと忙しいかと思いますが
体調くずさずに頑張ってね〜^^
あれやこれや目配り気配り大変よ。
そしてお慶びの日にむけてお肌の手入れも忘れずにね〜 夜更かしも程ほどに!って
私が言うても あかんね〜w
これからもまたいっぱい絡んでね
しずか
2010/11/09 00:20
やっと来れた〜〜〜〜
    パタッ▂▃▃●▂..
いろいろ忙しくって〜〜( ; ̄。 ̄)フゥ-3

(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)

↑ わんこブログ始めた〜お暇な〜〜ら見てよね〜
羽斗
URL
2010/11/13 18:45
羽斗さん

おぉ〜パトレシア〜〜〜〜〜♪
お祝い有難う^^
わんこブログ お気に入りに入れました。
可愛い写真に羽斗の愛情が伝わってきます^^
またゆっくり覗きにいくね〜
寒くなるけどくれぐれも気をつけて
しずか
2010/11/15 11:37
息子さんの御結婚おめでとうございます。
しずかさんもこれで、お姑さんになられたのですね。^^
次は、お婆ちゃんになる準備をして下さいね。まだ早いか^^;;
これからますます寒くなってきますが、お体にきおつけて下さいませ。御慈愛のほどを
また、本間一族総会開催を待っています。
本間矢こと秋月でした。
秋月
2010/11/26 20:08
秋月さん

秋月さ〜〜〜〜〜〜ん
お祝いコメント有難うございます♪
お返事大変遅れてしまってごめんなさい。
お元気ですか?ご無沙汰しています。
本間家の集まりもできてなくて^^;
年末には子供達の帰省もありバタバタとしています。来年はブログ更新や本間祭りも頑張っていきたいと思います。
ではよいお正月をお迎えくださいね。
また来年もよろしく〜
しずか
2010/12/22 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆10月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる