心のままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆3月の生声日記◆

<<   作成日時 : 2011/03/01 16:51  

トラックバック 0 / コメント 48



だんだんと 春を感じるようになりました

またまた すっかりご無沙汰をしてしまって・・・

ほんと 放置してました^^;

久々の生声日記ですが よかったら 聞いてくださいね

コメント残してくださると 励みになります

どうぞよろしくお願いします




♪ シマリスの森        Music by Naoki's Fantasy

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時

おひさ^^長い春だったな〜^^
ペン習字^^いいね^^字はヘタなのできれいに書けると気持ちもいいよね^^
て、一番乗りできたのかな?? ヽ(♡ ◕‿◕)ノ ワッチョーイ♬
和葉
2011/03/01 18:58
和葉さん

おおお〜和葉ちゃん〜〜〜♪
一番乗りよ 
ずっと放置してたので来てくれてほんと嬉しい〜
お誕生日のお祝いも有難うね
これからも楽しい時間過ごしましょう^^
どうぞよろしくです
しずか
2011/03/01 19:10

しずかちゃんだぁ〜〜〜〜って感じで嬉しくなりました♪
うちも早く巣立ってほしいよ〜
ペン習字頑張ってねーーー私の分も練習して私もうまくして〜(無理?
おひさでうれしかった(。-_-。)ポッ
お誕生日だったのね〜〜
バタバタしてて(ノ△・。)
心よりおめでと〜〜〜〜ヽ(❍ω❍。)ノ ワッチョーイ♪
kako
2011/03/01 20:26
来た〜w
きたーーー
しずかきたーーーーー!
代筆たのむ!w
あじょし
2011/03/01 20:43
キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!! 生萌日記
いい一年にしようね〜^^
あじゅ
2011/03/01 21:03
生声は清楚なんだが・・・・・(゚ー゚)ニヤリ
あにやん
2011/03/01 22:20
しずかちゃん生声はいつも甘くて可愛いですネッ!
ペン習字でまたひとつ教養を身に付けちゃってるのねん字が綺麗な人にσ(・-・*)は憧れちゃいます
これからもはつらつとした生活を送って下さいネッ!d(ゝ∀・*)
ikuda
2011/03/01 22:23
kakoさん

(/▽\*)あん♡ kakoです!
ほんと お久しぶりです〜♪
本屋さんで見つけた教材で頑張ってます。
一ヶ月で綺麗な字になれるかな〜^^
でも 最初にひらがな書くのだけど
あ行って結構難しいわー^^;
そして お誕生日のお祝い有難うね
なかなかゆっくり会えないけど
また見かけたら話そうね^^
これからもよろしくです〜♪
しずか
2011/03/01 22:24
あじょしさん

お〜あじょ〜〜〜〜〜〜
ひっさびさ〜〜〜♪
みつけてくれて ありがとねーーw
代筆って?w サインはいつでもするよ〜
携帯待ちうけ用のお雛様あったら頂戴ね
しずか
2011/03/01 22:32
あじゅさん

あじゅ〜〜〜〜〜〜〜〜って 
なんかさっきの人と似てるw
一緒にお祝いできてよかったね〜♪
これからも楽しもうね〜
しずか
2011/03/01 22:45
あにやん

あにやん〜〜〜〜w
えっ?へっ? なにかぁ??
なんか変ですかぁ〜〜w
ここが本物の私です (◡‿◡✿)ポッ♡
またよろしくね〜
しずか
2011/03/01 22:56
ikudaさん

ikudaちゃん〜〜〜〜〜w
早速のご訪問 有難うです^^
ほんと最近 字を書くことが少なくなったのよね〜 小学生に戻った感じで結構楽しいよ^^
ひらがなの難しさに結構凹んでます
気に入った「あ」の字がなかなか書けないー
でも 楽しい〜^^
これからも今まで通りよろしくね
しずか
2011/03/01 23:02
素敵で可愛くて静かなしずかの生声日記キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!ひさしぶりだよね〜〜〜^^
今しずかはペン習字か〜^^なんか〜〜似合うよぉ^^
誕生日ではレスが少ないけど参加できて嬉しかった^^
これからもいっぱい遊んで仲良くしようね^^
素朴なしゅんみ
2011/03/01 23:10
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ きたーー生声♪

いつ聞いてもかわいい声だよなぁ〜〜〜
途中ではいる クスッ・・・ウフッ・・・って
笑い声も たまらんのぉーーーーーーーー( ̄TT ̄)鼻血


take
2011/03/01 23:59
(*ノノ)キャ めちゃ おひさ生声日記
しずか素敵
もっと その声聴きたいぞぉお〜

ペン習字を始められたのですね..(u_u*) ぅふふ
ラブレター待ってますw

(ღ ・ω・)ノ**HappyBirthday*☆
kokoron゜
2011/03/02 00:09
素朴なしゅんみさん

しゅんみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
卒業式 お疲れ様でした。
ペン習字・・ 結構面白いよ〜^^
メールもいいけどたまには手書きのお便りもいいかな・・と。
いつかしゅんみにもお手紙を・・
ここに住所かいといて〜(ダメ?w
いつか会いにいくからね
しずか
2011/03/02 09:59
takeさん

takeちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いゃん♡(*ノ∇)ゝ また鼻血と鼻水・・
ちゃんと 拭いといてやぁ〜〜w
んで これからも元気わけてねー^^
よろしくです〜〜〜〜
しずか
2011/03/02 10:03
kokoron゜さん

いゃん♡(*ノ∇)ゝ kokoron゜〜w
耳元で 囁いちゃおうかしら「すき!」って
また今年もライブいけるといいねーw
んで ジェット風船膨らませてね
おっとその前に苺狩りいこうーー
しずか
2011/03/02 10:06
お疲れさん^^
カミカミ直ったのかな??
さんま
2011/03/02 10:46
さんまさん

おぉ〜さんまちゃんやん〜♪
お久しぶりです^^ 
相変わらず緊張して録音してます^^;
お元気でね〜 ありがとね
しずか
2011/03/02 10:51
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

音声日記いいですね〜〜
甘えた声がなんとも・・・・(^▽^笑)
takeさんって京都の人かしら?
σ(^_^)の知り合いかも。おなじHNの方かも
meirou
2011/03/02 11:15
おお〜('-'*)オヒサ♪の声や
春やね〜

 ↑ 忘れない間にいっぱいだしとこ・・・・

あ〜双子の姉の声を聴けてしゃぁ〜わせでつ^^v
makoto♪
2011/03/02 14:06
久しぶりに生声聞かせてもらいました
そうですか、誕生日でしたか
いよいよ20代も後半だねえ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
元気そうで安心しました
たまにはこっちにも遊びに来てくださいな^^
たっくん
URL
2011/03/02 21:14
meirouさん

おぉ〜初訪問 有難うございます♪
meirouさんに来てもらえるなんて光栄です
今度は★まゆ★ ちゃん誘ってきてね^^
takeちゃんは京都の方じゃないですよー
とっても元気なおねぇさまよ^^
ここでまた誰かと再会できるかもですね
これからもご贔屓に〜
しずか
2011/03/02 21:47
makoto♪さん

わぉ〜まこっちゃん〜〜〜w
ほんまお祝い有難うね^^嬉しかったわ〜
声が似てると言われるけど まこっちゃんみたいにエ○っぽくないし(◡‿◡✿)ポッ♡
深夜のハプニングもほんと楽しかった〜♪
今年こそ讃岐うどんツアー行くからね^^
待っててよ〜ん
しずか
2011/03/02 21:53
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
またしずかさんの生声聞かせて頂きます。
meirou
2011/03/02 21:55
σ(^_^)四国出身で讃岐うどんは大好きです。
毎日食べても飽きません(^▽^笑)
meirou
2011/03/02 21:57
たっくん

ほんとご無沙汰してました〜^^
たっくんのホム覗きにいってきましたよ
地下鉄に乗ってる猫?w
とってもよかったです^^
またこれからもよろしくね
しずか
2011/03/02 22:00
おはよ〜〜
久しぶりの しずかさんの生声〜〜〜
待ってたよ^^
そだね 字を書く機会が少なくって あまり気にとめてなかったけど いざ字を書くとなると下手で恥ずかしさを感じることがあります
字が上手いのは良いね〜〜
また これからもよろしく^^
ミー
2011/03/03 06:04
ミーさん

キャ〜〜ミーちゃんだぁ〜 おひさ〜♪
来てくれて有難うね^^
そうなのよね〜冠婚葬祭で筆ペン使うときも普段書きなれてないと緊張するしね^^;
自己流で書いてたから 字をなぞって練習するのも新鮮で楽しいです
ミーちゃんもいろんな事 挑戦してみてね^^
これからもまたよろしく〜
しずか
2011/03/03 08:43
しずかちゃん^^
来たましたよ〜
お誕生日だったのね
おめでとぅ
ペン習字、琉花もやった事あります
楽しいよネ
リアルでは、超筆まめなのですw
チャットとキャラが合わなすぎて信憑性ゼロに等しいだろうな
郵便局でステキな切手を見つけるのも楽しくなります
メッセージカードなどにも、一言も書く方も貰う方も、すっごくHAPPYな気持ちになると想うので、楽しんで取り組んで下さい
…でも、パソのペイントでは、同じように書けませんよ?w
あは^^

          琉花より
琉花
2011/03/04 04:23
しずかちゃん^^

× 来たましたよ〜

○ 来ましたよ〜

訂正w


       やっぱり…な、琉花より(爆)
琉花(爆)
2011/03/04 04:26
琉花さん

『きたましたよ〜〜〜〜〜w』
思わず声出して 読んじゃったよ^^
いつもカラフルで楽しいコメント有難うね♪
琉花ちゃは達筆なんやね〜〜〜w
ペンパル(古い?わかるかな?)になりたいわ〜
可愛い封筒に綺麗な切手、その人らしい文字のお便りもらったらほんと嬉しいよね^^
メールやチャットもいいけど 手作りの良さを楽しみたいと思います
いつか 琉花に巻紙レターを目標に頑張るわ
これからも よろしくね^^ 
しずか
2011/03/04 08:31
おひさー 舞ってましたー
相変わらず萌え声ですねー^^
今月も癒されました^^
毎月よろしくです^−^
ajapa
2011/03/05 13:42
ajapaさん

┃電柱┃_・)ジー  
伴淳三郎さんですかぁ?(知らないけどw
お久しぶりです〜
え? 来月も? たぶん無理かと〜
お花見写真でも載せようかな^^
また覗きにきてくださいね〜
しずか
2011/03/06 02:02
しずかちゃの声、おひさ〜〜〜
半年聞いてなくても、いつも通り、優しい声だね〜〜
ペン習字、良いね、あこもきれいな字を書きたいな♪
また、来月も、かわいい声、聞かせてほしいな^^
これからも、よろしくぅ(^o^)/です。
Яあこ
2011/03/07 10:08
あこさん

あこちゃん〜〜〜〜〜〜♪
いつもお世話になってます
ほんと久々のアップです^^;
ぺん習字なかなか思い通りにいかないです
ひらがなの「あ」の字は難しい〜
「あこ」ちゃんは書きなれてかな?w
またこれからも頑張りますね
また明日もよろしく〜〜
しずか
2011/03/07 21:33
久しぶりに音声日記聞かせていただきました。
寒さは続いておりますが、梅が咲き誇る季節になりました。木漏れ日も春を感じられる日差しとなってきました。
季節を感じられるということは素敵なことですね。

ペン習字ですか。
字が美しい女性というのは、憧れますね。
向上心をもたれているしずかさん。
やはり素敵な女性であります。
いつかしずかさんのお便りなどもらいたいものです。
僕の字はとても汚いので、見習わないとな。
そんなことを思いました。

深夜の時間帯にまるで春の穏やかな日差しのような
優しい声に心温まりました。
これからもしずかさんのペースで、ゆっくり時を刻んでください。
また来年もお誕生日ご一緒させていただけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
響子
2011/03/08 00:44
響子さん

ほんとにお久しぶりですね。響子さん!
放置しっぱなしのこのブログですが、久々のアップにも親しい仲間達が訪問してくれて本当にありがたく思っています。
そしてコメントのやりとりが何よりの楽しみでもあります。
リアルタイムのチャットとは違って 便箋を前にしてお便りを書くような感覚がいいですね。
言葉を選びながら一文字ひともじ打ち込む楽しさがあります。

音楽もまた同じで 聞き馴染んだ曲もあれば 初めて聞いて心動かされる曲もあります。
洋楽には疎い私ですが ジャンルにこだわる事なく心に響く音色に出会えることをこれからも楽しみにしていきたいと思っています。
またいろいろと教えて下さいね。
あんな事やこんな事をね。
これからもどうぞよろしくお願いします。  
しずか
2011/03/08 19:15
ペン習字の目的いいですね〜
最近の年賀状は本当に味気ないですもんね
オレも、いつも時間がなくて両面印刷で
しずかさんと同様(笑)、一言添えるだけです
人が書いた字は暖かみがあるからもらった人も
嬉しいですよね
どうです、今年は宛先を一枚増やしてみませんか?w
とろろん
2011/03/13 01:48
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気なしずかさんの声やっと聴くことができました
そちらは地震大丈夫でしたか?
3回ほど大きな地震がきてもうだめかと思うほど
怖かったです。今も余震が続いてます・・・
多くの方が亡くなり心からお見舞い申し上げます
しずかさんの声を聴きながら少しでも元気に
なれますように・・・
みえ^^
2011/03/13 08:38
しずか〜さん お久しぶりです!!

ペン習字ですかぁ〜。
憧れます。
年賀状,結婚式の受付等きれいな字でスラスラと書きたいです。

地震・・・
大津波警報・・・
青森に来て2度目の避難(1度目はチリ地震)
不安な2日間でした。

とりあえず今は,通常生活に戻りましたが,
実家(富山)にいつ帰れるのか・・・

心配の種の
長男の受験も無事に終わり,結果待ちです。
なんとか合格してほしい。
(私がいてもいなくでも関係ないですが・・・)

まっ,次回の生声日記楽しみしています。
ではでは。
タリ
2011/03/15 20:22
とろろんさん

お久しぶりです〜とろりんこさん^^
企業戦士であちこちとお忙しそうですね
今回の地震にも遭遇されたとか・・
悲惨な被災地の状況をみるにつけ
阪神大震災を思い出し心が痛みます
一瞬にして家を失い茫然自失の人々・・
明日はわが身と考え 日々悔いのないように
一日一日を大切に生きていかねばと思います

で ペン習字ですが なかなか難しいですね
やっぱりチャットの方が得意かも?w
いやいや そっちも修行中だった〜^^;
これからもご指導ご鞭撻を^^
また今後ともよろしく〜
しずか
2011/03/17 11:53
来年は喪中だわww
ワンコの具合はいかがdすか?
羽斗〜〜〜〜
URL
2011/03/25 00:53
しずかさんの声って可愛い〜〜
マジ逢ってみたいなぁ〜
猿飛佐助
2011/05/01 20:42
しずかちゃん お久しぶりでぇーす
素敵な生声 .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ペン習字頑張ってるんですね  (=^ー^=)にこっ♪

私は 家庭菜園とスポーツジム通ってます^^
また交流できる機会があると良いですね
福娘☆
2011/05/09 12:30
久々にこのブログに来ました。
しずかさん、お久しぶりです。
素敵な生声、ありがとうございます。^^
年内にまた新しい生声聞きたいな〜などと勝手に思ってます。^^;;
サークル伝言板はちゃんと回してますのでご安心を。
秋月
2011/11/07 15:17
(。◕‿◠。)ノ☆あ〜い
しずかさ〜ん教えてくれないんだもん=■●バタッ!

覗いたら生声が聞けたぁ(。✪‿✪。) 全然変わってない声で安心したよ^^いいー(★≖‿≖)ニタァ
これからも末長くよろしくお願いしますね(。◔‿◔)エヘ
お&#9685;&#8255;&#968...
2013/04/11 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆3月の生声日記◆ 心のままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる